アキラクリマクリ

2003年02月26日(水) LIVE遠征帰還報告

今日の21時半頃、無事帰還致しました。

えっと、今日までの事ザッと箇条書きに。

  • 19日(水)
    仕事をお休みして、昼間から名古屋へ行ってました。
    S.O.A.P.のライブが名古屋であったので。
    ペペちんと一緒にご飯食べたりウキウキショッピングしたりしてました。
    ライブの方は、SAKURAがステージに出てきた瞬間、「あっ、SAKURAだ〜」って思いました。ちびまる子ちゃんに出てくる山田くん風に言うと(←ペペちんより傳授)「あっ、サクダだぁ〜」って感じでした(爆)。
    ZIGZO以来初めてSAKURAがドラムを叩いている姿を拝見しまして、すっごい嬉しかったしすっごい楽しかったです。やっぱSAKURAのドラムはサイコーです♪
    ライブ後はペペちんと、後から合流したくくりんとで呑んでました。
    ペペちん号(ペペちんの車)でお家まで帰ってきました。
  • 20日(木)&21日(金)
    昼間の仕事と夜のバイトがある日。
    どっちとも忙しくってゲンナリでした・・・(´ヘ`;)ハァ
  • 22日(土)
    翌日の遠征の準備でいっぱいいっぱいでした。
    美晴ちゃん&さちに渡すビデオの荼毘ング作業とか、献上の品(お土産など)を買いに出かけたりして。
    4月のtest-No.のツアーの申込の払込書を書いたり(←6通分)。
    夜中の0時(明けて23日)から朝の5時まで、スカパーでゼロテスターを放送するって事で録画してたんですが、途中でビデオテープの入れ替え作業の為、変な時間に寝たり起きたりしてました。
  • 23日(日)
    ハイウェイバスでお江戸に向かう。
    東京駅で美晴ちんと合流してから川崎駅へ。川崎駅ではユキぱんたちと合流。
    会場(CLUB CITTA'川崎)でくくりん達と合流して、みんなでワイワイとnilのライブを見ました。
    めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!
    その日の夜は、さちとYちゃんとくくりんとで呑み、そのままさちのおうちにお泊り。さちの息子@猫と初めてご対面。めちゃ可愛い(≧∇≦)♪
    さちの息子くん、初めてみるフォルムでした(爆)。
  • 24日(月)
    朝、くくりんをさちと一緒に駅までお見送り。
    その後はさちの部屋でのんびりダラダラと。
    夕方、近くのスーパーにダンボールをもらいに行ったり(←さちの引越し準備の為)
    さちのパソコン&HPのカスタマとかしてました。しかも呑みながら(爆)。
  • 25日(月)
    さちは出勤の為部屋を出る。パジャマ姿で見送るあたし・・・ダメ亭主風(爆)。
    その後、あたしも支度をして部屋を出る。
    美晴ちんと上野で待ち合わせ、ご飯食べたりウキウキショッピングしたり♪
    その後、この日のtest-No.のLIVE会場(表参道FAB)へ行き、傳さんへの差し入れをハウスのスタッフの方に預け、キディランドへ買い物へ。
    時間になり会場に入る。今日の対バンは結構好きなバンドでした♪
    test-No.のライブは、言うまでもなく(?)サイコーでした(ハート激大)。
    傳さん、めちゃめちゃカッコ付けてて(←褒め言葉)、めちゃめちゃ萌えました。
    受験合格?!ってなライブでした(超萌)。
    詳しいレポは、今度立ち上げる私のテストファンサイトに上げます。
    その日の夜もさち邸にお泊り。美晴ちんも一緒♪
    3人で呑みながらいろいろお喋り。
    なんかすごく“幸せ”というものを実感した空間でした。
  • 今日(26日(水))
    早い時間に帰ろうかと思ったけど、なんか帰りたくなくって、結局お昼過ぎまで
    美晴ちんと一緒にさちのお部屋にいました。
    私としては、ずーっとこのまま3人で居たい気がしてた。でも、この先ずーっと一緒に仲良くいられるためにもたまに会うのが一番良いねなんて事を話してた。
    美晴ちんと一緒にさち邸を後にし、原宿へラーメンを食べに行った。めちゃめちゃ美味しかったです♪
    その後、東京駅から新幹線で帰ってきました。美晴ちんに東京駅まで送ってもらっちゃったんだけど、二人して傳さんの想像萌え話で盛り上がり、大爆笑でした。
    家まで帰ってくる途中は、なんか切なかったです。
    また早く、みんなと一緒に遊びたいし、“チーム大西”で萌え合いたいし(爆)。
とりあえずは一段落過ぎたって感じです。
今後は娘@猫のために部屋の大片付けをしなくちゃなぁ・・・
サイトのリニュオープンもしないと。

あっ・・・『傳とBASSで遊ぼうの会 その1』のメール返信と振込みしなくちゃ。

頑張ろうっと。



2003年02月18日(火) 正直に言って良かったです。

昨日からずーーーーっと迷って悩んでた。行こうかどうしようか、気持ち的にはめっちゃ行きたいのになぁって。4月15日(火)のtest-No.ライブin熊谷の事。
前日(14日)の新潟でのライブは先に決まっていたから、既に新潟⇔名古屋間の航空券を往復で予約(しかもパック予約でホテルまで決定)してたのだ。
予約をお願いしたのが、お店のお客さん(しかも常連さん)で、旅行やコンサート、舞台等のチケットを扱うお仕事をしていらっしゃる方だ。
その人との信頼関係と言うかなんと言うか・・・とにかく急遽予約内容を変更してしまっては申し訳無いような気がしててずっと迷ってた。

しかし、一度新潟から家に戻って、そこから熊谷に向かうのには時間的に無理があり、金銭的にも無駄が出る。思い切って、新潟からの帰路分の航空券はキャンセルできないか聞いてみた。
「(上の人に)聞いてみるよ。まだわかんないけどね。」と言っていた。

夜のバイト時にその方がお店に来てくれて、
「料金的な事(安く出来るかどうか)はまだ解んないけど、とりあえず帰りの飛行機の方はキャンセルしておいたから。」と教えてくれた。
ひとまずは安心。一度うちに帰らずして熊谷へ行けるって訳だ。

がっ・・・、安心したのもつかの間、新たなる問題(難関?)が・・・
そのお客さんが店内で大きな声で
「よしみちゃん、4月に新潟まで何しに行くの?? しかもここ(お店)を休んでまで次の日に熊谷に行くの?? 何があるの????」
っと聞かれた。
ママにも聞こえていただろう(と思っていた)。
仕方ないから正直に答えた。「ライブに行くんです。大好きなバンドのライブにどうしても行きたいんです。」って。

仕事が終わってから、ママにお休みをもらおうとお願いをした。
「4月に、どうしても遊びに行きたくって・・・お休みが欲しいんだけど・・・」
恐る恐る4月15日(火)と4月22日(火)←広島でのライブの日 の二日間を休ませて欲しいとお願いした。
すると、ママからしたら週末に休みをもらおうをしてこなかった事を意外に思ったらしく、「火曜日だったらいいわよ。多分暇だし。」と言ってくれた。
今までライブに行く際は(お休みをもらう際は)、昼間の仕事の方はもうバレバレなので、なんのためらいも無くやる事だけやって休んでた。(←いいのか?!自分)
でも夜のバイトの方は、いろいろ嘘を言っては休んでた。
この一年間で私は3〜4回結婚式に出席し、余興の打ち合わせに行き、歓送迎会に散々呼ばれてる・・・ってな状態になっていた。口先では。

今回たくさん遊ばせて(休ませて)もらう以上、一生懸命働きます。

努力は必ず報われる。



2003年02月17日(月) 進みません

やらなきゃいけない事、やろうとしてた事、全てが前に進みません。

いきなり予想以上の(一日の許容量以上の)培地作成を頼まれたり、
予想外のリアクションのメールが届いたり・・・。

帰宅前に買い物へ行きました。買わなきゃいけないものがたくさんあるのですが、
今日購入したのはファブリーズとビデオテープのみ。
あとは食材を何品か。

帰宅して、ネット繋げてビックリよ!!!!!
test-No.のライブが続々と決定してて。
あぁもうっどうしましょ?!
交通手段とかいろいろネットで検索しまくってたよ。

お金が苦しいなぁ・・・。
娘@猫ちゃんの世話も心配だなぁ・・・
でも行くけどさ・・・(苦笑)

最近ブチ切れてないから、めちゃめちゃ頭に来た時のリアクションを忘れてしまいました。
どうやらよしみさんは今頭にきてるらしいのだが、怒り方を忘れてる。
・・・っつても、思い出したところで怒っても意味無いけどね。昨日の事だから。



2003年02月16日(日) 消化不良

徹夜のまま、朝5時半ごろ、チケット取りのため市内のぴあに行く。
ちょっと様子を窺いに・・・っと思い店の前に行くと、既に並んでた\(><)/。
車内で待つペペちんに「もう人がいる!!」っとメールを送り、そのまま店頭に並ぶ。
チケット購入までの時間、あたし一人だった。CDウォークマンとかMDウォークマンとか
時間を潰すグッズ(?)をなに一つ持ってなかったので、一時はどうなる事やらと思っていた。
寒かったです。眠かったです。

ぺぺちんは車内で寝てました。

チケットを購入してから、傳さんや友達に献上する品(お土産)を買いに行きました。
帰り途中、ホームセンターに行って、猫ちゃんグッズを見てました。
あぁ・・・早く猫ちゃんと遊びたい!!(><)!!
でもその前に部屋の片付けが・・・(泣)

ペペちんに家まで送ってもらい、やっと寝れる〜〜と思ったのもつかの間、
お店のママに夕飯のお誘いを受けた。
ミーティングも含めた食事だと思ったから行く事にした。
2〜3時間程寝てから、支度をして待ち合わせ場所へ。
ごちそうして貰ったご飯はどれもおいしかった。
ママ以外にAさんとSちゃんもいたんだけど、お店の今後の方針とか、接客に関する事とか
いろいろお話を聞いたんですが・・・やはり私はまだまだ素人です。

でも一つだけ成長した事は、今までなら、食事に誘われる事自体“ウザイ”と
思っていたけど、今日はそんな風には思わなかった。
もっといいお店にしなくちゃという気が強まってきてます。

帰宅してからしばらくしたら、マユミちゃんからTEL。
マユミちゃんの一言一言は(メールでも同じなんだけど)とても面白い。
聞いてて楽しくなる。
今日もそんな感じだった。
・・・っつか、Yのちゃん、良い事言うねぇ〜〜。“アクセス拒否”だなんて(笑)。
あっ・・・笑ってごめん。マユミちゃんm(_ _)m。

その後は、ある方とメールのやりとりが続いてた。
早くて20〜30分くらいで返事が来たりして、まるで半チャット気分♪
嬉しかったんだけど・・・内容がちょっと・・・
いろんな事を期待してたあたしがいけないんだけどさ・・・。
まぁいいや。仕方が無い。

あ゛ーーーなんだか消化不良!!! 気に入らん!!!!!



2003年02月15日(土) 懐かしいことだらけ

朝早く目が覚めた。めずらしい。
しばらくしてまた寝た。昼過ぎまで寝た。久しぶり。
たくさん散歩した。久しぶり。
光GENJIのベストアルバムを買った。家に着いて聴いてみた。今でも歌える。
振りも覚えてる。懐かしい。懐かしすぎる。
ZIGZOのビデオを見た。久しぶりだ。懐かしい。
ペペちんが遊びに来た。久しぶりだ。

やろうと思っていた事が出来なかった。これはいつもの事だ。

明日にはやろうと思う。・・・なんて思うのもいつもの事だ。

いつになるのかわからない、でも必ずやってくる“決戦日(?)”の事を思うと
緊張が高まって高まって仕方が無い。これは最近特に思う事。
緊張してる。いっぱいいっぱいになってる。

助けて欲しい・・・!?なんて甘えるのもいつもの事。


マユミちゃん、メールありがとう!!! マユミちゃん、大賞受賞!!!!!!(笑)



2003年02月14日(金) 四角い紫の日

カレンダーに四角い紫で囲まれた日は、“缶とビンの収集日”である。
うちの地域は2週間に1回の収集日のため、1回でも出すのを逃すと部屋の中が大変な事になってしまう・・・(苦笑)。

2回も出しそびれてしまった今日この頃、あたしの部屋は大変な事になっていた。
今朝こそはなんとしてでも・・・と思っていたのだが、起きた瞬間、時計を見ると
回収期限時間まであと少しってところだった。
急いで缶やビンが入った袋を手に取り、回収所までダッシュ。
分別にうるさい仕切り屋婆さんの指摘にも怯まず(?)しっかり出し切ってきた。
おかげで部屋の中スッキリ♪(笑)。

・・・っつか、一番ビックリしたのが、手にい〜〜〜っぱい抱えて持っていった缶とビン。
内、化粧水のビン1本とタバスコの空ビン1本以外は全て酒関係のゴミだった。
ビールの空き缶が半分以上。缶チューハイやカクテルの缶、ブランデー・日本酒・
ワインのビン・・・酒ばっかじゃん!!!!!
なんとかしようよ。こういう生活(苦笑)。

今日って・・・“ばれんたいん”とかいう日??
お客さん用にブランデーぼむぼむのチョコを2箱用意したが、結局あげたのは1箱。
もう1箱は自分で食べちゃった・・・(^◇^;)
やっぱ、安いぼむぼむの中に入ってるブランデー(とかウイスキー)って・・・
不味いです・・・。

美味い酒が呑みたひなぁ・・・



2003年02月13日(木) あなたに出逢えて良かったです。

昨日の事もあり、今日は朝から何をしても何(曲)を聴いても気分がすぐれず、
ずっと笑えないでいた。
夜のバイトに行くまでには笑顔にならなきゃ仕事にならん!!っと思って
いろいろするが、なんにもならず・・・・・・だから思い切って愚痴メールを送った。

バイトに行ったら行ったで、仕事中は自然と笑顔だった。
今までの“慣れ”というか、やっぱ“仕事”としての責任感があるのかも。

帰宅後、メルチェしてみると返事が・・・・・
嬉しかったね。感動したね。
さすがだ。まだ会って間も無いのに、なんでこんなに理解して下さってるのでしょうか??

You Win!!!!! 美晴ちゃん優勝!!!!!(爆)



2003年02月12日(水) もう既に・・・

ネット上から姿を消したい気分だ。

最近、いっぱいいっぱいで・・・と言っても嬉しい事でいっぱいいっぱいだったのだが、
今日・・・めちゃ凹んだ。
嫌な事でいっぱいいっぱいになりつつある。

自分が経験した事は、人が同じ目に遭っているのを見たとき、その人の気持ちがよく解るんじゃないのでしょうか??

あたしは自分がどんな状態にあっても、大好きな友達が悩んでたり苦しんでたりした時は
力になってあげたいし、相談にのったり励ましてあげたりしたい。
見返りなんて一切求めてないよ。当たり前じゃん。友達なんだもん。

でもね・・・いくらなんでもそれは・・・

今日こそは酒を抜こう(←抜かなきゃいい加減ヤバイ)と思っていたのだが、
やはり呑んでしまった。
案の定、不味いのなんのって・・・?!

でもな・・・・・・・なるべくここの日記上げるようにはするよ。
書かなくなったら心配してくださる心温かい、優し〜い方もいらっしゃるので。

「心配かけちゃ悪いから」なんて思って明るい文面でメール出す自分自身が嫌いです。
もっと本音を言って、弱みを正直に見せてみたいが・・・
どなたか泣く為の“胸”を貸してください(笑)。



2003年02月11日(火) Spring has come

今日はお昼から幸子とデート(笑)。

支度途中、スカパーでアニメの「ゼロテスター」がやっていて、思わず見入る。
めちゃくちゃ真面目なアニメなのに、傳さんが昔見てたって思っただけで笑えて笑えて・・・
一気に(私の中では)ギャグアニメ化してしまったゼロテスター(爆)。

12時過ぎ、家の前まで迎えに来てくれた幸子と一緒にまずはランチ。
「ゆっくり話せるとこがいいな」なんて言ってた幸子。あたしの予感的中。
幸子からのお話とは、やはり嬉しい報告でした(*^.^*)。
そして、いつになるのか、はたまた、やるかどうかも解らない“一大イベントの”
代表に任命された私・・・大役だぁ・・・。
っつても、“もしもやる場合は”っていう仮定の話であって、決定ではないし(笑)。
でも、あたしがもし幸子の場合であっても、あたしは迷わず幸子を任命するな。

幸子と会うのは今年初めてだ。以前会ったのは、去年11月のハリポタ公開の日。
いろんな話をしながら、私はこの約2ヶ月間での自分の変化に驚いた。
私にとって幸子は「一言師(ひとことし)」だと思っていた。
“一言師”とは、私が勝手に作った言葉なのだが、発せられる一言が非常に“的”を得ていて、その一言で救われるような気付かされるような・・・そんな一言を発する人の事である。
それが、今回、自分では普通に言ったつもりで、あまりにも普通すぎて何を言ったのか覚えてもいないが、幸子に、「よしみ凄い!! 良い事言う!!!」と褒められた。
「そっかぁ、そうだよね?! よしみの言う通りだわ。」と幸子は納得してる。

どうやら私は、2ヶ月前と比べて成長したらしい。
今のところは私が“一言師”だと言っておこう(自称)。

幸子がお土産でくれたキティちゃんのストラップがめちゃめちゃ可愛かった。
よく見りゃ、同じストラップを幸子が既に付けていた。
「ひーちゃんとなっちゃんも同じだよ」と言ってた。キャッ(≧∇≦)♪お揃い♪
なっちゃんの近況を聞いて、二人でキャーキャーはしゃいじゃった(笑)。
いいねぇ〜。羨ましいねぇ〜。春だねぇ〜〜(謎)。

2時間くらい長居して店を出る。
CDと雑誌が買いたかったので、幸子が運転手なのをよい事に連れまわす(悪人)。
道に迷いつつ、初めて市内の○ピタにも行った。

めちゃめちゃ楽しい一日だった。
夜のバイトは泣ける程嫌な思いしたけどね。

1年程前に辞めたAさんがお店に来たんだけど、それ以前に辞めたSさんを見てても同じ事を思ったのだが・・・あの店の呪縛(←謎)は非常に強力なものだと改めて感じた。

抜け出せるか、とり憑かれて抜け殻となるか、どっちかだな。



2003年02月10日(月) 以前とは違います。

昨日(9日)の日記が更新されてない事に対し「まった、よしみは日記をサボりやがった・・・ふっ!!←鼻で笑う」な〜んて思ってるそこのあなた!! それは違います!!!
娘@猫ちゃんの事でいろいろ忙しい上に、test-No.の春のライブが続々と決まり、あちこちへ連絡したりネット検索したり・・・(´ヘ`;)ハァ
↑めっちゃ言い訳と思われてる??

そんな中、今日のあたしのラッキーカラーが『海老茶色』だったらしいが・・・
どんな色やねんっ!!一体!!!・・・((o(-゛-;)

あぁ・・・昨日のnilライブの感想を詳しく書きたいが・・・
明日は幸子とデートなんで早く寝ます。
(“早い”っていっても只今AM:3:30・・・(^◇^;))
「積もる話もあるし・・・」なぁーんて言ってデートに誘ってきた幸子。
春めいた話であると良いな♪



2003年02月08日(土) バタバタと…

くくりん邸より、パソお借りして日記カキコしてます。

今朝は昨日の酒が体から抜けずに、ダラァ〜〜〜っとしてたんですが、
なんとなく胸騒ぎ(?)がしてネットし始めたら…
test-No.の春のLIVEが決定しててさぁ(超驚き)
速攻みんなにメール送ったさ。
名古屋が決まっててくれて超嬉すぃ。

くくりんに渡すものとかいろいろ整理しないといけなかったけど
気持ち悪くて(二日酔いで)なかなかはかどらず…
そんな中、夕方、宅急便でS.O.A.P.の限定CD&アナログLPが届く。
どっちも開けれないし聴けないから、今度通常盤を買わなきゃ(苦笑)。

今日は元々、くくりんにサイト作成に関していろいろとあたしのノートパソコンを持参して教えてもらうのが目的だったんですが…
雨が降ってたのでパソコンを持参するのを辞めました。
…っつー事で、Psycho le CemuのDVDやビデオ観賞会となりました(苦笑)

スイトラのDVD、La'crymaのところだけ何故か見れなくって超撃沈…
なんでじゃ?!出て来い!!責任者!!!(謎)

今日は…ハラハラドキドキな事がありました…



2003年02月07日(金) 変化

昨日、ちょっと今までの日記を読み返してみて、改めて実感したんだけど、
あたしはめちゃめちゃ“ダメ人間”だなぁって思った。
自分自身、やるべき事を全て後回しにしちゃうところがいけないなぁと思っていながらも、日記読んで見ても、「後日」とか「また後で」とか「今度」とか・・・
そんな単語のオンパレードさ・・・・・・・

今現在、バイト帰りで酔っ払ってます。
今日は特に変な酔いです。
久々にヘネシーをロックで飲んだからねぇ・・・頑張ってボトル1本入れさせたし。
あと少しでボトルが空きそうって思うと、やっぱ慣れてないお酒でも呑んじゃうね。

普段ならこんな状態(酔っ払い)の時は、日記を上げてません。

でも、やるべき事はその時にやろうって気になって来たんです。
たった一言でも、日記は上げたほうがいいかな?って思ったんです。

後回しにする事を、なんとしてでも直していかなくては!!!!!
って思ってるんです。
それもこれも、全て娘@猫ちゃんの為であり、おかげであります。
自分自身が変化していくのを感じる事が出来るって幸せな事だね。

明日はくくりんの部屋へお泊りに行きます。
サイト作成の事でいろいろ教えてもらいに行くんですが・・・・・
なんか Psycho le Ce'muのDVD鑑賞で終わってしまうかも?!

その翌日はnilのライブであります!!!
楽しみだ。

頑張ろうっと。



2003年02月06日(木) 猫ちゃんパワー

久々に味わった気がする。夜のバイトでの嫌な思い。
苦手な客の口からポロッと出た一言が、久々に聞いた言葉で久々に効いた。
普段だったら、帰宅して部屋の扉を閉めた途端に“ワーーーーッッ”っと
泣き出していただろう。

でも、娘@来月くる猫ちゃんの事を考えたら・・・・・笑顔で接客できた。
おかげでその客、帰る時には私の手の甲にキスして帰っていった。
ちょっとビックリした。だって、いつもの私だったら絶対に客を不機嫌な状態で帰宅させてたと思うから。
お酒の出る席での接客は、学生時代からのバイトも含めて・・・もう6年になるかな。
なのに、いまだに慣れないし、あたしには向かない仕事だと思うし、今の店のママからも「よしみちゃんはこの仕事に向いてない」と、しょっちゅう愚痴を言う。
でもね・・・・・・・・・接客上手になりたいって思ってるのよ。“仕事を辞めたい”って思う気持ち以上に。
今日は特にそれを感じた一日だった。
「自分自身の為」という思いよりも、「守るべき者の為」という想いの方がより強い想いで行動に移せれるんだと実感しました。
ウン。そんなところがまさに“シングルマザー”な気分。

最近はどこのお店に入っても、ペットコーナーやペットグッズが気になってしまう。
品物を見ながら一人で顔がニヤけてる。
自分自身でも予想がつかないくらい嬉しくって楽しみにしてるらしい。(←他人事のようだ・・・(笑))
確かに不安もある。ホントにこの部屋で仲良く暮らしていけるのかな?とかね。
あたしなんかの収入で、ちゃんと猫ちゃんの面倒を見れるのかしら?とか。

正直、そんな不安を紛らわそうとしてるからなのか、最近酒量が増えました。
日曜日に買ったビール1ケースがもう無くなりつつあるし。(←なのよ。ビックリでしょ?!ぺぺちん(^◇^;))
でも、ベロベロに酔えないんです。緊張してるのかなぁ??

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そうそう、今日はビックリする事が!!
ここんとこずーーーーーーーーーーっと男っ気無かったあたしの生活に
めっちゃ久々に男性からの連絡が・・・
てっちゃんからメールが来たり、Iちゃんから電話があった(←バイト中だったから“着信あり”になっててまだかけ直してないけど)。

私信:てっちゃん、メルさんきゅ〜♪
   猫ちゃんの事で話したい事(←って言っても自慢話っぽい?!)があるから
   改めてメル送るよ。
   サイト見たよ( ̄ー ̄)。お元気そうでなにより。

んな感じの生活(笑)。

あっ・・・・傳さんにメールかかなきゃ・・・。
今は酔っ払ってるから明日改めて書こうっと。



2003年02月05日(水) 近況報告

もう2月!?
“あっ”と言う間に日々が過ぎていきます・・・。
今、あたし自身いっぱいいっぱいです。
・・・・っつか、内輪の方々にはお伝えしてるのですが、あたくし現在、
嬉しい事だらけでいっぱいいっぱいなんです!!!(笑)。

念願の“猫ちゃんとの生活”に、来月中旬ぐらいからなることになりました!!!!!!!!
このアパートに来て丸4年経つ(4月から5年目突入)のに、つい最近
このアパートがペット可だと知ってビックリしたんです。
んで、来月に急遽、猫ちゃんがあたしの部屋に来てくれる事が決まったんです!!!!!
もう・・・・・・・・めっちゃ嬉しいですっっ!!!!!!!!!
しかも、そんじょそこらの猫ちゃんとは違うんだからねっっ!!!!!<(`^´)>エッヘン

当初は実家で飼ってもらおうとしてた猫ちゃんなんですが、
家族(っつか兄)に大反対され、あたしがあたしの部屋で面倒見るからって
決心したんです。
今、めっちゃ“シングルマザー”の気持ちがとてもよく解る状態なんです。

落ち着いたら、も一度日記上げます。
とりあえずは報告まで。


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。