よかったら下の「投票」ボタンを押して行ってね♪



2001年05月31日(木)  リッチ ♀

自炊すべく、食材を買いに出掛けた。
いつものように、ペットコーナーへ行くと、そこにはリスの子が!!
シマリスって高いのに安かったので、ついつい・・・

かわいいのよ♪
すばしっこいけど、手にも肩にも乗るし♪



2001年05月30日(水)  おにゅ〜♪

携帯が新しくなった♪
ホントはN503が欲しかったんだけど、やっぱP503isにしました。
機種変って高くて悩んでたんだけど、ネットで安くできるところを発見したので変更♪
P209ISより本体が大きくなったのと、音が小さいのが難点。



2001年05月26日(土)  超・ひさしぶりに

ホームグランドの店内放送で「パチンココーナーで御遊戯中のお客様に〜を差し上げます」と言うのが聞こえたので気になって1台だけ空いていた「CRガメラ」に座ってみた。
その台は1回しか当たってないのに、約900Gハマっていて、「酷い台だなぁ」と思いつつ、500円投入。
なんだかよくわからないうちに当たっちゃって、7連ちゃんしました♪
最近、パチなんて打ってないからね〜 嬉しかったわ(笑)
でもCRのガメラってかなりキツイらしいね。(みどりちゃん:談)
当たり中のガメラは結構、かわいかったです。
でも、隣のガメラは全然リーチが発展せず、恵美が7箱積む間に2箱打ち込んでました。



2001年05月25日(金)  やるわね、サミー!(2)

獣王を打っていたら、サバチャンのBGMが聞こえてきた。
近くの台を見渡せども、サバ入りしている台はない。
なのに、大音量で聞こえてくるサバBGM。
「???・・・・!!」
なんと、店内のスピーカーから流れていた。
サバBGMがタイムサービスの曲に使われていたのである!!
店員に聞いたら、サミーがCDを発売しているらしい(笑)
サバ中毒は即購入すべし!?



2001年05月24日(木)  やるわね、サミー!(1)

獣王を研究すべく、サミーのHPを探した。
サバ中毒者に捧ぐ!
http://www.sammy.co.jp/product/pachislot/juou/index2.html
ここにはタダでサバ10が楽しめる「サバチャントレーニング」があります(笑)獣王のBGMが着メロとして使えるサイトも紹介してます。
ちなみに恵美はサバBGMを目覚ましに使用してます(笑)

最近、スロも情報がすごいよね。
店のHPはもちろん、メールサービスまでしっかりしてる。
メール読者オンリーのお得情報なんかもあって活用してます。

さ、トレーニングしよーっと♪



2001年05月23日(水)  サバ連♪

今更ですが、最近はトップガンの合間に獣王を打ってました。
今日はみやこちゃんが取ってくれた台で初めてサバ連!!
あの音楽、なんかいいです(笑)

獣王を打っていて、目押しミスの多さにちょっとショックを受けました。
トップガンはバー揃える以外、目押し必要ないですからね(笑)
さくっと一箱カチ盛りしたところでドットに動きが無くなったので移動。

ガメラで1400Gハマっているのを見て、あとどのくらいでつくのか気になったので打ってみました。
1570GでビッグGET!
連ちゃんが無かったのでヤメ〜

みやこちゃんがトップガンで連ちゃんしていたので、恵美もトップガン♪

今月もなんとか収支はプラスで終われそうです。

でもね、今日M君ぶつけちゃって修理代にまわっちゃうことは内緒(涙)



2001年05月12日(土)  裏モノ?

昨日行ったお店のトップガンで「全台設定5〜6」のイベントがあるため
みやこちゃんと出掛ける。
運良く座れたものの・・・

何これ!?
ホームグランドでは一番の爆発を誇るトップガンなのに
ちーーーーーっとも連ちゃんがない。
普通のスロと変わらないのよ。
で、夕方まで打っていたらタイムリミット前に初めて4連ちゃんしたのでヤメ。
一旦引き上げて用事を済ませる。

情報隊に電話したら、ホームグランドのトップガンは出てないと言っていたけど
連ちゃん恋しさ故に行ってみる。
すると、出てるのよ〜

空いた台に座り、しばらく回すと「カキーン!」
気持ちよく頭からビッグ♪
4連ちゃんくらいしてくれたら・・・と謙虚な気持ちだったけど
久々の12連ちゃん♪
やっぱトップガンはこうでなきゃね。

店をハシゴすると、あまり勝てないんだけど
今日は両方ともで勝利♪♪♪



2001年05月11日(金)  定休日

ホームグランドが定休日だったので
ネットで検索してトップガンのある店を探す。
なんと、「ナイツ」がある!!
しかも、今頃新台で入っている!!
早速打ちに行ったら今日は高設定らしく、どの台も割と良く出ていた。

ナイツ、ええねぇ!!
久しぶりに楽しんだわ。
トップガンはひたすら回すだけだけど、ナイツは楽しい!
ハイエナした台でハイパー6連ちゃん♪



2001年05月09日(水)  Take my breath away

毎日
ずーーーーっと、ずーーーーーーと
殆ど欠かさず「トップガン」打ってました。

16時を過ぎると「デンジャーゾーン」が頭の中で回りだし、
無意識に口ずさんでしまいます。

もう中毒です・・・


 < Back  INDEX  Next >


蒼@にゃんこ先生 [MAIL]

My追加