城主の日々
DiaryINDEXpastwill


2003年08月31日(日) かいまくり。

とうとう小学校時代から使っていた学習机とおさらばしました。
代わりにハンズメッセで買ったガラステーブルを買いました。
いやー長かったけどやってみれば早いものです>机の入れ替え。
あとはアーロンチェアかしらね。

パルコにサマンサベガができてたので行ってみましたが
ギャルショップだけあってかわいくて安い!
ロリになれると1万そこそこのかばんが安く見えてきます。
こりゃーいかんな。
来週はピンキーガールズもできるのでこれまた楽しみ。

しかしこれまたジェーンで衝動買いするし。
とまりません。


2003年08月27日(水) つうはん。

最近見てくれている方々が多いみたいなので
これからはもうちょっとがんばって更新しようと思います。

今年は通販にはまっていていろんなところで通販しまくったので
今ぞくぞくと秋物のカタログが届いています。
コスメに下着にお洋服に雑貨に家具にと
いいひまつぶしです。
しかし今回はなかなかツボるものがありません。
うーん、買わないとカタログ来ないしなぁ。


2003年08月15日(金) 少林サッカーとネフェルティティ。

約束なので書きます、少林サッカーの感想。
思ったより見れました。
あほらしいのは想像していましたが、エンタテイメントとして
起承転結がきちんとしていておもしろかったです。
ムトゥ踊るマハラジャなんて意味がわからなさすぎて途中で見るのやめたし。
小技もちょこちょこあったし。そういうのは好きですな。
こんなんでよいでしょうか??

新しくスケジュール帳を買いました。
わたしは紙がすきらしく、手帳やノートとかいっぱいあるのについ買ってしまいます。
親には羊年だから紙がすきなのよとかなんとか言われたことがありますが。
そういや仕事も紙関係だしね。
好きなんだろうね。


そういやエジプトの王妃のネフェルティティのミイラが見つかったんですってね。
nefertitiって書いてネフェル・・・・美しい。ティティ・・・・遠くから。遠き方きた美しい人。という意味らしいです。
響きがすごく気に入った。どっかで使いたいですな。

↓いきなりミイラの画像が現れるので注意!↓
http://japan.discovery.com/press/pre00120.html

しかしここに載ってるネフェルティティのミイラを愛おしそうに見る学者の写真を見て微妙だなぁと思ったのはわたしだけでしょうか・・・


2003年08月13日(水) ひまひまぷー

お盆休みはとくに予定もなくだらだらしています。
というわけで、マイサイトをちょっとずつバージョンアップ。
壁紙変えたり、日記に写真はっつけたりと
微妙にレベルアップしています。
貼り付け方がわかったからヤプースの方いらんかもと思ったけど
あれはケイタイ用ということで、これからあんまり更新しないだろうけど
残しておきましょう。
というわけで写真貼り付け記念第一弾は
近所の廃墟。
ていうか廃墟群!?
ビビリなので中には入れませんでした。
工事のおじさんとか小学生とかおばさんとか周りにうようよしてたし
写真撮ってるだけでも変な人さ。








2003年08月03日(日) この3日。

8月1日
シャカラビッツのライブに行く。UKIちゃんかわいい。
シャカラビッツはメロディラインが好きだな。

8月2日
広島-巨人戦を見に行く。結構満員。
9回同点で延長になり、その時点で3時間超えてて暑くてたいぎいので
帰ったら10回の裏でカープがサヨナラ勝ちだった。
こんなことだったらいるんだったと少し後悔。
野球は点が入るとすごくおもしろい。
0点ばっかりだとかなり退屈だけど。

某方が勧めていたクリニークの
「アンディパースパイラントデオドラントロールオン」を買う
2000円で思ったより安かった。
きちんとしたショップバッグに入れてもらってなんだかちょっとうれしかった。
最近まともに化粧品を買ってないからねー

8月3日
Jのライブに行く。Jはかっこいい。
一回は逆ダイしてみたい。
お腹の肉がぷるぷるするのはすごくかっこわるいと思った。

クリニークで買ったやつを早速つけてみたけど
ほんとに汗があまりでなかった。スーパーで売ってる制汗剤よりイイ!
ちょっとくさいのを我慢すればね。


今日はやっすいお店でキャミを1480円と900円で購入。
休日はなるべくロリでいようと思います。
ちなみに今日は麦わら帽子にエミキュの黒カーデにバレリーナスカートにバレリーナバッグに白のぺたんこ靴。


来週はリズリサのワンピにしよ。


ほづみ |MAILHomePage

My追加