アキラクリマクリ

2004年03月10日(水) あれから1年

あーちゃんが我が家にやって来て1年が経ちました。
1年ねぇ・・・早いような長かったような。

去年は、一昨年に勝るとも劣らず様々な出会いと別れがあった1年でした。
今年は・・・まだ2ヶ月ちょっとしか経っていないのに様々な出会いと
ちょっとした別れがありました。
“別れ”というか私の中でその人の存在を消し去っただけです。
その人との思い出とかその人への想いとか全て白紙にしただけです。

来月は更にたくさんの別れがあり、また出会いもある事でしょう。

当面の私の目標(?)は、『バカは無視』です。
言っても解らない奴には何も言わないし、くだらない自慢話や過去の話なんかには
耳を貸しません。勝手に言ってるがいい。

そんな事言ってる今の私は正直、最悪・最低の状態にあると思う。
よくよく考えると凹むが、逆に考えて、今後はこれ以上悪い事は起きないんだと
思うようにしてる。
去年末からの新しいバイトは、ほんっっっっと最悪です。何もかもが。
でも、我慢しつつやってたりします。
今日、研究所の方には一つの決断を出してきました。
この先自分がどうなるか、自分自身がわかってません(苦笑)。

こんな私の事を、あーちゃんは心から信じ、頼ってきます。
あーちゃんの為にもしっかりしなきゃ。


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。