アキラクリマクリ

2002年03月16日(土) THE LAST SCENE ZIGZO in 赤坂BLITZ

約6年半前のあの朝とは違う。確実に違う。
どことなくスッキリと・・・いや、さっぱりと??
とにかく、あの時のようなため息ばかりの朝とは違ってた。

「今日のステージと共に彼らも終わるのならば、今日という日が来なければいい・・・」
なんて事は思いませんでした。今回はね。
現に今回のツアー、(これまでのステージ全部)全然泣いてない。
すごくいいLIVEだし、楽しいし。泣いてる間なんて無いもん。
今日のLIVEもそうだったよ。笑顔で彼らのLAST LIVEを見届けたよ。
私にとって、「解散しないで〜〜」とか「解散する事を認めない」なんて言いながら
泣く事は、大好きな彼らを苦しめる事だと思ってるから。
彼らは仲良しな友達同士でいる事を選んだから、今回の結論に達した訳でしょ?
なのにこのまま続けるように願ったり、真実を受け止めないのは彼らにとって
失礼だよって思うから。

表情まではわからない距離だったけど、4人を4人とも見られる距離だったから、
しっかり耳と目と心に刻んだつもりだよ。
とってもとっても良いLIVEだったよ。素敵な素敵な終わり方だった。
あんな終わり方されちゃ・・・
「ありがとう。楽しかったよ。また遊ぼ。」って言うしか無いじゃん。

ありがとう。
今回のツアーで、素直になれたよ。
意外と弱くて、意外と強かった事に気付かせてくれたから。
もう偽のキャラを演じる事無く、もっと自分らしくいく事にしたよ。
だから、春になればはなればなれも恐くないさ!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

LIVEが終わってから、みんなでニャ王(NAO)がいるお店に行った。
今まで、昔のビデオや雑誌などでしか拝見してなかったNAO。
お店に入った途端・・・心臓止まりそうだった。
“キャーーーー!!!!! NAOだぁぁぁあああ!!!!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***”
って感じで。一日で、「BY-SEX」を堪能してしまったって事か?!
もう、ずっとNAOばかり見てた・・・(微笑)。
「NAOつまみに酒を呑む」と言ったとこでしょうか?!
確かに出てくる品、全てがめちゃめちゃ美味しくってさぁ( ̄ー ̄)。

嗚呼、おいしかった。ゴッツァンデシタ。



2002年03月15日(金) THE LAST SCENE ZIGZO in ダイアモンドホール

昨夜寝たのが遅かったんだけど、今朝は5時に起床。
今日の準備やら明日の準備やらゴミ捨てやら・・・ε-(ーдー)ハァ
郵便局行ったり銀行行ったり、忙しい朝でした。
仕事中も眠かったり筋肉痛が辛かったりしたけど、LIVEの事を思えば
自然と頑張れる。

仕事を少し早めに済ませ、DEN車に乗り込みペペちんとペペ姉さんと合流。
会場にはもうたくさんのFANの子たち。
何度も見かける顔もあり、みんな頑張ってるんだなぁと思ったりして。
しかし、改めて思ったね。あたしはDENファンの子とは友達になれません!!!
話す気すら起きないもん。なんかムカついちゃって・・・(-_-メ) ピクッ

今日もペペちんのチケ運にあやかり(←ありがたや〜〜)、DEN前TETSU寄り
2列目(2人目)GET。そのままキープ。
でも体の一部はほとんど最前(笑)。
今までで一番体が楽で動きやすかったです。いっぱい暴れたし。

DENちゃんからも、(ジャニFAN風に言うと)眼中を頂きました( ̄∇+ ̄)vキラーン
めっちゃカッコ良すぎて、あたしの頭ん中、更にボーっとしてます。
すっごい楽しかったよ。
LAST LIVEって言っても、全然泣けない。むしろめっちゃ笑顔。楽しいもん。
それをメンバーも望んでた事だし。だからそれでいいと思う。

いよいよ明日で、ホントにホントの最後です。
気合入れて、完全燃焼してきます。
あたしの全てを出し切って、悔いの無いよう彼らの新しい出発を見届けてくるよ。

いままでありがとう。楽しかったよ。これからもよろしく。




2002年03月14日(木) 後半行ってみよう!!

早めに起床し、ホテルを出た。
仙台空港で朝食取ったりお土産買ったりしてた。
離陸する時、「あぁ、仙台から離れてしまう・・・楽しかったよ。ありがとう」
っというちょっと寂しい気持ちだったんですが・・・名古屋空港に着陸する時は
「あぁ、着いてしまった・・・」っとめちゃめちゃ切なかったです。
駅から1時間ほどバスに乗り、一度乗り換え、家に到着。
お昼ご飯を取ってから仕事へ行った。

職場では、ちょっとビックリ。
仕事を管理してるF田さんがしっかり私の休みや午前&午後出勤を把握しておらず
「来ないからどうしたのかと思ったよ」っと言われ・・・(゜Д゜) ハア??
なんですとっっ?! あたしゃLIVE終了後は就職活動に専念せなあかんのか??
・・・・・・・う〜ん・・・別にそれならそれでも良いけど。
また、M田さんは培地作製の締め切り期限を間違えて依頼して来てるし・・・

ぎゃ〜〜〜これまでのLIVEの余韻と明日からのLIVEへの気合がなかったら
かなりキレてるか凹んでるかのどっちかだよ。

夜のバイトもいっぱいいっぱいでしたが・・・
落ち込んでもいられない。そんな場合でわない。
もう、あと2回しかないんだから・・・

全身筋肉痛??遠征疲れ???睡眠不足????
そんなん知らん!!!!! あと2日生きさせてくれればそれで良し。



2002年03月13日(水) THE LAST SCENE ZIGZO in 仙台ビーブベースメントシアター

生まれて初めて来た仙台。もっと体調万全で来たかったなぁ(+_+)。
時間もあまり無かったけど、牛タン喰ったし、市内観光用の周遊バスに乗ったし、伊達正宗キティちゃん買ったし( ̄ー ̄)。またゆっくり来たいわぁ〜。
夕方、ライブハウスへ向かう。今回のハコは、噂通りめっちゃ狭かった。ステージも低くて、おいたんは良ひ台の上には乗ってませんでした。
昨日と同じく3列目をキープしてたんだけど、今日は前の女の子の背が高くてDENを見るのがやっとだった。でも、後半、急に視界が開けたかと思ったら2列目に!!狭いだけあって…(* ̄m ̄)ププ



2002年03月12日(火) THE LAST SCENE ZIGZO in ON AIR EAST

携帯からの日記って文字数少なすぎ!!
だから総評のみ。
「酸欠死、または圧死だろうなぁ…あたしの最期は。」って思うぐらいの圧力と人の波に揉まれたが、DEN前(少しTETSU寄り)の3列目をキープしつつ、みんなの分も頑張って堪能しました( ̄ー ̄)。
まぢ来て良かった!!!
すっげぇ〜最高のライブだったよ。めっちゃいいバンドだよ。ZIGZOは。
明日の仙台のライブも楽しんでやる!!!

あぁ…腰に巻いてたGジャンまでグッショリ濡れてる…(泣)
仙台は雪がまだ残ってるらしく…かなり不安。
でも死ぬなら17日以降にしてくれ!!自分。



2002年03月11日(月) 準備不十分?!

今日は朝早く起きてすぐにホテルを出ないといけなかったんだけど、
遠征疲れ(?)と酒呑み疲れでなかなか起きれず、くくりんを駅まで
送って行く事が出来ませんでした・・・ごめり。

なんとか起き出して仕度して、8:28発のDEN車に乗り込み東へ。
今日は18切符で移動でして・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
約3時間ほどでO駅到着。そのまま大荷物抱えて職場へ直行。
職場の方々へお土産を渡した際に、Y野さんから「福岡へ行ってらしたんですか??」
っと聞かれ「ハイ。友人の結婚式で・・・」と答えると、
「会場はどこでした??」っと質問され・・・(OoO;) ドッキーンッ!
考えてみりゃ、Y野さんは福岡が実家でこっちに嫁いでいらした方だった。
やべぇ〜っと思いながら「え〜っと・・・ん〜っと・・・駅の方でした」
っとめっちゃ曖昧な答えしかできなかった。

そんなとこまで答えを用意して無かったさ。

仕事を早めに済まし、家に帰宅。
少し休んでから、ペペちん&ペペ姉さんと3人でちょっと買い物。
うにゃ〜〜〜「ブッコロス」猫、可愛い〜〜〜

夜はバイトがありまして・・・マジ疲れた。
ぶっ倒れそうだったよ。

あぁ、まだまだこんなモノでわないっっ!!



2002年03月10日(日) THE LAST SCENE ZIGZO in ON AIR OSAKA

朝起きて、部屋を移動しないといけないという事で、一度チェックアウトしてから
再びチェックイン。
再チェックインまでの時間は、近くのファミレスでお茶してた。
ホテルの前でくくりぼんと合流してからチェックイン。
今日はくくりんとツインの部屋。
部屋ではテレビ見たり、コンビニで買ってきた昼食取ったりしてた。

夕方、いざLIVE会場へ。
今日は30分押しで会場入り。
場所は、あたし一人でDEN前の約7〜10人目あたり。
みんなはRYOくん側へ行ってしまったのですが・・・
まさに運命の境目だったのかしら???
後で聞いたらRYOくん側は平和だったそうです。
あたくしの方は・・・もの凄い人の波で将棋倒れ&圧死寸前でした。
自分の身を守るのに必死で、LIVEは半分ぐらいしか記憶がないです。
すっごい恐かったよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
心細かったし。

会場を出てペペちんの姿を見た瞬間に、今までの恐怖感やら孤独感が
一気に噴出して号泣してしまった・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

飲み会も、飲むだけでモノが口に入りませんでした・・・

この場を借りて・・・皆さん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ

でも、楽しかったよ。マジで。
結果良ければ全て良し。
イェイ・イェイ・イェイって言えっっ!!!!! 踊れ踊れ回れ回れ!!!!!



2002年03月09日(土) 居酒屋でん(否「おふくろの味 でん」)

昨日の夜は、朝までペペちん&ペペ姉さんと喰い倒れて呑んだくれてました(爆)。
なのに目覚ましより早く目覚めたのはなんでだろ?!
ホテルでのバイキングもしっかり堪能し、太宰府天満宮も観光し、九州限定キティちゃんもたくさん購入し…福岡満喫( ̄ー ̄)。
夕方、飛行機で大阪入り。ホテルにチェックイン後、コインランドリーで洗濯してから今宵も呑みに行きました(笑)。
今夜は、ホテルへ行く途中で見つけた“居酒屋でん”へ行きました(照笑)。
めっちゃ楽しかったよ。“でん”の由来も教えてもらったし(ウキャ♪)。
明日はがんばんべ〜



2002年03月08日(金) THE LAST SCENE ZIGZO in 福岡DRUM LOGOS

只今、福岡市内の某ホテルより初めて携帯から日記書いてます。
このホテル、今日はケミストリーも泊まっているとかいないとか…( ̄ー ̄)

…っていうか、DENちゃんカッコ良すぎてさぁ(はぁと激大)&(爆爆)。
今日はペペちんのチケ運にあやかり、2列目のDEN前GETいたしまして…(* ̄m ̄)
ず〜〜〜っとDENちゃん見てたよぉ。
珍しく(←?)てってぃんに目を向ける回数が少なかったか?! う〜ん、なんやろねぇ〜。

やっぱ、ラストツアーだからか、ライブの時間がいつもより約1時間も長い、計2時間半でしたっっ!!!
SHO細は後日。



2002年03月07日(木) 決断

今まで(約3週間?!)日記上げてなかったけど・・・
一応書いてはいたんだよ。
ただ、あげるべきかどうかずっと迷ってて・・・
なんせ、愚痴だらけの日記だったからねぇ。

2月18日ぐらいまでのは上げれそうかな。
あとは・・・いっくら編集してもしきれないぐらいなんで、
それに、今後のこと考えたら上げない方がいいと思うし。

それよりも何よりも、あたしは明日(明けてるから今日)から
勝負の遠征に行かなきゃならないから、もう余分な事は考えていたくないのだ。

そうです。いよいよ始まるのです。「THE LAST SCENE ZIGZO」ツアーが。
一部の方はご存知の通り、今回のツアーは北は宮城県仙台市から南は九州福岡まで
計6ステージあるんですが、あたくし、全ステ行くんですわ(*^^*)。

って事で、あたしの全てを賭けて、全てを出し尽くしてくるぜ!!!!!
ペペちん、ペペ姉さん、くくりん、道中よろしく。がんばんべぇ〜


  • 「あなた(達)に一言」
    あなた達から発せられる人間汁を、最後の一滴まで残さず吸い尽くしてやるぜ!!!!!
    楽しもうぜ!! TETSU!! RYO!! DEN!! SAKURA!!


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。