アキラクリマクリ

2003年03月31日(月) もう3月も終わりなのね?!

もう今日は31日。明日から4月です(焦)。

3月は、なかなか濃い1ヵ月でした。
マジ“喜怒哀楽”をとことん味わった1ヵ月でした。

“怒”とか“哀”に関しては、以前だったらいまだに凹んでるくらいだったと思います・・・
っつか、絶対にそうだったでしょう(確信)。
でも、ほとんどのモヤモヤはあーちゃん@娘猫が吸い取ってくれました!!

あーちゃんとの生活が始まって3週間が経ちましたが、あーちゃんは当初と比べるとめちゃめちゃ私と仲良くしてくれてます(感激)。
仲良し・・・っつか、私の事、“味方”と思ってくれてます(嬉)。

今月は、先にもちょっと書いた通り、めちゃめちゃ凹む事が多かったのですが、あえて何があったかは書きません。
人の愚痴って、あんまり聞きたくないでしょ?! だから書きません。

明日は4月1日・・・。さてと、どんな嘘を付こうかな?!・・・(爆)



2003年03月10日(月) 新しい時計が動き出す

本日、念願の娘@猫が我が家にやって参りました!!!!!

娘@猫の名前は・・・名前は・・・えっと・・・・・・・
あーちゃんです。(※もちろんHNであって本名ではありません!!

あーちゃんは小柄で毛並みの良い美猫です。
家に到着した時は、キャリーバックから全く出ず、しばらくしたら
ササッと飛び出し、玄関横のスチールラックの奥の方に入り込んでしまい
しばらく出てきませんでした。
その後、私は研究所での仕事があったので、心配ながらも家を空けたんですが、
その間あーちゃんは部屋の探検をしていたみたいです。
でも、部屋にあるものを全く傷付けずに探検していたみたいで
とってもとってもお利口さんです♪

夜の10時過ぎ辺りから、急に私になついてきてくれて、嬉しい限りです。

あーちゃん、これからもよろしくね♪
一緒に仲良く暮らしていこうね♪

そんなこんなで、私とあーちゃんの新しい生活が始まります。

明日は昼間の仕事が休みです・・・っつか休みました(^◇^;)。
まとめ日記を仕上げたいと思います。



2003年03月07日(金) 1週間のまとめ日記

・・・の前に、どうしても言いたい一言が!!!!!

いい年こいて甘ったれた事言ってんじゃねぇーよ!!!!! 辛いのはてめぇだけじゃねぇんだよ!!!!!

以上。
今日はこれだけ。

まとめの日記は後日書きます。

明日は休日なのに出勤の私・・・・・。
ただでさえイライラしてんのに更に怒らせんな!!!!!


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。