● おさるのひとりごと ●


←目次へ昔のハナシ最近のハナシ
感想などはコチラ


2008年08月31日(日) 壊れたかな

壊れたかな?壊したかな?

それは、希望でもあり、賭けでもある。
壊れて欲しいような。壊れないといけないような。

壊すか。
希望は叶ったか?
つか、そもそも成立してないか。


2008年08月30日(土) やっと

美容院の予約取れた。
希望の日時が合わなかったり、担当者が休んでいたりとなかなか切れず。

あー、うざかった!!
明日ですっきり!の予定(笑)


2008年08月29日(金) くゆりだす

ケンさんの新曲「湾岸線」で「くゆりだす」と言うフレーズが気になったので調べてみた。


燃えの〜こぉるぅ〜 くゆり〜だぁすぅ〜♪


※「くゆる」
1 煙がゆるやかに立つ。くすぶる。「タバコの吸い殻が―・る」
2 あれこれと思い悩む。

なるほど。


2008年08月28日(木) そっかー

まあ、想像できないことではなかったけどさ。
やっぱり軽くショックなことには変わりないんだ。
そっちはなんでもないのもわかってるけどさ。

会えないのと、遠いのとはまた話が違うからね。


2008年08月27日(水) やっと

盆休み明けから仕事が忙しく、すっかり段ボールハウスからの脱却は出来ていませんが
部屋を暗くして眠れるという幸せに慣れつつあります。

ほんと、異常だったなぁ・・・引越しするまで。
灯りを煌々とつけ、しかも眠れないので毎日3〜4時とか、ひどい時は4〜5時に寝ていたし。

今でも黒いなにかを見ると、警戒するクセは残っていますが、それでも徐々に怯えの程度も軽くなってきています。
前は心臓止まりそうだったり、一気に情緒不安定になってりしてたからなぁ。

そんなわけで、こっちも再開しようかと。

お盆に実家に帰ったときのこととか。
まあ、色々と。


おさる |おさるにメールおさるにひとこと
あなたはここに来た 人目です