SIDE DISH
しばくらがねずみをくわえてはしりだす。

2001年03月31日(土) おやつは持ってってはいけません。ふふ。

今日は3月終わりの日だというのに雪が降った。
寒いのと具合悪いので寝てる。
本当に全国ダメダメ連合会の名に恥じぬ行動だと思った・・。

妹と母親が2日から韓国に行くのだが、朝早すぎて
スカイライナーもリムジンも成田エキスプレスも間に合わん!!
で、ネットで調べまくり、電話かけまくり、朝7時に成田に行く道を
見つける!!
一時は明日から成田空港付近で泊まりを考えたのだが・・。
やはりJRは強いねん。
横須賀線という道があったのだ!!ぶらぼう。

しかも中野始発に乗れば間に合うのだ!
4時25分中野発・・。すげー!!夜遊びでもないのに始発に乗るのだ!
んで5時2分発の横須賀線。すると、6時30分に成田着!!
すげーー!!
成田までが小旅行気分だね♪

私もどっかに行きたいのう。

今日はすごいチョコもなかジャンボが食べたくて、
姉がコンビニ行くと言うので頼んだら、それだけ忘れてきやがった!!
でも、一昨日ダイエット宣言したからねぇ。ちっくしょーーー!!
今日はアイスだったんだよ・・。

めったに食べないアイスだったのに・・。




2001年03月30日(金) ゆめ。あまりにもやすいゆめ・・。

今日はあまりに体調が悪いのでお休む。
原因はわかった!!
原因がきたら治ったもん。
いやーね。
こういう時だけは犬がうらやましい・・。

でも、なんにもやる気が起きないので眠る。
で、ふと起きて、
「そーだ!CATVに申込みをしよう!」
と思い電話をする。
すると、家の付近は近くにある大きな警察署に電波障害が起る為、
まだ取り付け許可が出て無いという。
なんじゃそりゃ?
税金払ってんだぞ−ー!!(関係無)
同じ中野区じゃないかぁ!!(練馬も近いけどねっ!)

あーあ。
夢とやぶれる。つなぎ放題&SSTV・・。とほりこん。



2001年03月29日(木) さよなら!Dr.ペッパー。さよなら!

今日は朝から雨がざんざか・・・。
そして遅刻をしてしまった・・・。
しかも今日はほんとに寒い・・・。
こんな天気じゃ桜は散るね・・・。
今日は今年初でさとこと会う。

近況報告といかにアパレルの労働条件が悪いかを話しつつ、
適当に入ったパスタ屋さんのこれまたてきとーに作ったような
スパゲッティを食べた。
さとこに去年からぎくしゃくしていた友達の事を話すと
まぁ、彼女も同じ事を思っていたよう。
そういう人なのだと諦めるか、こういう事は良くないんだよ。
と、話すか。
どっちにしろ自分が調子よく無いと言えない事なので
まぁ、様子をみて・・。という事になる。

頭の皮膚と耳が痛くてかなわん。

彼氏に「ダイエットするなり!」
と宣言すると、
「うん。そうだね」
と即答されました。

ほう。ほほう。

取合えず今日からドクターペッパーをやめる事にする。



2001年03月28日(水) 美味しかったのは無洗米のみ!

今日は彼氏のお家でカレーを作った。
まずい。
まずいのねん。
でも、10人分くらいつくっちゃった(笑)
しかも、おされなシーフードでっせ!
でも、冷凍シーフードだったので、煮込んだらあら不思議!
全部小っちゃくなっちゃった。ふふ。

安いからって買ったルウがいけないのねん。
あ・・。前に家で作ったカレーも不味かった!!!
と、いふことは・・・。
料理の才能が無いって事なのね。
つーことはルウのせいじゃないんだ。ルウのせいじゃないんだ。

前勤めてた洋服屋サンのデザイナーに、センスのある人は料理も上手い!
だから料理上手になりなさい。と、言われた事があったなー!

あはは。前進あるのみ。

無洗米サイコ−!ほんとに洗わなくてもよいのねぇ。ぶらぼう。



2001年03月27日(火) ペンギンのドンちゃん。(かわいくない)

今日はお天気なので頑張って自転車で下北に行く。

寒いかなぁ・・?と思ってたけど、15分も自転車乗ってたら汗をかいた!
しかも所々桜が満開・・・。
あらら・・。もう花見できないかも・・。(泣)
でも、自転車で行く途中には、あの店があるのよねぇ〜!
♪ドンキー ドンキー ドンキっホーテぇ♪
で、ついつい買っちゃった・・。
彼氏にも電話したら手品が入ってるお菓子とシンプソンズのシール!
と言われたので探してみる。

なんか、ドンキホーテの品物って輝いてるのよね・・・。
どれもこれも欲しくなっちゃってさぁ〜!
しかも、すのことか携帯用ポンプとかさー!!
私を痺れさすラインナップゥ・・・。(笑)
いらないけど、88円って言われたから(誰も言ってない(笑))
パンダのシャーペンとピンどめと垢すり買いました!
しかもウーロン茶飲み放題!!
休憩所も付いてる!!素晴らしいっ!ブラボー!ブラっボウ!!

今日はみかちゃんからヤフーメッセンジャーを教えてもらう!
で、早速登録!!
でも、何が悪いのか、すぐに強制終了になってまうの〜!!
マックだから??
ほんとPC関係はwindows版が先でさぁ〜・・(泪)

古いマック使ってる人だっているのようだ!

でも、みかちゃんに教わりながらなんとかできたっ!!
なんなんだぁぁぁっ!!これはっ!!
素晴らしすぎるぞッ!!

今日の夕飯のふきのとう美味しかったなぁ。
あとは菜の花のおしたし食いたいやね。
マヨネーズをだらっと付けて〜♪
あの、苦味がね・・(笑)
菜の花ごはんとかも食べた〜い!!

そういえば最近Dr.ペッパー飲んでないなぁ。
あ!そうでもないや・・。一昨日飲んだんだった・・・。
そんな事忘れるなんて・・・。歳・・??



2001年03月26日(月) 風邪か花粉か・・。

昨日だらだらし過ぎたせいか、体調悪し!!

熱もでてきた。

寝よう・・・。

花粉かなぁ?

いや。風邪かな??



2001年03月25日(日) でも、着るさ!

今日は家にいて洗濯とか掃除とかしようと思ってたのに
天気が悪くて一気にやる気をなくす。

そしてだらだら! まさにだらだら星人と化す。
でもこんな事してたら夜寝れないじゃん!
と、思い、姉を誘って高円寺へいく。

薬局やオリンピックをブラブラして、ふと入った洋服屋さんで
今年流行りのスタンドカラーのブラウスを2千円で購入。
ストライブで、カフスとスタンドにフリルがあってかわえーのー♪

で、家に帰ってさっそく着てみた!!

・・・・。

どっかの喫茶店の制服みたいだった(泣)

もう流行りものは着れないのね・・(泣)



2001年03月24日(土) 尽きない悩み

今日は急遽フリーマーケットをやるることに!
場所は明治公園。
ちゃんとおにぎり(塩にぎり)を作っていった♪

今日は春物が多かったせいかまぁまぁの売上?
しかも真後は高校生男子5人組みで終わりになって着て来たトレーナーを
300円で買ってくれた。案の定帰り寒かった(笑)

で、帰り際に中学の友達が会社でひとりで仕事をしてると言うので
遊びに行く。
とても疲れてる&重度の花粉症で美人台なしになってた(泣)

原宿でごはんを食べる。結局ワインのデキャンタの大きいのを飲み、
デザートまで食べた。黒ごまのチーズケーキ?絶品!!
ワインはちょっと不得意なんだけど白はいけたわ〜♪

彼女は最近彼氏と別れたらしい。
結局ずーーっと好きだった人が忘れられなくて、結局別れた彼氏に
酷い事をしてしまったと言ってた。
う〜ん。人間って難しいね。
タイミングなんだよねぇ。
ホントに彼氏の事は好きだっただろうし!
でも、気持にウソはつけないし!!

でも、幸せは歩いてこないしね!!
試行錯誤しながら自分で見つけていかなくっちゃ!!
わしもがんばろ〜ん!!



2001年03月23日(金) お!久々の食い道楽日記だ!

今日は電脳少女になるべくお勉強です。

でも、相変わらず具合が悪いのでお昼から行く事に。
で、お昼ごはんのおかずだけ買っていく事に。
で、セブンイレブンいい気分♪に寄ってく事に。

セブンのお惣菜ハンバーグ!めちゃうま〜。
デミグラスソースがね。まったりとね。(笑)
あと、ハウスから出てる”ほうれんそうカレー”!!
これもまじうま。

で、おいしい昼食の後はフラッシュのお勉強。
たのしいねぇ。たのしいけどむつかしいねぇ。
はぁ〜。とーいーねぇ。にいちゃん。とーいーよ。
でもがんばろん。

今日は夜にkちゃんと754ちゃんと会う為に中野へ。
754ちゃんは日曜日に大学の卒業式なので、カツラを借りたい
という事でショートボブのカツラを貸す事に。
こずえさんは去年衣裳のお手伝いのギャラを渡すことに。

で、3人で中野の『炙谷』という居酒屋に。
茶そばがめっちゃおいすいぃぃっ!!
こしがね・・。(笑)あと、太巻きね。
最後に緑茶が出てくる、結構安いのによい居酒屋さん。

Kちゃんとはなんとなく会いたくなかったんだけど、
そういうのって時間が解決してくれるんだなぁ。と思った。
でも、まぁ、一回深まった溝はなかなか埋める事ってできないんだなぁ
と思った。私が大きな心を持てばいいのか?
でも、広い心とは自分を殺す事にもなりかねんなぁ。
そんなに大人じゃないしなぁ。



2001年03月22日(木) あ!あとテレタビーズも捨てれない!!

今日は引き続き具合が悪いので寝る事に・・。
多分花粉だろう。
絶対花粉だろう。
そう花粉だよ。
それ花粉でしょ。

と、具合悪いのは花粉のせいにしてみます。

最近の敵はスズメと杉の木だね。

暖かくなってきたので衣替えをしないといけないっす。
去年って何着て生きてたんだろう・・。

衣替えのついでにオモチャを少しすてようかしらん。
あんなに必死で集めたペプシマンキャップとか
チョコエッグのきもいシリーズとかいらねぇ・・。
可愛い猫とか出なくていっつもとかげとかカタツムリなんだもん(怒)

でも、捨てるとなると愛らしすぎて捨てれない・・。
でもピングーものとがちゃポンモノは捨てれない!
これ鉄則ねぇ〜。

平日に再放送見るのって素敵すぎる。
贅沢!嗚呼。贅沢な日々。ばんざい。



2001年03月21日(水) 体調悪し。

具合悪し。

暴飲暴食か。
花粉症か。
風邪か。

どれにも当てはまる体調の悪さ。

頭は痛いし、目しょぼ&カユカユだし、胃が腫れてるように痛い。

な〜ぜ〜・・??



2001年03月20日(火) カラオケ大魔王!♪俺はジャイァァァ〜ンン・・。

今日はまきちゃんとカラオケに!!
しかも前にみかちゃんに教えてもらったパートナーズへ!!
とにかく安くて唄が一杯唄えて、しかもPVもながれる!!
嗚呼。なんて素敵な場所。

で、2人で3時間うたいまくり・・。
家計を助ける!という名目でかなり唄ったね(笑)
色々なアーティストの家計に貢献出来たと思います(笑)

そのあと、うどんやさんを求めて中野をぶらり。
春の散歩は気持え−がな。
でも、いい所が見つからずそばのそじ坊へ。
おいし〜かった。生ワサビは泣かせるね!
でも、辛くないので出来たら加工わさびの方がすきだったりする(笑)

ああ。カラオケはストレス発散だにゃー。
家にもぜひ取り付けたいものだ!!(笑)
そしたら皆ストレスを唄にぶちまけてハッピーライフ♪なのにぃ〜。

よし!カラオケ部屋を作る為に頑張って仕事しよ〜!!
ビバ!カラオケ!!ビバ!金持ちハッピーライフ!!



2001年03月19日(月) さよならクッキーはおいしゅうございました(笑)

今日は派遣最後の日〜!!
おめでとー!ぱちぱち。

でも、最後に挨拶まわりいったら「え。もうこないんだっけ??」
と言われた。ががーん。なんだ?そりゃ??
やっぱ嫌われてたのねん。
はぁ。年度末にまた来てっていわれたけど、いかねーよーだ!

しかも今日はお天気が良かったので公園でお弁当たべてたら
無数のハトとスズメに囲まれてしまった・・。
はっ!うかつだった。公園なんて腹をすかせたポッポーやチュンの
たまり場じゃねーか!!うっかりしてたぜ!!逃げ出さねばっ!
っと思った瞬間、スズメが膝の上に・・。
「しっ」と追い払ったっと思ったら、違うスズメが肩に!!!!
吃驚してお弁当をひっくり返してしまいました。(怒)

弁当かえせよ!鳥。
半分しか食べとらん!!
仕方ないので独り淋しくベローチェでコールドなコーヒーを飲んで
会社へ戻りました・・。とほほ。最後だっちゅーに・・。(泪)

あとは自分!!良くやった!!一人で派遣なのにあれもこれもと!
二年間お疲れさまんさ。



2001年03月18日(日) むつかしい事とモノ。

今日はやりかけの猫とねずみを完成させるべく彼氏のお家へ。

はぁ〜。むつかしいのう。

電脳少女に遠い道。

明日は会社最後の日だ〜。

がーんばろっと。おー。えいえいおー。いざ!出陣。なんだそりゃ?
だめだ。こりゃ。ばーいいかりや。



2001年03月17日(土) 楽しい週末。

今日は自由が丘へ行きました♪
さすがおっしゃれな街自由が丘なので”ひゃっきん”(うぷ。コギャル語)
のダイソーも置いてるモノが中野と違いました(笑)
おしゃれこざるだわ〜。

しかも、おいっし〜デザートの置いてある喫茶店も教えてもらったし!
大満足〜〜!!うふふ。



2001年03月16日(金) ケチだから社長なのかな・・。

今日は会社が終わってからちょろりと彼氏のお家にいって
お仕事する。
おおひなたごうの”おやつ”の4巻があったのでちょっと読んでしまう。
誘惑が多いのう・・。わしには目の毒じゃ・・。

某有名掲示板の管理人さんの顔写真が出てる雑誌をかりる。
妹と「ぜったいにオタクっぽい人だよね・・」
って話してたのに、全然そんな感じの人ではなかった・・。
って、いうか、普通だったらかっこいい部類に入る人じゃ無い??
世の中わからんもんだ(笑)

会社の旅行の話をしたら彼氏に「当り前でしょ〜。辞めるんだから」
と言われてしまった。
そーかぁ〜??いや。そうか・・。まぁそうだな。

でも、私がしゃっちょサンだったらぎりぎり辞める人も連れてくな〜。
だってそれまで頑張ってたんだし。
ガンバンない人だったら連れてかないけど・・。
まぁ、会社の旅行に行きたいわけじゃないんだけど、
今回”鳥羽”なんだもん!!!
鳥羽あたりって、自分では行かなさそうなんだもん(笑)
食べ物おいしいってゆうし、鳥羽水族館とかいってみてー!!
って、思うじゃん!!!しかも皆会社のお金なんだもん!!
いいもん。別に。自分で行くさ。鳥羽いくさ!
けちんぼ社長めっ!延長三回もしてんのに!!
退職願い出したの去年の8月くらいだよ!?
人が来なくてずーーーっと延長したのに〜〜〜!!!

っていうか、ほんとダメ人間。
はぁ〜。私が一番人間ちっさい・・・(泪)
でも、愚痴ったらすっきり。
そういえばみかちゃんにも愚痴メール書いちゃった・・。
ああ。ごめん・・・。



2001年03月15日(木) がんばって〜!私(くさっ)

今季のドラマで一番好きだったなぁ”カバチタレ”

友達から電話で”私達の天国プチ・パリ”が変ぼうしたことについて
話す。
かわいい洋服やさんが全て古着屋になっていた・・。
がーーーん。
こころのおあしすだったのに・・・。
っていうか安くてかわいいモン売ってたのに〜!!
3・4ヵ月で店が変わるってさ〜・・。

あーあ。なんかお寿司食べたくなっちゃった。
びんトロ食べたし!!

今週はなんかダメ日記だな。
いや。いつもダメかも(笑)



2001年03月14日(水) はぁ〜・・。

今日はホワイトデーざんす?
種がどんな実になるかしらん。

今回の一番はシェ・リュイのガレット〜!
おいすぃ〜!!
あとはクッキーの詰め合わせ等。

50円の種がまぁまぁのお花になりましたな。おほほ。

しかし昨日今日と仕事を持ち帰ってやった。
なんでやねん(怒)

つーか自分がだめやん・・。

しかも、明日で終わると思ってたけど、無理な事が判明。
私も突っぱねて断ればよかったのかなぁ・・。
でもなぁ・・・。
はぁ〜・・。憂鬱。



2001年03月13日(火) さいごまであとみっか。

ぐわわわん。

きゅーにふあんになってきた。
これからどーすんだろう。
あああ。
なんとかなるのかなぁ。

わかいときにあそびすぎたなぁと
しきりにはんせい。

でも、はんせいしたところでなにもかわらないので
やめた。はんせいやめ。

なんとかなるものだ。
とおもってきた。

たのしいひびをくらすために
がんばろうっと。



2001年03月12日(月) 最後1/4

今週で2年お勤めした派遣先とおさらば〜♪
とても働きやすいよい会社だったんだけど、
最後の最後に大分つかれた。

私も仕事は出来る方ではないと思うし、
おぼえも悪いと思うんだけど、やっぱ、今来てる後任者には疲れた。

本当は年末で退職を1月末にのばし、2月にのばし結局3月・・。
なのに社員旅行の人数からはしっかりとはずされてた(笑)
(あたりまえか・・。行く気はないんだけど、ここまで頑張ったん
 だからさ〜・・。誘ってくれてもいいじゃん!って思うのは
 私の勝手な意見かしらん・・・)

しかも、送別会やるから皆の都合聞いといてって・・。
はぁ〜・・・。
最後の最後にそうきたか・・・。
嫌われてたのね〜!わたし〜♪(笑)

ま・いいんだけどよっ!

そんなアンタとは〜今日限りおさらば〜悲しいけどね〜♪



2001年03月11日(日) 不安定なマイ?マッキュー

昨日はみかちゃんちにお泊まりして朝カエル。
まっきゅーと向き合って小2時間くらい経ったところで
爆弾がこんにちわ。

夜8時くらいになって母が「もんじゃたべたい」と言うので
妹と母とお好み焼きを食べに行く。

もんじゃ2つとお好み焼きと焼そばを頼んで、私と妹はライチサワーを
飲む。お好みはおいし〜ね。もんじゃ最高!!

また帰ってからまっきゅーと向き合う。
お!調子いいやんけ〜と思った瞬間、固まる。

はぁぁ・・。今日はもうヤメ・・・・。
とほほ。早く電脳少女(?)になりてぇ。
・・・。少女・・・。まだ。気持は・・。



2001年03月10日(土) ゆずのおかげ。

今日はとにかく楽しい時間だった。
『からっぽの木』は素晴らしい場所である。
時間をとめられるような気がする場所である。

某サイトのこじんまりしたオフ。
皆働く女性なのでなんか気兼ねしなくて良い感じ。
初めて会う人もなんとなく前々から知ってるような気がして
軽い同窓会のような感じだった。
皆良い人たち。
極秘プロジェクトのお誕生日のお祝も上手くいったし♪

あ〜。良い空気。
楽しい時間は気持を豊かにするね♪

歳をとると共にだんだん出合いって少なくなっていって、
知合い・・は増えるんだけど、楽しい時間を過ごしたり喋ったり
出来る人達とはなかなか会えない。
だから出合いは大切にしたいなぁとホントに思う。



2001年03月09日(金) 金曜日ってさぁ〜・・。

今日は明日の事を考えて仕事するのやめようと思ってたのに・・。
金曜ってなんで忙しいんだろ・・。不思議っこちゃん。

来週の木曜日で会社が終わるとゆうのに、まだ引継ぎが終わらん。
どうするんだろう・・・。
社長とかは何かんがえてるのかなぁ・・??
来週そうそう話さねば・・・。
引継者は頑張ってるんだけど・・・・。はぁ〜。
でも、考えても仕方ないし、あとは彼女に頑張ってもらうしか無い!!

今日は早寝しなきゃ〜と思いつつ、なぜか夜は元気なのだよねぇ。
これもまた不思議っこ。



2001年03月08日(木) なぜ?其れが会社つーところ・・.

今日は仕事でどうしても溜まってしまう伝票について部長と会議する。
毎月某会社からくる150ページ位の納品書を帳簿に
写さなくていけないので、そりゃ、もう・・。
とにかく大変なのです・・。

で・私は必死で書いた!内緒で家にも持ち帰ってやったさ!!
でも、部長はいとも簡単に

「かくのやめよっかー?大変だなぁとは思ってみてたんだよねぇ」

の一言・・・・。
がーーーん。
もっと早く言ってくれよう〜〜〜・・・。
大変だと思ってたのか・・・。
ぶちょぉぉぉぉ〜・・・。(泣)
うーらみーますー・・。



2001年03月07日(水) ベルサイユの〜ば〜らぁ〜♪

今日会社に財布を忘れて出かけてしまった。
ああ〜。お弁当つくってきてよかったよう(泣)
取合えずお昼はひもじい思いをしなくて済んだよう。

でもジャケットのポケットを探ったら852円出て来た!!
神様っているものね。
(自分がだらしなく、すぐ小銭をポッケにしまってしまうのね)
これは今日の命金として使わない事にするよ。
日課となりつつあるコンビニにも本屋も寄りませぬ。
でも、そおゆう日に限ってお菓子食べたくなるんだよねぇ・・。
で、何処もよらず真直ぐ帰ったのでなんと『金八先生』を
20分見る事ができた。
と、すると・・。もっとダーーーーッシュでかえれば
30分は見れるちゅー事やね。ふむふむ。なるほど。

そのあと、凄い勢いで『ベルサイユのばら』を読む。
はぁ〜。名作。名作につぐ名作。
いや。多分前世はいたね。わたし。
ベルサイユ宮殿に。
そんで舞踏会にいってたね。多分。←ばか

おほほ。



2001年03月06日(火) 特技:夜更かし。

今日は色々おべんきょした。

午前はお休みだったのでTVを付けたら
『いくえ・いもりのお料理バンバン』がはじまった。すると!!
主題歌がなんと!
フリッパーズ・ギターじゃぁないですかぁぁ!!
びっくりして、みかちゃんにメールしてしまった。
だって、いきなり♪ちゃんちゃんちゃらちゃんちゃちゃんちゃ♪
って前奏流れたらびっくりするがな。も〜!

でも、なぜに??お料理バンバンで????

今日も夜更かし。多分明日も夜更かし。
ちゃんと11時くらいに眠れる体質になりたい。
お昼は眠いのに。でも、夜更かししなくても昼は眠い。
お昼ねしなくても夜更かし隊だしねぇ。
履歴書の特技に夜更かしって書きたいくらいだ。

さ。明日は会社だ〜。お金の為にがんばろう。
世の中お金さ〜♪(うそうそ)
地獄の釜のふたも金次第〜♪(うそうそ・・じゃないかも)

朝は再放送で”ダブルキッチン”やってた。みてぇ・・。

寝坊しませんように?




2001年03月05日(月) アニマル・・それは動物。

またもや壁。
壁にぶちあたったのう。

教えるって・・・。難しい。とほほ。
相手の人もマニュアルを作って渡してあるのに見ない。
で、私がいると聞いてくる。
「マニュアル見て、それでわからなかったら聞いて」
と、言っても絶対見ない。
なんでだろ。
あら、マニュアルでいいんだっけ?
なんか変ね(笑)マニアル?マニュアル?マニヤル?アニマル??

今日は会社の人から早いけど、と言ってホワイトデーのお返しを
もらった♪
50円のチョコがトリュフケーキとハンカチの化けたよん♪
おほほ。

今日は久々にマスターキートンを読んだ。
名作につぐ名作。





2001年03月04日(日) 芝居嫌い。

今日はやってしまった・・・。
雨が降ってるから早く出ないといけないのに、ついつい自転車で行く
時間に家を出てしまった・・。
案の定バスもタクシーもまーーーーーったく来ない・・。
自転車なら全然間に合うのに20分も遅刻してしまった・・。

遠くの劇場に行くので、新宿で待合せしていた友達に先に行ってもらう。
嗚呼。ごめん!!長旅させてしまったね・・。

今は芝居を見れる心境、と、いうか芝居を楽しめる広い心を
持ってないので実はすっごーーーーーーーーーいぃつまらなかった。
ふぅ。
ああ〜。荒んでるなぁ。演劇に対してのココロが。
って、いうか演劇を創る人達に対して。
多分、向こうはおめーなんかにいわれたかねーやっ。って思ってると
思うけど(笑)
まぁ、ちょくらそれでお仕事してたもん。
衣裳はなぜか辛い扱いだったもん。
いいんだもん。なに言ってもいいんだもーーーーーんだ。

でも、知合いの役者さんは2人とも大活躍だったのでよかったでしょう。
知合いの人にも挨拶出来たし。

でもね、人様のお金をもらって人様に見せる以上は楽しませなきゃ
ダメなんです。と、思うのです。
素人の人達が楽しめなきゃダメなんです。と、思うのです。
知合いが「よかったよ」と言うのは当り前なんです。と、思うのです。

ああああああ。自分にはあまあまなのにねぇ。(笑)

って、いうか日記に書くよりヤフーの掲示板とかに書く方がいいのかな(笑)



2001年03月03日(土) 寒中マーケット

今日は病み上がりなのにもかかわらずフリーマーケットに行った。
全然売れなかったなぁ・・・。
妹は売れてたのになぁ・・。
結局三千円位にしかならんかった。
でも、かなり整理整頓になったのでいっか。

しかも帰ってから爆睡したし・・。
夕方から寝ておきたら真夜中だったしなぁ。
なんか土曜日を潰した感じだね。

フリマって出すと二度とやらねー!!って思うんだけど、
なぜか季節が変る頃って出したくなるんだよなぁ。
衣替えのせいか。

でも、どんどん捨てて新しいモノと入れ替える!!
それが鉄則だねぇ〜。おほほ。

明日は付合い芝居に行かなきゃ・・。憂鬱。
はぁ〜・・。いきたくねー・・・。
遠いし。今年は付合い芝居だけは絶対見に行かない!!って
心にきめてたのに・・・。
はぁ〜〜〜・・。



2001年03月02日(金) ゲロゲロ星人

今週は月曜日から日記が書けなかった・・。
初・4日お休みしちった・・。
嗚呼。大反省。

昨日お昼に食べたハンバーグ@生やけがあたってしまい、
上から下から大変な目に合いました。
結局治らず今日は会社休んじゃったし・・。
これも食いじのはってるせいでしょうか・・?
食べ物の恨みは恐ろしいと言うがほんとですな・・(意味違い)

しかしそろそろ治って来たので固形物が食べたい・・。
Dr.ペッパーとかのんで『ぷはぁぅっ』っとしたい。
お菓子食べたい。悪そうな油で作ったヤツ!

でも、こんなちょっとで食欲が出て来るなんて・・。
あと、もう2・3日続いてたらちょっと痩せたのに・・。
しかも、今って午後の再放送に
『ニューヨーク恋物語り』と
『金八先生』
やってるやんけーーー!!がーーーん。
見たい。みたいよぉぉぉっ。
取り合えずビデオで録画しとくかなぁ・・。
『金八』はあまり好きじゃなかったんだけど、
悠仁くんも良い!って言ってたし、友達で金八好きな子は座席表まで
作って見てたしなぁ・・。
素晴らしき再放送!!
続きがすぐに見れるのも良いなぁ。

嗚呼。なんか書いてたら自分が下らなく思えてきたわ・・。
いやーね。わたし。
TVと食べ物しか考えて無い人みたい。
あ・・。でもそうかも。いや。そんなこたぁありません。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぴーぽ [MAIL]

My追加