● おさるのひとりごと ●


←目次へ昔のハナシ最近のハナシ
感想などはコチラ


2002年03月04日(月) 思った以上に

今回の社員旅行は思った以上に私に取ってリフレッシュした旅であったらしい。
なにせエネルギーが余ってるのだ。(笑)
いてもたってもいられなくて、昨日なんかはガス台を全部バラして付け置き洗いや磨きをしたり、洗面所も同様、
しまいには台所のレイアウト変えにまで走ってしまった。
そして溜まったお洗濯をしつつ、またしてもシフォンを焼く。
(ここまでは昨日の話し)

で、今日。
お仕事は急に忙しくなりました。
携帯電話も忘れるし。(あ、まだ今日は一度も見てないや。^^;)


2002年03月03日(日) たでま♪

無事、サイパンから帰って参りまして、明日からまたお仕事です。(T_T)
変な日焼けはしたものの、楽しかったです。
やっぱりあったかくて海が綺麗で景色がよくて・・・で、何が悲しいかと言うと泳げないことですねぇ。(^_^;
うきわではプカプカしてゴーグル借りて海の中を覗いて見て、くちばし(?)のとんがったしましまのお魚や
黄色い小さな魚を見たりするのがとっても楽しいだけに、やっぱりここで普通に泳げたらどんなにか
楽しいだろうと痛感しましたねぇ。
よしっ、今年はやっぱり泳げるようになることを目標にするのだ!!
ゲットスキーは波が高くて一緒にやった人の中にはコンタクト(ワンディだけど)を無くしてしまった人もいて
大変だったけど、うちらの後にやったお姉ちゃん方の中の1人は思いっきり落ちていたりして。(^_^;
買い物はブランド物など買うわけもなく、それどころか行った人の中で最安の金額しか使わなかった私。
地元のスーパーを覗くのが楽しくて毎日行ってました。もう、何処に何があるかマスターしたもんね。(笑)
あれだとやっぱり大きい冷蔵庫欲しいよなぁ、なんて思った私でした。
例えばバター一つを取って見てもサンドバックの半分ぐらいあって、うちの冷蔵庫とかだったら
もう冷蔵庫にはバターだけ、って感じだもんね。(^_^;
でも、全般的にやっぱり味は大味だと思いました。
日本人が多いね。ってーか、アジア人が多いみたい。
泳いでたら韓国語で話し掛けられたりして。
でも、片言でもなんとなく通じるのは楽しい。韓国語だろうが、英語だろうがコミニュケーションってのは
通じようとする意志、って感じ。
そりゃあ微妙なニュアンスや言い回しはわかんないけど、やってやれないことではないな、って感じ。
前向きにさえいればどこでもやって行けそう。
色んな意味でリフレッシュしたかな?日焼けも痛すぎないし元気です。(=∩_∩=)

今日は母さんの誕生日。後で電話しよーっと。


2002年03月02日(土)



おさる |おさるにメールおさるにひとこと
あなたはここに来た 人目です