諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†忘却の旋律† - 2005年12月31日(土)

光の速さでまた一年が過ぎた件について。

とりあえず生きています。
うっかり仕事に没頭していたら、家の裏を走る「特急いなほ」の事故もあいまって「生きてる!?」というメールをたくさんいただいてしまいましたが本人ピンピンしてます。

事故に遭われた方々には心からお見舞いを申し上げたいと思います。

これは本格的に何かあった場合の対処を考えないとなぁと思ってみたり。
葬式費用の積み立てだけじゃダメだ。




周りが「今年もありがとうございました」的なことを一斉にやっている気がするので大急ぎで便乗。
乗れてないけど便乗。

今年は割りとコスプレをがんばったんだよ。

2月にとりあえず前年からのシエラをやって、















次(つか、次の日)にFEやって
















で、春には調子に乗ってユニバーサルスタジオにいったんだお。当然のように鋼目的で。
別にエロ画像だけ撮ってたわけじゃないんだよ。
エドの衣装だけは1クール版、4クール版、映画版とフルで持ってるのに一度もイベントで着たこと無いってどうなの。















5月くらいには神父さまが教会撮影会するってんでのこのこ参加。















で、それから一ヵ月後に今度はb-1さんの撮影会で再び教会。
何たる贅沢。なのにうっかり雛苺。















モジャとあわせだったので調子に乗って衣装交換で水銀燈。















この頃謎のがんばりで毎月撮影会でコスプレしていた気がするよ。
成城のスタジオで、成城マダムにご主人様。ってことはこの前に量産衣装で死に掛けたのか。















モジャとローゼンあわせ2回目のはずが、衣装を売っぱらった挙句に再製作が間に合わず、出し子から翠星石を借りた惨劇。















撮影会ブームと咎狗ブームがやってきて、誘われるままに素敵咎狗撮影会で案の定リン。















3度目の正直でついに真紅をやって















ずっとやりたかったスタジオでピュアトラもしたよ。
















私的にはがんばった・・・はず。
でも、1月から作った衣装の数は183着でございました。
来年はもっとがんばる方向で。




そしてこれから壮絶な忘年会が待っているわけですよ・・・ふふふふふ
皆様よいお年を・・・



...

+発展途上の獣道+ - 2005年12月18日(日)

■風呂上がりにつんつく毛抜きに勤しんでいたら出し子から入電。
「ポロ、服、着る」といったら
「全裸か。」
と心底嫌そうにいわれ、
「うん。毛抜きしてたお」
といったら「切る。」と問答無用で電話を切られたお。
出し子はいつもポロのパイパンの話になるととても冷たいの。
ポロのパイパンを喜ばない唯一の人物だお…ションボリ。

いや、こうなったら言っちゃいますけどね。
私はね、貧乳で通ってますけどね、実はそうじゃないんですよ。
まだ「膨 ら み か け」なんですよ。
発展途上。ふふん。
神経痛に悩んでいても膨らみかけ。
ヘルペスがでてから背中と肋骨がいたいんだよ。
つーかおいらの肋骨、サイズが合ってない気がするよ。
もうひとまわり小さくてもいいと思うんだ。

交換きかないって不良品だよね!
一刻も早く擬体化したい所存です。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home