諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†ミュンヘン† - 2006年02月18日(土)

■スピルバーグの「ミュンヘン」がシャンバラオリンピックの話でなかった件について動揺を隠せません。
ポロの人生、恥部のオンパレード!!

不勉強なのでシャンバラオリンピックで何があったのか実は何も知りません。「ホテル ルワンダ」も見たい。いたたまれない気持ちになりたい。

最近の将来の夢は『痴情のもつれで殺されて路上で変死体で見つかり、現場検証に立ち会った近しい人たちの様子を見るために目を開けて死ぬ事』です。
別に安置所でもいい。
ポロ子、一生忘れられない位に悲惨な変死体になる!(軽い気持ちで)。

そういえばモジャといまにょさんが来るので倉庫(最初は私の部屋だった)をウチのポチが一生懸命片付けました。
別に何もしてなくても「部屋には争ったような形跡があり・・・」と報道されてもしょうがない地獄の有様だった。
このままじゃ私の望む変死は出来ないし、それどころか普通に死んでも事件性が出てくるので、今後は気をつけようと思いました。



...

+不倫はよくない+ - 2006年02月11日(土)

■不倫は良くない。
最近ほんとにそればっかりを考えいてるのであります。
そしたら、気づいたら、うっかり、すっかり、もう、世間様はバレンタインで騒ぐような、そんな2月も中旬にさしかかろうとしていたのであります。

で、日記をみたら、大晦日に調子のいいことを書いてて早速生暖かい気持ちになり、「やっぱり不倫は良くないな」という考えを深めた次第であります。
奥方と子供がいる男はダメだ。
 
そんなポロ子のところにモジャ子が新幹線に乗ってきてくれたよ!
東京から極寒の秋田に!!
で、ナコルル合わせをしました。






















前日にダシコがものすごい勢いでヅラをカットしてくれた。
ダシコは美容師っぽいという偏見があったが、それを深くしたポロ子。





























↑ガチの身長差。今に大きくなると思うよ。
リムルルで手を打てよと思われそうだけど、どうしてもナコが良かったんだ。
中学生の頃は、当時小学生だった愚弟にヅラ(本当は坊主だから)をかぶせてリムにして連れて歩いていた位。
いやー、ヒコのヅラデビュー早いなあ。しかも人毛。入手経路不明。
当時のイベントでヅラの人なんて皆無だったのに。
とか書くとものすごく昔のような気がして悲しくなってきたのでまた暫く消えます。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home