城主の日々
DiaryINDEXpastwill


2001年12月24日(月) イブのひとりあるき。

紙屋町から本通りを通って天満屋まで約3時間ちょっと挑戦してみました。
結果、やっぱブルー入りましたね。
幸せそうな人々を見て幸せになるなんて、できません。
毅然として歩きつつも、心の中ではむかむかむか。

なんであたしじゃだめなのよ。

というわけでやけ買い。
MILK FED の長袖カットソー6900円
HMVでニューオーダーとレイジのCDしめて3180円
赤いマフラー980円
宇宙百科であひるの計量カップと小物入れそれぞれ380円づつ

嫌な気分になってなかったら買わなかったようなものばっかり。
くじにははずれるし、見たくもないものみちゃったし
さんざんでした。

ていうかこれは次の日に書いているので、怒りはおさまっていますが
当日はほんと機嫌悪かったです。
いやみったらしくお楽しみ中の人に「メリークリスマス☆」なんてメール送ってやろうかとも考えましたが
惨めになるだけなので、やめておきました。

結局今年もいつもと変わらずです。


2001年12月04日(火) いつもの事。

いかん、食い過ぎた。
こういうのって食べた後に気がつきます。

ちなみに今日の食事。

朝:菓子パン 飲むヨーグルト

昼:牡蠣フライ定食(牡蠣フライ5個 ご飯 みそ汁 小鉢 茶碗蒸し)

間食:飴一個 ゴーフレット2枚 プチシュークリーム一個 じゃがりこちょっと

夜:寄せ鍋 さけおむすび

デブまっしぐら


2001年12月03日(月) 共犯者。

ごめんなさい。。
ウイルスメエル送っちゃったかも。
最近のってメエルを開けるだけで感染しちゃうんですね。
ていうかアウトルックの開けずに捨てる方法わからないし。
だれか教えてください。
とりあえず、アドレス帳をすべて削除しておきました。
うちから添付ファイルが来た方、それはウイルスです。
ご報告いただければ直々に謝罪いたします。
ていうかこの機会にみんな林檎にしようよ。


ほづみ |MAILHomePage

My追加