SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2001年02月25日(日) 外に出ない日曜日♪

今日は久々に朝から晩まで家にいました。

母が具合悪いので、カレー作って元気な家族はカレー食べたり
部屋の掃除したり、日曜日♪ってな日を過ごしたのでした。

今日はコーラとDr.ペッパーを2本飲んじゃったから
大反省!!
しかも、夜の10時過ぎにチーズ揚げ食べちゃったし・・。

あ・・。また食べ物だ・・(驚)



2001年02月24日(土) イチゴパン。ダイスキナノサ。イチゴパン。

今日は母の具合が急に悪くなり、急いで帰る。
途中新宿で豚ばらと野菜をちょっと買って、私の心の中の夕飯は
”豚シャブ”に決定!だった。
しかし!!姉が魚介類を買ってきてドリアなるのも作ると言う。
で!妹はドリアに賛成。
豚シャブの道は閉ざされてしまった・・。
はぁ〜・・。

今日はマンガを持って帰ったり、洋服を返品して取替に行ったりして
なんか豚シャブ気分だったのに・・(泪)

でも、昨日ほき肉食べてるから肉はいっか・・。
と自分に言い聞かせドリアをたべる。
いや。
ドリアも大好物なんだけどね・・。

あっ!!2日連続で夕飯話し書いてしまった!!

じゃ、ついでに・・。
セブンイレブンのイチゴクリームパン??かなぁ。
ハイジのような白(なが)パンの間にイチゴクリームとイチゴジャム
が挟まってるあれーー!!
まじうま!
今度は1人1本ずつにしようと!!と堅く心に誓う!!



2001年02月23日(金) ほきにく。だいすきさ。ほきにく。

今日は会社の帰りにそのまま彼氏のお家にいく。
7時過ぎくらいまで仕事が落着かないと言うので、
新宿をぶらりぶらり。のひとり旅。
で、結局8時くらいに彼氏のお家に到着〜。
なんもお土産をかってかなくてごめんちょ・・。

で、夕飯にほきにくを食す。
初めて『牛鉄』行ったんだけど、安かった!!
まじ安い・・。『牛角』より安いかも・・??
いや。単品の値段は高いんだけど、量がね〜。多い!!
で、お友達が
「牛鉄いって豚の軟骨食わな、もぐりやで〜」
と、言うので食す。
・・・うーん。おいしいけど。おいしいけどねぇ。
ごはんのおかずじゃ無いんだよねぇ・・。つまみだね。

ほき肉の場合、白いごはんと卵スープがないとやだもん!!
ビビンパとか好きだけど、ほき肉には白飯だもん!!
そしてほき肉は飲みながらでは無くお食事だもん!!

結局最後に冷麺を食し、胃袋が4っつあったらもっと食べれるのに・・。
とびんぼっちゃま君みたいな事を思った。

セロリのキムチと杏仁豆腐もこれまた最高!(小鉄風)



2001年02月22日(木) ウソ発見機

今日彼氏に言われた事。
「ぴーぽの生活は90%がゆずで9%がお菓子で残りの1%が僕だねぇ」
と!

そんなこたぁないっす!
「ゆずは15%位で残りの85%はこにんけっす!」
「お菓子なんて考えとらん!!」
って言ったら、
「みえみえのウソはつかなくてよろし!」
とピシャリと言われました。

・・・・。

ウソじゃないのになぁ。ぽろり。

ただちょーっとだけ、横浜の磯子区あたりを地図検索してただけっす。
ちょっろと見ようかなぁ・・。と思っただけっす。
はぁ〜岡村ブギウギ〜!いぇい♪



2001年02月21日(水) くるりっこ

今日は会社の帰りに渋谷のタワレコへ!!

”くるり”のアルバムを買いに走る。
みかちゃん情報によると”チョップ券”なる物があたるらしい!
なんだろ・・??チョップ券。
みかちゃんは100番台をゲットしたらしい〜〜!!
んで、40分くらい軽く残業して、走って(うそ)渋谷へ〜!

くるり好きなまきちゃんは、今日のイベントは知らないらしい!
しかも今日は渋谷にいるのに、仕事だったらしい(悲)
でも、彼女は土曜日の新宿タワレコでのトークショーイベントが
当っているのだ〜!
でも、当日用事があるらしく、どっちをとるか悩んでた〜!
うう。でも、イベントは一回きりだしのう・・。
迷うのう・・。

で、私もクジを引いて”チョップ券”なるものをゲットぉぉ♪
でも、511番という後ろから数える方がぜーーったい早い
番号をもらい、ちょっと悲しむ。
って、いうか、イベントの内容がわからんし、途中で終わる・・
なんて事・・。ないよねぇぇ・・。
みかちゃんは100番台だから並ぶ所も全然ちがくて、
途中でどんな案配かメールしよ!と思って、携帯みたら圏外。
うう。なにやってんだろぉぉ??くるりさんよう〜〜!!
なんて不安になりながら待つ事40分くらい・・。

B1のイベント場に入るとなんと!なんとぉぉ!!
くるりの三人さんが皆にチョップしとる!?
な・なんでぇぇ??しかも握手もしとる!!
だって、握手や写真撮影はだめだって・・。だめだって!!

嗚呼。岸田画伯・・。髪がちょっとマッシュルームでいい感じ♪
嗚呼。佐藤さん・・。1人1人にちゃんとおじぎしてる。良い人♪
嗚呼。モックン・・。激しいチョップをくり返してるわ。ふふ♪

あーーー。ゆずっこですが今日はかなりのくるりっこな日だわ・・。
くるりっこなカナミさんとも出会えたし。
みかちゃんもくるりを気に入ってくれたみたいだし!!
素晴らしき日々。
音楽って素晴らしい。
音楽で繋がる人々。
音楽が好きでよかった!!!



2001年02月19日(月) さぼり・・それは幸せな一時。

今日は午後から出勤。

もう大分慣れて来た頃だと思うので、午前中、一人でやってもらおう。
という事になったのだ。

で、午後から会社に行くと・・。
まぁ、数十回言っても間違えた事を又間違えてた。
しかも、自信満々で「これでいいんですよねっ」
って差し出されてしまった・・。
はぁ〜・・。さすがの私も切れます。そろそろ・・・。

もう、なんだろ・・。憶える気がないのか、仕事をばかにしてるのか
どっちかしかない!!!
でも、緊張してるのかもしれないし・・。

取合えず一人で何もかもやってみてもらおう。と、思い、
郵便局行くついでにベローチェでアイスコーヒーを飲み、
ぼ〜・・っとする。
仕事をさぼって飲むコーヒーほどうめぇもんはねぇ!!
ついでにケーキも食っちまおうぜ。だんな!
と、気分だけは一人江戸っ子で至福の30分を過ごす。

ま・出来ようが出来まいが苦労するのはその人自身。
教える事はまとめて書類も作って渡したし!
と、ちょっと心を鬼にして、会社に戻った。

ああ〜。本当に人に教えるのって難しいよう。
いや。彼女が難しい人なのかぁぁ??
いや。やっぱ私の教え方がいかんのかぁ??



2001年02月18日(日) 外に出ない日曜日♪

ねむる。
ひたすら眠る。

そして、彼氏に「行方不明だったねぇ」と言われる。

ごめんなさいのさい。

連絡無精の私に付合ってくれてほんとに有り難いと思う。

妹が私の使ってる毛布を見ていつも
「この毛布、猫用?」
って聞くので毛布を買いにいこう!!
と思いたつ。
でも、お母さんが某スーパーがもうすぐセールするから
そこで買えば?って言われてすぐにやめた。
で、またもやだらだら過ごす。

今日は眠り過ぎてごはんを全然食べなかったんだけど、
日曜ロードショー(シュリ)を見てたらすっごいお腹が空いて来た。
妹に言ったら、おにぎりを作ってくれると言うので待つ。
味噌とおかかの二種類作ってくれたんだけど、
「手、よごれるからラップで握った。」
と、言われ、心の中で<手で握った方がおいしいのに・・>
と呟きながら3っつ食べた。
おかかおにぎり苦手なのねん。とは口がさけても言えなかったです。
(でも、3っつ食べる。)
で!お礼にコンビニでアイスを買ってくる事になり、
新しい生チョコアイスを買って来たんだけど、
んも〜〜〜!!♪
絶品!!今年食べた生チョコの中で一番おいすぃ〜?
エスキモーの生チョコアイス!
あ!エスキモーってピノとか出してる所じゃん!!
おいすぃ〜のは当り前だわ〜!!おほほほ。

あ・・。また食べ物のの話書いちゃった。がびーん。



2001年02月17日(土) 感動の日

今日は『からっぽの木』を見に行った。
・・・・。感動・・・・。

ひたすら感動。言葉にならない感動をした!!

素晴らしい場所で名曲が生まれたんだなぁ・・と
ほんとに感動した。

ゆずのおかげで色々な人に出会えて、
こんな素敵な場所に来られて、
2人はそんな事もちろん知らないんだけど、
ナナメ的考えの私でも、素直になれるなぁ。
と、思いました。

感動するって大切。
何かを思い出させてくれる!



2001年02月16日(金) 素晴らしき『夏色』!素晴らしきゆず!!

今日は会社がおわったらみかちゃんと遊ぶ予定なので
家に早々と帰り、支度をする。
ちょっと遅めの10時に待合せをして、居酒屋でごはんを食べて
三鷹のカラオケ屋さんへ!!
なんと、全カラオケ会社の歌が唄えて、しかも安い!!
ああ。お気に入りの一件に追加せねばねぇ。
みかちゃん!素晴らしいお店につれてってくれてありがちょぉぉ!

で、朝までカラオケ大会!
もちろんゆずオケ!!
嗚呼。アルバムの曲をうたっても怪訝な顔されないし、
皆で歌えるなんて〜!!
”ちょっと感動しました”だわぁぁ〜!
しかも、PVをみながら歌が歌えるぅぅっ!!
すかさず『夏色』『からっぽ』を
飛びながら歌う。
ああ〜。すばらしき『夏色』PV!!!
なにもいえまへんがな!!(笑)ゆずさん!!
って感じで金曜の夜は更けてゆくのでした・・。

でも、相変わらずのどはめちゃくちゃ調子悪く、一人三重奏。
・・・・がらがら・・・・。
あー。真面目に病院を探さねば・・。

しかし!楽しい日々は明日の糧!!
さ!明日はがんばるぜ♪



2001年02月15日(木) なにもない!!

今日はまーーーっすぐ家に帰った。
彼氏から携帯に留守電が入ってた。
今日ごはんをたべよって言ってくれたんだけど、
今日は出かけられなかったので止めにする。
ごめんね。

なーにもない1日でした。
会社いってごはんを食べてという。
でも、其れなりにストレスの溜まる1日だった。



2001年02月14日(水) ふう。

今日はバレンタインだよん♪
会社の人にはいちおー義理チョコを渡す事にして、
1個55円弱のチョコを16個購入。
袋代400円。リボン200円。

経理の女の人は私が代表でお菓子を買っている人だけに渡す!
って言ってたんだけど、なんかねぇ。
やっぱ1個1個もらった方が嬉しいだろうし・・・。

今日は朝から粉雪がちらついてたけど、自転車で行った!!!
ちょっと寝坊してしまったので急げば間にあうんだけど〜〜・・。
なんて微妙な時間だったので、30分遅刻してベローチェで
朝コーヒーを飲み、余裕で出勤する(笑)
まぁ、たまにこんな日があってもいいよね〜〜。

でも、今日は歯車の合わない1日だった・・・。
今引継してる人は事務経験が無いのでゆっくり
教えてるのに、今日はちっと切れてしまった・・。
表にはださないけど・・。
きっと、仕事内容が余り把握出来ない上、緊張もあって
覚えられない事って、自分にも有るから
何も言わなかったんだけど・・。
同じ事を10回くらい間違えてる・・・。
その度に普通に教えてたけど、
今日は3分くらい前に10回目の説明を終えた後で
間違えたのだ〜〜〜〜!!!!
なんで???なんで〜〜〜〜????!!!!
そんなに難しい事じゃないのにぃぃぃ・・・。
私の説明の仕方がダメなのか・・・。
でもちょっと話を聞いたら、銀行振込はした事なし。
収入印紙って郵便局で買えるんですか??
って聞いてた・・・。
その人は今年で26歳・・・。
んんんん〜〜〜。ちょっとヤバくないかなぁ・・。
なんて思ってしまった・・・。
余計なお世話か・・・。

でも、自分もそうだったのかなぁ・・・。
でもなぁ・・。

まぁ。あとは社長次第。私が心配する事では無い事だにゃ。
ああ。愚痴ってしまったよ。

帰りに彼氏に電話したら打合せが終わって
ごはん食べちゃったらしい。
・・・・。今日はバレンタインなのにーーーー!!!(泣)



2001年02月13日(火) はぁぁ・・。反省の日々。

今日はめちゃくちゃ眠かった・・・。
明日はバレンタインディ?なのに・・・。

彼氏に連絡も出来ずに眠ってしまったーーー!!!

ううう。ごめんなさい★

今日は反省・反省の1日でした。

でも、怒りの日でもあった!!!
ギャラの振込日なのに入って無い!!!
いっつもそうなんだよねぇ・・・。
もう、今年はぜーーーったいそことは仕事しないっ!!!(怒)



2001年02月12日(月) 3連休/第3日目(夜遊び?)

今日は1日寝てるぞ〜!!と心に決めたので
電話で起きた時は夕方の5時。
嗚呼〜。1日無駄にしたねぇ・・。と思ってたけど、
急遽友達と会う事になり、寝ぼけまなこで支度する。

あいこちゃんと彼氏の智くんとみかちゃんと居酒屋でごはん♪
しかも智くんは大阪からきてて
明日の朝1の新幹線で帰ってお仕事!!
愛の力と若さってすばらしい・・。

2人は今春結婚するのであいこちゃんも
大阪に行ってしまうのね。

ちょっと時間を忘れおしゃべりに夢中になってると
あらまぁ・・。
あっという間に11時・・!!
しかも2人は泊まる所をこれから探すというし!!

急いで泊まる所を探したが結構高い〜〜!!
ローソンのロッピーに出てて5500円のホテルに電話したら
なんと1万4千円!!!なんでやねん!!
多分ローソンと提携してるし、
そんな部屋はきっと3っつ位しかないのね。

でも、東京駅に近い方がいいし、
あれこれ考えてる間に12時・・・。
あああ〜。明日の6時の新幹線だというのにぃぃ!!
で!!!
ふと気付いたのが、新宿に有るちっとあやしいホテル・・。
っつーか旅館?
専門学校通ってる時に通学路にあったのよ。
隣はマックだし、全然怖く無い場所だし、
新宿南口から徒歩3分くらい??
で!急いでいってみた!
御宿泊6600円!!即決〜〜〜!!!(爆)
ちょっと怪しいけど、まぁ、数時間だし!!

あー。よかった。よかった!!だてに通学路にしてなくて♪

でも、みかちゃんをひっぱり回しすぎた・・。と反省。



2001年02月11日(日) 3連休/第2日目(3日分楽しかった1日♪)

今日はみかちゃんとかよちゃんとお化粧品のセールに行った。

やはり女の子だわ・・。
お化粧品や可愛いモノには目がないわっ!

青山をまわり、原宿にでて、最近みかちゃんが凝ってるというので
ビーズ屋さんにゆく。
はぁ〜・・。またもやかわいいモノだらけ・・・。
使う予定なくてもリボンとか欲しくなるのよねぇ・・。
ちょっとかっちゃおっかしら・・・。

なんて思ったて値札をみてどびっくり・・・。
なんとメーター¥5,000.-!!!
たっか!たっけーよ。
まぁ。総刺繍だけど・・・。

でも、みかちゃんは喜んでくれてよかった〜!

その後、渋谷にでて牛たん定食大盛りを食べて満足〜?

かよちゃんは寮の門限があるので10時ちょっと前に別れ、
そのあとみかちゃんと中野のカラオケ屋さんへ・・。
あああ。ゆず歌いまくり・・・。(笑)
すばらしい充実すぎる1日だった!!!

かよちゃんは大学2年生なんだけど、お嬢様っぽくてとってもいい子!!
かよちゃんやみかちゃんから見たら、こんなだらしない
ちゃらんぽらんなおばばと遊んでくれて嬉しいわ・・(泪)

人とのつながりと出会いは大切!!
と痛感した連休2日目でした♪



2001年02月10日(土) 3連休/第1日目

今日は昼過ぎから電話が多かった・・。

とろとろとあさーい眠りに落ちていたPM2:00頃・・。
中学校の時の同級生から・・。
まぁ、この先の事を話しつつ、年齢のことと結婚の事や親の事に
ついて話す。
でも、まぁ、頑張ろうと・・・。
その子はとても運命を感じる人がいるらしい!!
出会って6年位経つのに、今やっと”そうか”と思う事が多いらしい!!
でも、その為(では無いかもだけど)に今の彼氏とはちょっと距離を
置くらしい・・・。
でも、自分の気持に素直に行く事は大事だなぁと思う。

電話を切ったらすぐにスタイリストをしてるお友達から!!
もう、体力の限界だよね・・。とか、お金じゃ無くて楽しい仕事が
一つでもあればその他が乗り切れるよねぇ・・。
なんて事を話す。
お勤め人にとってのお休みのPM2:00は平日の朝7:00位だよねぇ。
夕方やっと頭が冴えてくるよねぇ・・。
なんて事を話す(笑)
美味しい物をたべようよ!!!と電話を切る。

で、日の暮れかかった夕方から部屋の掃除をはじめる。
こりゃ洗濯は明日だな・・。
でも3連休!!!すばらち〜?

しかも明日はみかちゃんとかよちゃんとケセラン・パサランのセール♪
チークとシャドウとマスカラをげっちゅーせねば!!



2001年02月09日(金) 衝撃的!プレステ2!!(やってないけど♪)

今日も引き継ぎたい所まで行かず・・・。
ノートを1冊渡してあるのだが真っ白いままだった・・。
かるーくショック。
しかも、今年の社員旅行は”グアム”らしい・・・。

・・・・・・・・・・・。絶句。

まぁ、いいんだけど。

帰りは彼氏と待ち合わせてごはんを食べる。
何が食べたい?と聞かれたので、
「ごはんに生魚がのってるヤツ」
で回転寿司屋さんへ向かう。

蟹味噌汁を1個づつのんだらすぐにお腹一杯になっちゃった・・・。
残念。
今日はちょっとネタが水っぽかったけどお寿司はおいしいねん♪

今日は色々話す。
いろいろ嬉しい事もあり。
頑張ろう!いろいろな事に!!
と、前向きになったのでした。

でも、彼氏に黙ってた日記(ここの事)を話し、
読んでもらった感想は、
「食べ物の話ばかりだねぇ」と
「誤字があるから直した方がいいよ」
と言われた。
キビシーっ(笑)

んで彼氏のお家でプレステ2の『鬼武者』を見た!!
衝撃的。すげーよ!すっげーよ!
画像が恐ろしく綺麗!!実写みたい。
でも、金城武の棒読みな台詞はねぇ・・(笑)
後は林檎ちゃんのライブを見る。
あああ。行きたかった。



2001年02月08日(木) 100円ショップの魅力と魔力。

今日はここまで教えたかった・・。
と、いう所まで引継が上手く行かずに疲れてしまった。

帰りに100円ショップにより、領収証などを買い、
他のも物色してると良いもの発見!!!
それは・・
『世界の動物達』
というしょぼーーーーいフィギア。
あああああ。欲しい。ほしいよう。

でも、買っても3日で飽きる事間違い無しなので手にとったけど
元に戻す。
買い物天国100円ショップ!!
ブラボー!100円ショップ!!
ダメな物をかっても、ま・いっか・・。
と思わせてくれる100円ショップ!!

偶然に妹の帰りと一緒になったので、クレープを食べる。
あーあ。先週”禁・お菓子”でがんばったのだがねぇ。
いちご生クリームは永遠に不滅な味でした。

今日は”ノーナリーブス”を聞く。
改めてポップスはええのう?



2001年02月07日(水) マンガデー♪

今日は雨だったのでいつもより早く家を出たのにバスが遅れて
3分の遅刻・・・・。
自転車通勤に慣れてしまった私にはつらいのよ・・・。
もう、電車の感覚がない・・・。
時間よめるもん!自転車だとさー!!

今日はみかちゃんから借りた『炎のロマンス』を読破!
昔のマンガだけど、凄かった!!
ほんとーにロマンス!
ほんとーにマンガらしい!!

素晴らしい作品に出会えたよ!ありがとう!みかちゃん!!
妹も大感激で、
「どっかの島の王女になりたい」
って言ってた。ふふふ。りーむ。
余りにも真剣に読んでしまったので”踊る大走査線”を見逃した!
いやん。ちょっとくやしい・・。
織田裕二の顔って好きではないんだけど、織田のドラマはほぼ見てるなぁ。
”お金がない”とか結構好きだったんだよなぁ。
そんで気付いたら雪がうっすらと積もってた・・・。

がーーーーーん!!!!
明日も自転車通勤は無理だわ・・・。
そうするといつもより20分は早めに出なきゃ〜〜・・・。
はぁ・・・。憂鬱・・・。



2001年02月06日(火) 電気毛布って素敵?

今日は7時まで残業してしまった・・・。

昔終電まで働いてた頃は7時で帰れるなんてラッキー♪って思ってたけど
5時終業に慣れてしまった身体にはすっごい疲労感がきましたわ。

で、家帰って2時間爆睡・・・。
しかも親の電気毛布布団で寝たので、ほんとに爆睡!
私は眠りは浅い〜なんて思ってたけどちがったーーー!!
寒かったんだ!!!
判明!!
肩もこるんだもん。自分の布団・・・。
布団って漢字で書くとなんか貧乏くさいわね・・・(笑)
ふとんだと羽根って感じ?

今日はマンガ読むデーなので早速読まなきゃ〜!おほほ。

でも、人にモノを教えるって大変・・・。
”教える人”は大変だなぁ・・と改めて実感したよ。
普通の倍疲れてるもん・・・。
しかものど痛いし!
教えながら喋りすぎなのかもなぁ・・・。



2001年02月05日(月) 月曜日の月曜日(泪)

今日は昨日の寝不足もなんのその朝ちゃーーんと起きた。
やはり、ゆずパワーがきいてるのね。
昨日から取合えず頭はゆず一色・・・。

月曜日なので忙しいうえに、派遣の人問題・・・。
週明けからホント疲れてしまった。

今日は昨日の余韻もあって『ふたり』『ふたり秋味』までみる。

「4時5分」の歌詞に改めて感動。
なんともウソくさくない悠仁はすばらしい。よ。
「夏色」も「いつか」も悠仁なんだよね。
最近の悠仁の唄はちょっと聞けない時あるけどね〜♪
『ふたり』では岩沢氏は走りまくりなのよ。
若いのよ。ふたりは『ふたり』で!!
なんてそんな思いを今週水曜日あたりまで引きずります(笑)

本当は色々考えなくてはいけないなぁ・・と思いつつ、
水曜日まではゆず一色で。(笑)
今日は寝まする。



2001年02月04日(日) ゆずはふた粒で100おいしかった。

今日はみかちゃん家に『トビラ』ツアーのファイナル観賞会!!!
朝早く起きて、洗濯掃除を済ませて出かけようと思ったのに!!
起きたら12時30分でした。・・・とほほ・・・。

3時を目安にみかちゃんの住む街の駅で待合せ。
3時を回って到着・・・とほほ・・・。
でも、500円のニットとフリースを見つけ、すかさず購入♪
そして、お菓子と(じゃがりこ・サラダ味&Dr.ペッパー)を
買込み、これで鑑賞会準備万端〜〜〜!!

はぁ〜。もうねぇ。ゆずはいいよ。やはり・・。
特に岩ちゃんの声はホントにすばらしい!!!鳥肌!
あんなに沢山のツアーに出ててよく声がでるなぁ・・と感心!
悠仁は髪がのびてちょっとワイルドな感じになってた。
ああああ!!!
ゆずと出会えてよかったよ!
と、ホントに思えたね〜。
人に感動を与えられるのは素晴らしい!!!
きっと、色々有るんだろうけど。
と、少々ひねくれものの私でも素直に思えました(笑)

ゆずライブ鑑賞が終わった後、みかちゃんの旦那様と初対面〜♪
みかちゃんの旦那様は渋くて楽しいお人だった!
私のくだらない「お金をCDに換算すると・・」に
反応してくれたし!!!(笑)
ちょっと彼氏と似てるかも・・・。
と、思ってたら同じ年だった!!
大量のマンガを借りてみかちゃん家を後にする。

その後某サイトのチャットに行って、1時間くらいおしゃべる。
でも、PCが重いのか、打つのが遅いのかなぁ・・。
あんまチャットに行かないのでちょっと不安になりつつ・・。
でも、ゆずを好きにならなかったら皆とは出会えなかった
んだよね〜〜・・。
やはりゆずさいこ〜〜〜!!(by裏鉄 小鉄)
後ろ向きな私も素直にそう思えたのでした!!

しかし、携帯がなったのでチャットを出て、結局寝たのは4時すぎ・・。

あ〜〜〜!!でも、楽しい一日だった!!!
こんな日がいつまでも続くといいなぁ〜・・と思いつつ、
御褒美的にくるから嬉しいのかなぁ・・と思いつつ・・。
明日は帰ったらゆずビデオみまくるぜ!!!(男っぷり♪)



2001年02月03日(土) 節分

今日は病院へ行く。
その後近くのお寺の豆まきへ行く。
その後友達と飲みに行く。

編集をしてる友達と役者を目指している人と飲む。
酔った勢いで豆まきをする。
路上豆まき。
私はちょぴっとのお酒でいい気分なので安上がりだなぁ。
最近日記をさぼりつつ有るので大反省。

今日は明日の為にゆずを聴きながら眠ろーーー−っと!



2001年02月02日(金) 禁断症状の金曜日

今日は父親の具合が大分よくなったらしい!!(喜)
しかも、昨日の午前中は一瞬危なかったらしい!!(驚)
よかった。よかった!!取合えずよかった!!

最近、禁お菓子&Dr.ペッパーな日々なので、禁断症状が出て来たよ。
嗚呼、お菓子食いたひ。
嗚呼、Dr.ペッパー飲みほしたひ。
じゃがりこをくださーい。涙のおかずだけ〜♪
おいしいんだよね・・。じゃがりこ・・。サラダ味・・・。(とおい目)
丸いケーキとかね。
仕事中からわりとお菓子の事を考えてました。
でも、我慢は美徳。ほんまかいな??

「まぁ。パンが食べれないのならお菓子を食べればいいのに・・。」
byマリ−・アントワネット
とにかく一度は言ってみたい台詞である。

昨日までかなり落込んでいたのだが、今日はちょっと調子が
上がってきた気がしたなぁ。
うーーん。生理がきたからか!!
人よりも生理痛が酷いので、その前から情緒不安定になるんだよねぇ・・。
もう、薬も効かないし。
私はそうなると現金なもので、取合えず全ての原因を
『生理痛』
で幕する事にした(笑)
いや。ちゃんと考えてるけどね。

あああ〜〜。今週はへんな日記ばかりだった・・。
読み返すと日記になってないんだもん。
と、いうか一日何もして無いんだな・・。きっと。
まぁ。それも幸せの一つ。






2001年02月01日(木) カレンダーで元気復活??

今日はめちゃくちゃ疲れた・・。
新しい派遣の人に引継開始・・・。
本当に何も解らないみたいで、電話の取り方から教える始末・・。

私も初めて会社に入った時の事とか思い出してしまった。
なーにもわからんかったなぁ・・。
それを丁寧に教えてくれたなぁ・・と。

でも、派遣・・なんだよね・・。
新入社員に教えるのとはちとちがーう!!!!
やはり、多少の経験者で無いと・・・。
これで多分時給とかは体してかわらないんだよねぇ・・。
なんかなぁ。
でも、しっかり教えて、さっさと辞める!
これに限るね。

しかも夜中の3時位に彼氏と喧嘩する。
と。いうか、呆れられる。
はぁ〜。情けない・・・。
私は言ってる事とやってる事が違いすぎるみたい。
って、いうか、口で「やるーやるー」と言ってはやって無いみたい。
あ。やってないのか・・・。
頑張ってるんだけどなぁ。

なんか今週はかなり暗いなぁ。わたし。
疲れたぴょ〜〜〜〜〜〜〜ン!!(ミニモニより。)
なんなんだ??あれは???

あ!でも、カレンダーが岩沢氏だ!!うふふ。
がんばろーーーーーーーっと!!!(←大バカ者)


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加