城主の日々
DiaryINDEXpastwill


2004年02月29日(日) さぼりすぎ。

おひさしぶりでございます。
せっかくうるう年だから29日に日記を書こうと思いましたが
今は3月1日です。でも記念に29日付けで書いています。

この一ヶ月は入社以来一番忙しい日々でございました。
もういやだー。

三越でドレッサーと宝箱を買ったのですが
そんな大きなものを買う時は先に言えとママンにしかられてしまいました。
最近通販ばっかりしてるからなぁ。

おびおびきものとかわいいおようふくがほしい。


2004年02月07日(土) だるだる。

ね、熱が38.8度もある・・・


2004年02月03日(火) DIETS!

DIETS!さんが活動を終了されるので、記念に初お買い物をしました。
スカートだったら7号が入るので小花柄スカートを購入。
ほんとは黒が欲しかったけど、売り切れていたので、白にしました。
それが今日届いたのですが、思ったよりも白ではなく生成色で、
思ったよりもカワイイ!白買ってよかったなぁと満足したはいいのですが、
・・・きつい・・・
思いっきりお腹をへこませてやっとボタンがとまる程度。
ちょっとでも力を入れたらボタンが飛びそうな勢いです。
あれぇ?7号入るはずなのに・・・とサイトをみてみたら
ウエスト58センチで5号サイズでした・・・
そりゃ入らんよ。
しかも食べた後だったので、出すモノを出してまたはいてみたら
少しは余裕ができました。
でもでもウエストは細く見えるのですが、その分お肉が下にいき、
下っ腹ぽっこり・・・
とりあえず、お腹だけでも痩せないと・・・。

ということで、トルソに着せるお洋服を変えて、コートをかけようと思ったらロリ服専用の突っ張り棒が落ちてきてしまいました。
お洋服もDIETS!しないとね。。。
ていうかまた掛け直すの大変なんですけど。。。


ほづみ |MAILHomePage

My追加