諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

+ポロ子テクニカ+ - 2006年07月27日(木)

■最近、無駄に剛毛な眉毛と、割と大事にしていた富士額を失った僕ポロ子。一日に3合白米を食います。

風呂場でヘルシングの新刊を読んだらみんな様子がおかしくてポロ子心配だなぁ。特にヒラコー。いやぁ、腐女子の皆様にもサービス満載。どの層にも美味しすぎてポロは逆に何処で誰にどう萌えていいのか分かんなくなって、取りあえずひょっこり死んだマクスウェルからベルナドットさんに思いを馳せ、最終的にハボック(鋼の錬金術師。敢てフルネーム)が好きだと気付いて、あーあ結局ポロはアレ系の軍人が大好きよ。別にロイはどうでも良いけど嫌いじゃないというかワイヤーで居間のソファーに縛りつけ、それをゲームしながらたまにチラッと見る生活がしたい。
悪いがポロが男だったらかなりの喪男だという自負があるよ。どんな状態、どんなカップリングでも萌えてみせる!!それがポロの存在理由だよ。
つーか提示されたら何にでも興味が湧いて萌えを感じられるって幸せだなぁ!と自己完結しようとしたら鼻血が出たので今はもう悲しい気分です。


...

†ポロ☆メタリカ† - 2006年07月26日(水)

■無事に退院して人並み(?)に戻りつつあります!
ご心配、ご迷惑をおかけしてしまった皆様には本当にすみませんでした。
そしてありがとうございました!!
しばらく通院や遅れた仕事の対応でバタバタしておりましたが、そろそろ一段落…と思いきや夏コミ進行であります…
でも盛大に健康第一を再確認したので、常時「命大事に」状態を心掛けます!

生まれ変わったポロ子〜リピュア〜 ですからね!
なんなら今日からはポロ☆メタリカで。
意味は分からないけど愚弟のヒコがお盆に帰省する際、
登山部OBの友達が新幹線ホームで「ヒコ☆メタリカ」と書いた小規模な横断幕を掲げていた事件をパクりました。

メタリカは恐らく無関係です。
ちなみにおかげさまでヒコの指の骨折も治りそうです。


...

+入院中+ - 2006年07月06日(木)

■うっかり肺炎で入院中の僕ポロ子。

すでに入院7日目ですが、お陰様で日に2回の点滴でだいぶ回復してきましたよ!
さすが新薬!腕はグサグサになってるけど大丈夫。
お風呂も毎日入れるし、快適だお。
でも一歩病室から出ると、様々な事が容易でないお年寄りばかりで凹むので出来るだけ部屋から出ないようにしているよ。
腰の角度が90℃とか、毎日泣いてるおばあちゃんとか(日に3度は脱走する)、病院は心が削られるね!

みんなが次々に漬物とメロンを持って来るので、備え付けのちっさい冷蔵庫がすでにヤバいよね。(臭いとか)
とどめに何故か刻んだネギを持ってこられて、ただでさえちっさい冷蔵庫にキムコ入れないとまずい事態に追い込まれて途方に暮れたりしています。(キムコ入れたらもう何も入らない)

今日来てくれた吹雪さんはケーキとブリーチのカードをこんもり買って来て、兄様が出たら喜びの咆哮をあげ、オマケのガムを全部置いて行きました。

微妙に仕事したり、終戦のローレライを再読したり、ハルヒに萌えたりで割と忙しく生きてます。

明日は退院できるかどうかの検査なので頑張ります。何をどう頑張るかとかはまぁ置いといて。
意気込みみたいなニュアンスでひとつ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home