アキラクリマクリ

2003年01月13日(月) 自業自得なんですが・・・

今日は休日出勤の予定だったのですが、教授陣がいない(←新年会でおでかけ)
のを良い事に、午後から出勤してやろうとした訳です。
仕事自体もコケの植え継ぎ(←専用の機械で細かく潰してシャーレに入った培地数枚に分注する作業。ただしクリーンベンチ内での無菌操作)だけだ(と思ってた)から、1時間くらいで帰れるだろうと・・・夕方にはお店のママたちと焼肉を食べに行く約束があったし。
が・・・・すっかり忘れてました。やらなきゃいけない仕事がある事を。

夕方6時頃にお店に集合だったらしいが、その頃あたしはクリーンベンチにいた。

焼肉は諦めムードでMDなんぞ聴きながら仕事をする。
結局、研究所を出たのは21時を過ぎていた。
とりあえずママの家へ電話を入れる。・・・が、留守??
っちゅー事はまだ外出中??
焼肉参加者のAさんの携帯に電話(←ママは携帯を持っていないため)をしてみたら、食後のデザートを食べにファミレスにいるとの事。
しばらくしてママ達と合流して、また別のファミレスへ行き、(私だけ)夕食をご馳走してもらった。

帰宅したのは23時過ぎ。あぁ・・・「カヴァーしようよ」の総集編が見れなかった(T^T)

土曜日からの三日間、サイト作りのためパソコンの前にいる事がほとんどでした。
っつか、いろいろやらないといけない事とか行かなきゃいけない所とかあったんですが、気が付いたら夜になってたとか朝方だったとか・・・
いまいち内容がまとまらなくて自分自身どんなサイトにしたいのか解んなくなっちゃったりして、悪戦苦闘しつつもなんとか作ってます。
「アキラクリマクリ研究所」のリニューアルオープンをいつにしようか・・・
test-No.ファンサイト(アンオフィシャル)のオープンをいつにしようか・・・
どなたか意見がございましたらメール下さい。



2003年01月12日(日) ムキィーーーー!!!

この土日でやろうとしてた事がたくさんあったのですが、
結局やり切る事ができませんでした・・・(T^T)クゥー

ゆうゆうのお見舞いにも行きたかったのに。
(金曜日から愛姪のゆうゆうが入院してしまったらしい。(ノヘ;)シクシク..)

去年のまとめと今年の抱負も書かなきゃなぁ。
自分自身のまとめとして。

明日は世間的には休日ですが、あたしはお仕事です。
今年は2日から仕事してるので、正月って雰囲気もなく、なんかまだ年末みたいです。

あぁ・・・Psycho le Ce'mu のライブに行きたいなぁ。
今回の「激愛メリーゴーランド」の振り付け、ちと難しいなぁ。
まぁ、ライブに行けないから覚えなくてもいいんだけどさ・・・←拗ねる
La'cryma Christiのライブにも行きたい!!!
2月のFCイベント、何故に東京と大阪だけ??
3月からはじまる春ツアーは、名古屋はバイトの日だし・・・←更に拗ねる

ムキィーーーーーーッッッ!!!!!(←NOVAうさぎ風)



2003年01月02日(木) 今年一発目

えっと、バイト帰りで酔っ払ってます。
なので、去年のまとめと今年の抱負は改めて書きます。

今日はどうしても一言いいたい事があったので・・・

ちょっと懐かしい人から年賀メールが来ました。
まさか年賀メールが来るとは思いませんでした。
メールが来たのは嬉しかったんですが・・・
当時は私のことは呼び捨てだったのに、“さん”付けになってました。

なんか・・・・・・・・複雑でした。

以上。


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。