諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†一騎当千 再び† - 2003年07月26日(土)

■地震、此処、秋田だからぜんぜん大丈夫(片言)。
心配してくれた方々、どうもです(TqT)
夜中にちょっとびっくりしたけどもね。

つーか昨日の日記のタイトルを「一騎当千」にしたのに書き忘れた…
これこれ!↓
http://www.ikkitousen.com/

爆乳の女子高生で三国志なんだって!!
どうしよう〜!!(鼻息)
アニメになるらしい…

主人公が孫策(女子高生)って。
周瑜(男子高校生)と一緒に住んでるらしいよ。
で、孫策のいろんななところが、揺れたり、めくれたり、はだけたりするらしい。


す・て・き。

陸遜でるかなぁ?
火炎瓶とか使うきれいな子がいいなぁ…




...

+一騎当千+ - 2003年07月25日(金)

■此処だけの話、今スゲイ三国志にハマってます。
真・三國無双3を愚弟が借りてきた挙句、丁度よくお客様の衣装の見積もりがきたので資料としてプレイしたみたらさぁ…
呉の火計大好き男子高校生軍師(17歳ピチピチ)がさぁ…
水賊上がりの鈴付の昇り竜の刺青のイイ男(23歳ガテン系)がさぁ…

と、いうわけで、恒例の「好きな人ができました。」
陸遜可愛いよう〜(TqT)
衣装作るぜ!!陸遜の燕尾服(?)。
冬コミあたりかな〜?
イシトロ兄さんに甘寧やってもらおうvvふふん。
私、1Pモデル。ユミ、4P。ヘソ出しちゃって何ですか、アンタたち。いやらしい。
模様がんばろ〜。
最近の疑問は、阪神タイガースと劉備軍はどちらが強いのか。です。



この忙しい時期にバイトに借り出され、暇を持余す羽目に。
ドム服だよ〜。




...

† 坊主 † - 2003年07月22日(火)

■忙しさを理由にして日記をサボりがちなんですが。
でもネタはそれなりにあるんですよ。

しかしながらタイミングを逃してしまったりで今ではこの体たらく。

そういえば。
愚弟が坊主になりました。


いや、結構前の話なんだけどもね。
夜中に風呂場に篭城すること数時間。
私も作業しながら「妙になげぇな」とは思っていたんですよ。
で、最終的に↑のような事態に。

愚弟に何があったというのでしょう。
就職に向けて気合を入れたのでしょうか。
例のサバサバした女にフラレたのでしょうか。

ああ!もしかして結局大会主催者に身売りしたのかも!!
うわーむ!愚弟が…愚弟が〜!!(泣き笑い)


...

+烏合の衆+ - 2003年07月13日(日)

■家のパソコさんが無駄に3台になりまして。
突然ダイナブックがやってきました。
一台は愚弟のだけど…それぞれにネットがつながって一気に便利になるかと思いきや、ぜんぜんダメでやんの。

それぞれの役割が決まっていないのが問題だよね〜。
いや、そもそもLANでつながらないのが問題なんだよ。そうだよ。

というわけでこのノートパソはメールとネット専用機ということで…

メールの返信がだいぶ早まるはずですぜ。ひひひひひ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home