城主の日々
DiaryINDEXpastwill


2003年07月26日(土) 苦手。

ローテ・ローゼワンピースストロベリーゲッツいたしました。
久しぶりに気合い入れて買ったなぁ。コケットさん以来?
3分で完売だったようで、がんばった甲斐がありました。
早く来ないかなーvvv
でも着ていく場所がないのです。
そのまえに二の腕とぽっこりお腹をなんとかせねば
トルソー用になってしまう!!

今日は会社の人の送別会でした。
ひとり一言づつ言うのですが
なかなか素直なひとことやおもしろいひとことがいえず
ありきたりのものになってしまいました。
改めてってのがどうも照れくさくて苦手みたいです。
いけませぬな。


2003年07月23日(水) 予約。

メアリーマグダレンの新作ワンピ「ローテローゼワンピース」ストロベリーを予約しました。
持っている服と似ているというつっこみはなしで。
現時点では買えているか定かではありませんが、たぶん買えているでしょう。

欲しいものはなにがなんでも手に入れる性格のようで。
自分では気づかなかったのですが
普通欲しい服があるからと県外まで買いに行く人ってなかなかいないですよね。よく考えたら。
チケットも買えるのだったら真冬でも一日外に並ぶし、ファンクラブはいるし、コネつかうし。
とりあえずできるかぎりのことはやっています。
気合いと執念ですな。
優雅じゃないのがよろしくないんだけどねー
普通ロリ服ってお店で優雅に試着して買うものでは?
パソコンの前に張り付いてリロードしまくりで買うなんて
何かがおかしい・・・。


2003年07月16日(水) 踏み出した一歩が、君へのパスにつながるんだ!

↑↑今週の名コピーでございます。↑↑

シャカラビッツのピボットというシングルの帯に書いてあって
コンバースのバッシュのジャケットにバスケットボールの絵が描いてあるCDとなっておりすべてがバスケ仕様です。

中学時代の微妙な思い出がよみがえってきました。

バスケットボールは今でも好きです。

今日も買い物をしてしまいました。
安い買い物をしてちょっと後悔。

ところで、このサイトをこっそりお気に入りもしくはブックマークしている方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか??
こっそりメールで教えてくれたらうれしいな、なんて。
とくにわたしの知らないひと。
この機会にメル友になりませんか??


2003年07月06日(日) おもうこと。

休日出勤はいやだー
今から2ヶ月くらい仕事が大忙しになるのでかなーり憂鬱です。
昨日は寝るのが遅くなっただけでフキゲンになりました。
我ながら子どもだ。

買いすぎはストレスの証?っていうくらい買いまくってます。

ロペピクニックで胸元シャーリング調の生成ブラウス2300円。
オゾックで黒のプリーツスカート4500円くらい。
これまたオゾックでストライプ?のスカート3500円くらい。
ルージュビフで背中が大胆にあいた7分袖の茶色いカットソー2300円くらい。
アクアガールで麦わら帽子3500円くらい
Do!FAMILYで黒ギンガムチェックのカプリパンツ6500円くらい。

早速ロペピクニックのブラウスとオゾックのプリーツスカートに三つ編みで会社に行ったところ、ヒップホップDJの後輩に「メルヘンですね」と言われました。ほかは学校の先生みたいとか・・・。うーん。

セエルで買うと決めていたナイロンのブルゾンと白いスカートはなかなかお手頃なのがみつからず、買わず仕舞い。

お気に入りはチェックのカプリパンツと麦わら帽子かしらね。
麦わら帽子、エミキュとかにもあってなつやすみってかんじ。
なつやすみはないんだけどね。
しかしロペピクニックはまじでやすいよ。ただでさえやすいのに。
買ったブラウスロリブランドだったら軽く1万超えてるよ。

全然関係ないけど、8マイルのサントラを買って、映画も見にいきました。
映画のCMで流れていた曲が良くて気になってたんだけど、
エミネムかっこいー。目にチカラがあった。ぎらぎらしてた。終わり方もアメリカンドリームみたいなかんじで終わるんじゃなくてよかった。言葉遊びのラップはおもしろいね。

ていうかただのミーハーなんですけど。

でもね、わたしはたとえはやっているものでも自分がいいと思うものは素直に好きです。
いいところがあるからこそはやるのだと思うし。
タトゥーもわがままはどうかと思うけど、曲とか暗いかんじで好きだしね。昔のあゆに通じるものがあると思うし。うん。あんまり関係ないけど。


2003年07月02日(水) 先延ばし。

書くことはたくさんあるのですけど
先延ばしにして結局書かないままってのが多いのです。

セエルはやっぱり楽しいね。
普段買わないギャル店がなかなか重宝します。
エミキュも増えて大満足。

あーあ、毎日ロリ服が着れたらなぁ。
メアリの新しいワンピが欲しい今日このごろ。

最近微妙に未来のことをいろいろ考えてみたり。
いっかいしばらくひとりになりたいのですけど。。。


ほづみ |MAILHomePage

My追加