アキラクリマクリ

2003年12月24日(水) やられた・・・

やられたなぁ・・・
飯尾くんのコシノジュンコとココリコ田中くんの宗方コーチ。

毎年関根さんのものまねを期待してたんだけど、今年はやられましたわ(笑)。
もう、関根さん出る前に今年の優勝は決まってたね。あたしの中で(爆)。

まぁ、こんな話でもして気を紛らわしてる!?・・・のが本音です・・・(^◇^;)
明日は新しいバイトの面接です。超緊張です。
電話での雰囲気は・・・かなり厳しいような感じで・・・
先々厳しく辛い予感はしてますが、頑張ります。



2003年12月12日(金) お互い“風邪っぴき”

俺様高野哲様、お誕生日おめでとうございます!!!!!

なんて言ってるあたくしは、今日の昼までベッドの中でした。
怠けてるんじゃなくて、風邪・・・っつか、インフルエンザで。
昨日の朝、起きた瞬間に「ヤベェ」と思えるほどの体中の節々の痛み。
熱を測ると(何度あるのか知ってしまうと)絶対に仕事に行く気を無くすと思い、
測らずに出勤・・・
が・・・やはり体が耐えられず早退。
ちょっと休めば夜のバイトには行けるかな?なんて思って寝る。
が・・・悪化して欠勤。
そんなこんなで今朝、まだ熱があったのでまた寝る。
11時ごろ、熱を測ると36度7分・・・平熱からは高い体温だが動けるぞ?!
って事で出勤・・・・・そして残業(ノ_-;)ハア…
んでそのまま夜のバイト・・・ヘ(゚◇、゚)ノ~ ←覚醒状態

・・・・・なんか愚痴っぽいな?!
今年の日記って愚痴っぽいな?!なんか。
来年はこんな使い方をしないようにしなきゃな。反省。

あたしは、近々新たなる挑戦をしようとしてます。
不安もあります・・・っつか、不安だらけです。
でも、楽しみも多少あったりして、とにかく頑張ろうと思ってます。

哲さんが新たなる1年を迎えようとしてるんだから、あたしも気合をいれなきゃなぁ。
「足踏みしてても何も始まらない」って傳さんも歌ってるし。

明日は新しい携帯が来ます。仕事用のね( ̄ー ̄)
着うた!着うた!!((o(^ー^)o))



2003年12月01日(月) 師走だなぁ・・・(ニッキ風)

“ニッキ風”って書いても、わかる人ほとんどいないだろうなぁ(苦笑)

最近お疲れモードなのか、つい怠け気味。
『ナカ ナカ ナナメで斜右(by 45°)』です。(謎)

今月はLIVEとかイベント(?)が6〜7本あるかな。
年末はカウントダウンLIVEをハシゴして見るし。ウキャ。
頑張らないとね。

今日は仕事が終わってからエステへ行ってきた。
アロマの香りが気持ち良かったわ♪


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。