諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†秋田のヒーロー† - 2005年11月13日(日)

■慣れない造形に行き詰ってネットに出て来たら唐突に出会ってしまったよ・・・・!

http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/


やっべ。
今までなんで気付かなかったんだろう。
こんな守護者がいる事に。
無知とはなんと愚かなことか。
しかも何度もニアミスしていた・・・

そういえば夏祭りの辺りでも薄々おかしいとは思ってたんだよね。
祭りの山車がどう見てもスターウォーズだったり(多分オビワンとベイダーアナキンとヨーダとスターファイター)で明らかに大きいお友達が子ども会に混じってやりたい放題やってる。

本荘の隠れオタクの数を思って悲しくなっている場合じゃなかったね。

次は絶対造形をじっくり見るためにネイガーに会いに行く。

あー、ラリッサを貼れなくてストレッチエナメルを注文するために出てきたのでより一層凹んだり萌えたりだよ・・・





...

+スパイラルマタイ+ - 2005年11月12日(土)

■しばらくなりを潜めていた口内炎がまた猛威をふるっているよ。
これはもうスパイラルマタイに成功する以外に道はないんじゃないのと言う気がするよ。
トライ&エラーでウッカリ帰らぬ人とか笑えないからバンジージャンプ位で手を打ってもらえないかなぁ?
つーか普通にバンジーやってみたい。
それで口内炎にならない身体になったら私、宗教を始めるよ。
バンジーで口内炎を治す教団。

あー。そろそろガンガンの発売日じゃないの。
ロイやばそうだったなぁ。
あいつに関してもいい加減宗教なんじゃないの。
バンジージャンプでロイロイが幸せになる教団。

久しく忘れていたロイ=綾波説を再び激しく説く宗教。

萌えによって救われたい人達が集まって物凄い額のお金が動く宗教=コミケ。


………明日は歯医者いって口内炎にケアルガかけてもらおう…


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home