むず痒い
 「京都 ネットカフェ」のキーワードで検索していたら、成功しているネット恋愛のカップルの女のコの方の日記を見付けました。
 僕の探している箇所があるかどうか探す為其の日記読んでいる間、胸の辺りと首の辺りを思い切りバリバリと引っ掻きたくなる衝動に駆られました。
 むず痒くて、読んでいられなくて途中でそのページを閉じました。

 ネットで出会った彼の事を夢見がちな感じでつらつらと書き綴ってあったあの日記を僕は二度と読もうとはしないでしょう。
 『これは何か違う、ここは僕のとは違う、出来れば関りたくない!』と、思えました。

 僕がネットで惚気る事は少ない、と自分では思っております。
 若しこの思い込みが間違っておりましたら誰かすぐさま指摘して下さい。
 後で自分の言葉を見付けてむず痒く苦しい感じに迫られるのは厭です。



 追記:
 「京都ネットカフェ」のキーワードでGoogleから此処にいらっしゃる方が少なからず出てきました。
 恐らく此処はお求めのページではなかったと思います。
 お詫びに、偶に利用している京都のネットカフェを紹介します。



 Healin' Feelin'(ヒーリン フィーリン) 京都河原町店
 サイト:http://www.healin-feelin.jp/kawaramachi/
 住所:下京区河原町通四条下ル順風町305 四条河原町ビル2F・3F
 料金:会員入会金=200円 カフェ席=最初30分210円・以降15分100円で料金自動移行

 ・FFXI・リネージュ・ラグナロクその他オンラインゲームがプレイ可能。
 ・料金にはフリードリンクも含まれています。
2001年04月12日(木)
AddMyEnpitu
Enpitu Union
↓僕はエンピツと此のシステムが好きなので若し僕の日記を気に入って下さったなら無料版の収益UPに御協力下さい↓