諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†節々ガタガタ† - 2006年05月29日(月)

■いやいや、松子のおかげですっかりドメバづいてる。
こんなじゃダメだ。
どうも手がおかしいと思ったら腱鞘炎の初期症状だったのでどうなの?と思いつつも無駄に日記を書いているよ。
タイピングではそんなに負担にならないっぽいのだけど、一刻も早く義体化希望であります。

終いには寝ていた方向が悪くてリペ様とアインとメグの罠にかかり右足の様子がおかしいまま撮影会に参加させていただいたよ!
近所だったので調子こいてタクシーで乗り付ける。どこもあのくらいの距離ならいいのに(1メーター)。
行き帰りは楽でも地下の廃墟スタジオなので階段の上り下りが老体に鞭打つようだったよ。

夜通し走ってきて割とぼろぼろの様子のいまにょさんが(f・Д・)fたーかーのーつーめー と言いながら撮ってくれた画像。

一年ぶりで劇場版。モジャときんぎょさんとあわせ。
ポロリの富士額がヅラからポロリしていたけど気にしない。
ヅラを被るにはやっぱおでこが広いほうがいいよなぁ。富士額、邪魔だなぁ。でも剃る事が出来ませんでした。授かり物だから。


続いて蒼星石をやったよ。
地味に随分長いことローゼンやってるよ。といっても1年だけど。
次は金糸雀。一人薔薇乙女祭り引き続き開催。
コンプリートするまで開催続行。






...

+嫌われ松子の一生+ - 2006年05月27日(土)

■嫌われ松子の一生を見てきたよ。
私の貧相なボキャブラリーでは表現できない萌えを感じたよ。
不幸な出来事を明るくミュージカル調にしたことによって、私にはより一層不幸が縁取られて見えて正直涙が止まりません。
何が良いってあんな居心地悪いくらいにイイ女が、殴られて鼻血たらして「一人よりはマシ」といってすがるのが。ゾクゾクする。
クドカンがズレの好きそうなプレイをしていた。

ダメ男と付き合っては不幸になって、でもまたテンションあげて新しい(ダメ)男と付き合う。しかも毎回全力恋愛。

ちょううらやましい!!

あれ、もしかしてダメ男ばかりと付き合うのって、松子が悪いんじゃないの?
松子に限らず、ダメ男と付き合って「彼氏に殴られて・・・」とか軽いノリで楽しそうに言ってるのは、付き合う男をダメにするファクターがあるとか。
わぁ、それも素敵。
愛した男を次々とダメにするファムファタルな感じ!

とにかく女性と男性でかなり印象違うと思うけど、私は大分好きな映画でした。
もう不幸すぎてなんか笑える。

次はトリックだよ。すっかり邦画好き。
ポセイドンはどうなのかしら・・・





...

†萌え不足† - 2006年05月08日(月)

■ジョージア ギャバコーヒーのCMのなっちがイラッと来るのに必ず見てしまう = ロイ(鋼錬だよ)となっちの相対性を裏付ける結果に。

イラッと来るのにわざわざ公式サイトで繰り返し繰り返しなっち鑑賞。日に何度も「チャッチャッチャラッチャ」。 = 毎月分厚いガンガンを購入して何度も読んでは(自分に)ガッカリする。

ほら、やっぱりロイはなっちなんだよ。

最近また自分の萌えを見失っているポロ子です。
リバイバルを狙ってメタルギアソリッド2をやってみたら雷電が思っていた以上のダメ男でした。
続いてリバイバルを狙って三國無双をやってみたらやっぱり陸遜と趙雲が好きでした。

キョンキョンとカツンの人(坊主以外見分けがつかない)の恋愛発覚で世の中の奥様方に生まれた無限の可能性にすがりつくように、ポロも過去の萌えにすがりつこうとしているのであります。

要約すると、何故だか右腕がのっぴきならない痛みで眠れないという意味のスラング。

メモ
■蒼星石のヅラカット。
■肺に蓮の花が咲く病気。
■手袋発注
■挨拶電話
■オリエンタルラジオが見てられない位の短髪年下攻め×メガネな件について
■挨拶ハガキ
■切手
■請求書
■ローハス



...

+生き恥+ - 2006年05月02日(火)

■実家からママとばあちゃんが現れては洗濯物を勝手に取り込んで勝手に畳んで二階に持っていってしまうのでちょっと困るポロ子です。

風呂から上がった後30分は全裸でPCの前に座り、その後やっと重い腰を上げて洗濯物を干しているところから直接下着を取り込んですぐさま着用するのがポロのスタンダードなので、奴らが勝手に洗濯物を片付けると寝るまで全裸でいなくてはいけません。
あまりもののご飯でおにぎりを作るのも全裸。
米をとぐのも全裸。
作業場の片付けをするのも全裸。

二階まで下着を取りに行けばいいという話しなんだけど、階段の上り下りは朝起きた時と夜寝る時の2回で限界。
二足歩行に限界を感じております。

限界といえば私のネオアンジェリークも限界であります。


見てよこの鉄板っぷり。
吹雪さんと勇んでコップレしたら、ネオロマンスのなんたるかを舐めていた私はものすごい打ちひしがれようであります。
どのテンションでコスプレしたらいいのかもうわからない。

正直ネオアンジェはヒュウガが一番だいっ嫌いで大好きなので、微妙に吹雪さんが怖くて近くに寄れない。
だってヒュウガ、自分から告ってきたくせに途中で「別れよう」とか言い出してなんなのアイツ!!
TVの前で普通に「はぁ!?」といいましたがね。
ああいうどこに地雷があるのかよくわかんないタイプとは付き合えませんね!まったく!
でもゲーム中で一番綺麗な顔してやがんだよ!大好き。

ネオロマンスとしては十六夜記の銀が一番好き。
ああいうタイプとガチで恋愛したいなぁ!
割とダメ男!
蹴っても蹴っても懐く犬!!

一日3回ポロが携帯の角で殴るから2ヶ月で携帯がだめになって機種変更を余儀なくされ、それにイラっと来てまた殴るの。
ポロによるドメバプレイ!(ドメスティックバイオレンスだ)

本気で好きになると、どんどん好きになって行くのと同時にどんどんむかつくようになっていって、憎しみと愛情を混同してしまうよ。
こうやってきっと家庭内暴力は起きるんじゃないのと考える日々であります。

そして妙なテンションで拍手お返事。
放置しちゃった分は何卒お許しを・・・・!!何卒!

>>AKITAさん
JCのは法事でいけんかったーーー!(TqT)
でも3日のは行きたいと思ってるッス!つか、明日だ。

>>1日1時の方
うひひひひ。ミラ○ヤでうっかりスッピンの私を見た場合は知らないフリをしてあげるのが一番ですよ!!
特に奥の角らへんにいる時は!!



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home