よかったら下の「投票」ボタンを押して行ってね♪



2001年04月30日(月)  いつの間にか

二輪の免許を取って1年経っていました。
初心者に対する罰則の恐怖から解放された〜♪

インター君との付き合いももうすぐ1年。
どうにかこうにか維持できました。

そろそろ遠出しましょうか?



2001年04月29日(日)  ろっく・おん!

7時起きして並ぶ。
7並びのトップガンをゲット!
事務所にしまわれていた、ガメラの立て看板をみやこちゃんにゲットしてもらう(笑)
ガメラ、かわいいのよ♪
でも、どこに飾ろう?

で、結果。
たいした連ちゃんもなく、たいして飲まれるでもなく・・・
上げたり下げたりでした。
ま、先日の負けを取り戻したからよし。
みやこちゃんが同じ7揃い台を打ったのに散々で・・・(心痛)

ほぼ毎日出勤してると、さすがにトップガンの常連チック(笑)
今日はいろんな人がジュースやコーヒーをくれたので糖尿にならないかと心配(笑)
だって、飲まないわけにもいかないでしょ?
まあね、顔見知りは多いほどいい。
台を譲ってくれたり、情報を仕入れたりできるしね(笑)

あ、今日は久しぶりに物に当たってしまい、大切なR32のキーホルダーが分離した(反省)



2001年04月28日(土)  まーじゃん

久しぶりにネット麻雀しました。
成績はぼちぼちでした。
なかなかレートが回復しません(涙)

スロは・・・
今日はガメラにておまじないが唱えられず、負け(涙)
6月位?の「大ガメラ」が出てしまうまでに、ガメラでバケツ〜



2001年04月25日(水)  がっめら〜 がっめら〜♪

トップガンが空いてなかったのでガメラ。
今日は程良く当たる(笑)
おまじないがうまくいったか3連ちゃん♪
今日はガメラを打つ!と思ったけどトップガンが空いたので走ってしまう。。。
少額の投資で「カキーン!」と入るも、連ちゃんがなくて泣く。
うにゃうにゃ



2001年04月24日(火)  まだまだ

トップガン。
残業と称して、夜な夜な閉店まで〜
三連7が止まった時の「カキーン」って音は好きだけど、
あんな荒い台・・・
ガメラのほうがかわいいですわ。。。
でも、多分明日もトップガン(笑)



2001年04月23日(月)  Hiway to the でんじゃーぞーん!!

風邪気味?
1日寝てました。

夕方、映画「トップガン」のテーマを歌いながら出勤。
台の読みがハズレ、ハイエナされて3箱取り損ねる(涙)

ガメラが打ちたいと思いつつも
裏物臭いトップガンに魅了されている私。。。

多額の軍資金を必要としても、10連チャンを夢見てしまう〜
ボーナス終了後、1G目にして「カキーン」と3連7がビタ止まりすると
たまりませんね。

病みつきです。



2001年04月21日(土)  早朝から

朝6時起き。
トップガン設定オール6 二日目。
リベンジのため、並ぶ。
みやこちゃんと行くと、すでに5人並んでいた。
台は10台。

んで、開店。
ヤンキー(死語)の兄ちゃんと警察沙汰の末、勝ち取った台。
うだうだした波に嫌気がしつつ、打ち続けた。

そして夕方、大爆発。
20連チャンくらいしたのかな。
初めて念願のバケツにコイン。

大漁です。



2001年04月16日(月)  残業はガメラ

禁煙ガメラがあるお店は今日新台入れ替えだった。
みやこちゃんが夕方からひとりで新台(トップガン)を打ちに行ってるとメールをもらうといてもたってもいられなくなり、病院の後で様子を見に行った。
昼から新台解放となっているのに既に空席があり、しかも出ているようには見られなかったので今日もガメラ。
よさそうな台が1台もなく、危ないガメラを打っていたけどやっぱりダメ。
隣にみえる「インディジョーズ」に心が揺れるもガメラ一筋に頑張った。
今日も爆裂している(推定23万)ガメラを横目に起きない・戦わないガメラを応援する。
ガメラへの初当たりまでの投資金額は大体1万以内なのに、今日は1.5万を珍しく超えた。
するとようやく狙っていた台が空いたので移動〜すぐに大当たり。
逆挟み打ちが理解できたので液晶を見ていても面白くなくなってしまった。
ま〜 みやこちゃん共々負けずに済んだのでよしとしておこう。

あ!今日は父の誕生日だったのに!!
すっかり忘れていたわ(笑)



2001年04月15日(日)  朝からガメラ

パチ屋に出勤すべく早起き。
病院をサボって出掛けると、白バイに遭遇。
よく見ると、インター君と同じVFR!!
田舎なのに!! びっくりしたわ〜
白いVFRもパトライトはともかく、なかなか・・・ うん。
かっこよかったと。

で、久しぶりに朝から夜までスロってました。
う〜ん 目が 首が 肩が 腰が・・・
午前中にさくっと1箱出てからが増えない・・・
1日ガメラと遊んでました。

大きくは勝てないけど、コツコツ勝ててます〜♪
そろそろ行けるかな〜?

追伸:1年前にはもう教習所を卒業していたのよねぇ〜
   もうすぐ脱・若葉です。
   ホント時が経つのは早いです。



2001年04月14日(土)  探せども・・・

ナイツを探すため、店を転々とした。
まだ見つからない。
ガメラはあるのに、ナイツはナイ(涙)
道々ガメラを打つ。
なかなかイイ感じのガメラに出会うも時間が無く、一旦引き上げる。

再び出掛け、禁煙ガメラに会いに行った。
何気に座った台の隣を見れば、上にも下にも積んでる積んでる〜
軽く見積もっても20万コース!!
なんともうらやましい・・・

スロを教えてもらった先生に「人の台を見るな」と何度も怒られたけど、
強すぎるガメラに釘付けになりました。
恵美も負けはしなかったけど、結局25万出た台の隣ではねぇ〜
一度でイイからそんな強いガメラに逢いたいです。



2001年04月13日(金)  13日の金曜日の悪夢

忙しい(仕事ね)一週間を終え、愛しい週末♪
ブラウスにタイトミニ(仕事用ね)を着替えもせず、Gジャンだけ羽織ってパチ屋へ急ぐ。
「今日こそナイツ!!」と気合いを入れて行ったのに
ない!! 無い!! ナイ!!
ナイツがナイ!!
ナイツの後にはジャグラーが・・・
気が動転したのか絶対に手を出さないと決めていた花火シリーズの「ドンちゃん2」に手を出したらやっぱり当たらなかった〜
素直にニュートラ打てばよかったなぁ

ナイツを探す旅に出なければ・・・

追伸:あまりにもそっくりな人を見かけたので
   本人ではないと 本人で有るはずがないと 分かっていたのに
   追いかけて、確かめもせず声をかけてしまいました
   その人は当然だけど、びっくりしてましたね(笑)
   恥ずかしかったです。。。



2001年04月12日(木)  平日の過ごし方

ここしばらく、ずーーーーっと帰宅が7時を過ぎます。
病院行って帰ってくると8時前です。
夕食も手抜き気味です(笑)
今週は珍しくテレビ見てることが多かったです。

江角のドラマでマキコの「チューした〜いっ!!」のセリフに爆笑。
観月のドラマでちょっと感動。
長瀬君のドラマで爆笑しつつ、うらやましいなと(笑)

あんまりテレビっ子じゃないんだけどね。
こうみえても感動しやすいタチだから、すぐにもらい泣きしちゃいます(笑)
そういえば、モーニング娘。の中澤ゆうこの卒業式でももらい泣きして、みやこちゃんに笑われました(笑)



2001年04月09日(月)  奇病?

昨日の夜、寝る前に右足首に痛みを感じて湿布して寝ました。
今日の朝、少し腫れていたけどたいした痛みじゃないので湿布を貼り替えて出勤しました。
ところが!!
捻挫した覚えはないのに、時間が経つにつれてどんどん足首は腫れ上がりました。
痛みも増して熱をもっていました。
午後5時にはじっとしていても痛くてたまらなくなり、歩くと激痛が走りました。
これを見ていた上司が「病院に行ったほうがいいよ」と言ってくれたので定時で帰り病院へ行きました。
レントゲンに血液検査までされたのにその先生は一言
「骨に異常はなさそうだし、血液検査にも特に異常はないみたいです。
 でもかなり腫れてるから痛み止めと湿布を出しておきます。
 明日外科の先生がいる時間に来院して下さい」

ぉぃぉぃ。。。

結局原因がわからないまま約5千円の治療費を泣く泣く支払って帰ってきました。



2001年04月08日(日)  弱いぞ! ガメラ!!

昼前に起きる。
スロ誌を見るもガメラは載ってなくてオフィシャルHPに情報を求めたけど、打ち方はなかった(当たり前やね(笑))
で、恵美的にはナイツを打ちに行きたかったけど、
みやこちゃんが「ガメラ!」と言うので昨日とは違うパチ屋に行ってみる。
あんまり出そうな雰囲気ではなかったけどとりあえずガメラ。

ガメラ弱すぎ!!
対戦で負ける。 バトルで負ける。 ガメラ泣く。
泣きたいのはこっち!!

結局、恵美は少し勝ったけどみやこちゃんはガメラにガメられ撃沈。
撤退する時に台を見渡せば、空いている台は全て1000回以上ハマっていた。
みやこちゃんが最初に入れ込んだ台は、2000回以上ハマっていた。
恐ろしや 恐ろしや・・・

それでも1撃で680枚以上出たから、また打ちたいなぁと思うのでした。
対戦・バトルで勝った時のガメラはかわいいし(笑)

追伸:キュロゴスもおもしろそうだったなぁ〜



2001年04月07日(土)  トイレ

ラーメンの日。
みやこちゃんが帰りに「トイレ」と言ったのでパチ屋に行く。
喫煙と禁煙が完全に別れている店で、禁煙ルームは超・綺麗だった。
待つ間ガメラを打ってみたら、すぐ大当たり!
1回で600枚オーバー!
みやこちゃんが帰ってきたのですぐヤメたのに、「打ってみたい」とおっしゃるものだから・・・
タイムクロスを打ってみる。 またもすぐ大当たり!
でもあんまり面白くなかったのでガメラに移動。
この時点で2万勝。
みやこちゃんが取り戻すまでに時間がかかり、結局打ち込んでしまった。
実質千円しか使ってないけど、めちゃめちゃ悔しい思いをした。



2001年04月01日(日)  花冷え

高松の有料道路が板野から高松中央まで開通したのでオイル&フィルター交換を兼ねてイワサキへ出掛けた。
天気が良かったので薄着をしていったのが間違いで、帰り道寒さのあまり意識が飛んだ。
ラーメンを食べて暖まって帰った。

エイプリルフールだったので、みやこちゃんに嘘をついたら
泣かしてしまった。
ごめんなさい。


 < Back  INDEX  Next >


蒼@にゃんこ先生 [MAIL]

My追加