諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

+地震+ - 2003年05月26日(月)

■今日は愚弟のパソでラーゼフォンをダウンロードして見ていました。
愚弟のパソは妙に音が小さいのでヘッドフォンをしていたら、ラーゼフォンが音波っぽいのをゆんゆん出して敵を倒して爆発が起こりました。
そしたら私の周りも妙にガタガタするので、最近のは音がいいなぁと思っていたら実は地震でした。

思いのほか大きな揺れに、「ラーゼフォンじゃないじゃん!」と怒りながら窓を開けたら、近所の人たちがみんな外に避難していたので、「ええ〜・・・」と思いながら愚弟のパソの起動終了して(意外と落ち着いていた模様)1階に下りました。

すると母親がテーブルの下に隠れ、母親に先を越されてあぶれたおばあちゃんが右往左往していたので、私は以前からこっそりシュミレーションしていた通り、まる君のケージを担いで外に避難しました。
続いて大事(お客さま名簿や通帳、他)なものを取りにいこうかと思っていたら、おばあちゃんが何故かプリモプエル(ヌイグルミね)と筆ペンを持って出てきました。
何がしたかったのか全く不明です。
とかいってる今もまた地震が!!!
ヤバー!



...

†うわごと† - 2003年05月24日(土)

■仮眠中、酷くうなされていたらしい今日の私。
布屋さんからの電話を取り次いだおばあちゃんが私を呼びに来たのをきっかけに悪夢から覚める。
「サンタさん!!」
私の記憶は定かではありませんが、祖母曰く私は間違いなく「サンタさん!」の言葉とともに覚醒したらしい。

とにかくロクでもない夢だったのはわかるけど・・・なんでサンタさんなのでしょう。
今、5月です。


...

+ M字 + - 2003年05月23日(金)

■やべえ!!私ってばおでこがM字になってる微妙にハゲ気味な年上の男の人に弱いみたい!
ああん、ヒューゴ・ウィービング(ロードオブザリングのエルロンド役の人。マトリックスでは今回100人に増殖する。)萌え〜!
そういや西村雅彦も好きだった私。
あの広大なオデコ…愛しくないですか?
はやくおじさん上手い具合にM字に後退しないかな〜vv


...

†第二夜† - 2003年05月22日(木)

大曲の魔女と呼ばれた私ですが、腱掌炎でそろそろダメです。


...

+余裕が無いので一言日記 第1夜+ - 2003年05月20日(火)

■許し難し!!
私のパソの横に置いておいた片目の無いダルマに勝手に墨を入れて両目にした奴は誰だ!!
犯人はこの中(家族内)にいるーーー!!(憤怒)



...

†星降る夜には† - 2003年05月11日(日)

■問い「星が降るあのコール グリーセイドで♪」の歌い出しで始まる歌のタイトルを答えよ。

答え「岳人の歌」

毎度おなじみ、日記サボリの名手ホヅミさんです。
本日は愚弟のパソコさんよりお送りしております。
見る人からは何の変化もない日記ではございますが。

先日、高校総体だという愚弟が、「僕いってくるよ!」と悲壮感を漂わせて家を出て行きました。
私は寝ぼけていてあまり覚えてはおりませんが、とにかく「ファンタジスタになって来い!」と送り出したのでした。

それから3日後、愚弟は何とか無事に帰還しました。
「僕、ファンタジスタになったよ!」と帰ってきた愚弟には少し泥棒ヒゲが生えていました。

どうも筆記試験もある大会だったらしく、冒頭の『「星が降るあのコール グリーセイドで♪」の歌い出しで始まる歌のタイトルを答えよ。』という問題が出たらしいのです。
模範解答は「岳人の歌」なのですが、その大会の優勝チームの回答は「山に消えたアイツ…」だった模様。
どうやって優勝したのよ。

つーかそもそもそんなふざけた筆記試験がある大会って何なのよと思ったら、どうも愚弟、何を血迷ったか山岳部に入ってしまったらしい。
事の発端は山岳部の部室で自炊している所を現行犯逮捕され、強制入部と相成ったらしいです。
なんて学校だ。
因みに愚弟は現在3年生(ピカピカの新入部員。1年生に混じって自己紹介もしました。※愚弟 談)

なんだってよりにもよって山岳部。
ファンタジスタになってきたらしいけど、愚弟は何のファンタジスタになってきたというのでしょうか。

因みに愚弟のチームは競技開始10分でリーダーが脱落。審査対象から外された模様。
あぁ…そりゃ間違いなくファンタジスタだよ。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home