● おさるのひとりごと ●


←目次へ昔のハナシ最近のハナシ
感想などはコチラ


2002年04月21日(日) すごいところに遭遇したのかも

今日、地下鉄の戸塚駅のトイレに入りました。一番奥の洋式しか人はいなかった。
私は奥から2番目に入って用を済ませていると…

『んっ。』と隣のブースから声が。
きばってんのかな?と思いつつ、私は用を済ませジーンズをあげたりしていると

『あっ…』

……そんなに辛い?堅いのかな?
とか思いながら手を洗っていると

ぼそぼそぼそ…

と話し声が。
えっ?そんな?まさか?(@_@)

でも声はまた『あっ』とか聞こえるのだった。
…そら耳?そら耳?(謎汗)

なんとなく早足でその場を立ち去る私であった。


2002年04月19日(金) やられたぁ!(T_T)

今日(と、言っても日付的には昨日)は楽しみにしていたレニ・クラこと
レニー・クラウ゛ィッツのライブですよ…のハズだったのです、本来ならば。
普通、そんな日の電車は会場が近くなるにつれて『それらしい』人が
乗ってたりするもんだけど、目に付かず、待ち合わせしてても人が少ない。
ダフ屋もいなければ非公認グッズ売りもいない。
ファンらしきストリートミュージシャンもいない。
…レニ・クラってこんなに人気なかったっけ?いや、そんなわけはないだろう?
実は武道館だと思っていたけどドームだったっけ?
などなど色々考えたか取り合えず門をくぐる。
逆流してくる人点在する。
どうした?マジでなんかあったのか?公園暗ーい。武道館も暗ーい。
あきらかになんかあっただろう。このありさまは…。(^-^;
と思いつつ係の人に聞くとなんと、インフルエンザ!
ショッニに打ちひしがれつつ帰る私でした。


2002年04月18日(木) 実験くん

この日記が携帯からカキコ出来たらパソコンに繋げない時でも会社帰りとか空いた時間に
ちょこちょこ書けるのになぁ…、なんて思っていたらなんと携帯からでも見たり書いたり
できたらしい。←夕べ知った。(^_^;
と、言うわけで早速記入にチャレンジ!
ただし、編集は出来ないらしい。一発勝負だ。
が、どーでもいいけど改行位置が携帯だとようわからん。
訓練あるのみ、かな?


2002年04月17日(水) なにやら疲れた…

疲労激しい今日この頃。
毎日鼻も詰まってるし、早く病院に行って手術もしたい。
でも、忙しいのぉー。
はう。
呼吸がスムーズじゃないせいか疲れも取れにくいわ。
てなてな。

でも、あしたはレニクラ見にいくんだもーん。
会社は定時に出てやるー。


おさる |おさるにメールおさるにひとこと
あなたはここに来た 人目です