アキラクリマクリ

2004年04月18日(日) 楽しんでますよ!?@test-No.風

今、新幹線の中です。
今夜は夜行バスでしか帰れないと思っていたのですが…っつか、日曜日の夜だからかどの便もいっぱいで、ようやく予約できた便が隣に誰が座るのかわかんないような、そんな感じで…仕方なくそれで帰る予定だったんですよ。
結構早くtest-No.が出てくれたので、新幹線が間に合う時間で良かったです。
今日は行きの高速バスが渋滞で凄く遅れたりしましたが、Live自体は良かったので満足です。
いろいろあったけど、結果オーライって事で。
○十代最後のtest-No.Liveでしたが、良い思い出になりました。
○十代になっても今まで通り頑張ります!!



2004年04月12日(月) どっちやねんっっ!!

自宅に徒歩で帰る途中、サッカーのユニフォーム(日本代表の時のやつ)を着ながら
バットを持ち、素振りの練習をしている人を見かけた。
っつか・・・・・・・・どっちやねんっっ!!!!!

要するに“スポーツ好き”って事か??



2004年04月11日(日) シュウカツ

『シュウカツ』=就職活動の略だという事を知ったのはつい最近ですが、
あたしの“シュウカツ”は結構前から行なわれていた訳です(笑)。

昨日は、とあるバイトの面接に行ってきました。
今日は、試しにというか体験というか、とりあえずそこで一日働かせて頂きました。
初めてだからまだ解らない事だらけだけど・・・結構楽しかったです(*^_^*)
続けれそうな気がしてます。

今月は17日と29日に(今日みたいに)またお手伝い(?)に行って来ようと思います。
来月からはいよいよという事で・・・頑張ります。

もう4月ね。
4月はお誕生日の方がいっぱいいらっしゃる。
さちこ、なおみ、某バンドスタッフのコージさん、マタローさん、La'crymaのKOJI、
のここ、大沢樹生くん、くくりん。(日にち順)
・・・・えっ!? 誰か忘れてるって??
いや、その日はnilのLIVEがあるとしか知りませんよ!? 
あたしは行けれないけどね。


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。