アキラクリマクリ

2002年04月29日(月) 頭ん中いっぱい・・・

ぎゃ〜〜〜!! 今日はお休みだからこの日記の方もいっぱい書いてやろうと
思ってたんだが・・・
夜のバイトにSAKURA・・・ぢゃない、さくらに呼ばれて行き、今また血中アルコール濃度が
非常に高い・・・Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!
っと言う事で、簡単に。
SHO細は後日。

お昼過ぎにくくり邸から我が城に到着。
しばらくするとADSL用のモデムやスプリッターが届いたのですが、
ただでさえ機械音痴なのに、少々の眠気と疲労も加わってたからか
説明書読んでもサッパリ・・・?(゜_。)?(。_゜)? チンプンかんぷん
でも早く繋げないと、今後のネット生活に影響大ですからねぇ・・・

DENぴゃんの事は常になんだけど(←っていうか最近“特に”なんですが)、
昨日からサイコルの事でも頭ん中でいろいろ萌え萌えでして(〃∇〃) てれっ☆
でもね・・・それらを打ち消してしまうくらい心配な事が・・・

あたしの超ラブリーな姪っ子“ゆうゆう(←もち、あだ名)”が、喘息をこじらせ
肺炎になってしまい入院してしまった・・・(激泣)
産まれてまだ10ヶ月ぐらいしか経っていない小さな体に針を刺し(点滴を打ち)、
小さな酸素テントの中で必死で頑張ってるらしいとかで・・・
こんな大変なときに、こんなにも無力な叔母ちゃんでごめんね、ゆうゆう。
叔母ちゃんはね、自分の快楽の事しか考えられないだらしない人間なのさ・・・
こんな人間だけにはならずに、りっぱな大人になるんだよ!! ゆうゆう。
だから・・・だから頑張れ!!!ゆうゆう。



2002年04月28日(日) 逮捕しちゃうぞ?!(はぁと)

早朝、お江戸から我が城に到着。
メルチェしたり、郵便物の整理とか、お風呂や化粧や・・・
なんだかんだでお昼になっちまって、もうお出かけの時間。
今日は、Psycho le Ce'muのLIVEでして(にやり)。
1月に帝國とのイベント(式典?)で一度見た事はあったけど
ワンマンライブは今回が初めてでめちゃ楽しみでした(フフフ〜)

お昼過ぎにくくりぼんちへ行って、一緒にちょっと買い物して
んで、ボトムラインへ・・・はい、ご一緒に、ボトムラインへ行って参りました。
(↑5時SATを見ていた人ならちゃんと発音出来る筈。しかもフリ付きで。(爆))

すっげぇぇぇぇえええ面白かったよ。楽しかったし〜〜〜
ウッホウッホ、ウッホウッホって感じでseek調。
そんな、口ピアスぐらい、を姉様が買ってやるから安心しなさい(笑)。
「ん〜、そんなAYAたんがなぁ・・・」って甘えるDAISHI。
心おきなく私に甘えるが良ひ。
AYAはめっちゃおっとこまえって事を発見。が、しかし、(やはり?!)YURA様の方が
もろごっつおっとこまえでした(ウキャキャ)。
出口の見つからないLidaのトークが可愛かった。

なんかねぇ、サイコルだったら東京〜大阪間ぐらいの遠征はしたいなと
思ってしまいました。あたくし。
もう既に次回のツアーが決まってるんだけど、名古屋の日は・・・
某S市で“生やだね”見てんだよね(苦笑)。
ちなみに次回ツアーのラストは竜爺の誕生日です(笑)。
あ〜〜〜〜、くくりん、名古屋は任せた。

え〜〜〜〜っと、話は変わりまして・・・
あたし、食わず嫌いな人ってきぃーらぁーいぃーーー!!!!!
「まぁまぁ・・・」とくくりんになだめられますが、だってぇ・・・
嫌いなもんは嫌いじゃ。
だから後になって「それ、ちょっと食わして」って言われてもやらん。

んで、話は戻って(爆)、くくりんに「今日は楽しかった」と言われると
非常に嬉しいですわん♪
お後がよろしいようで・・・(←このネタは取っちゃダメだよね??ねぇ、くくりん)

以上。くくりん邸からお送りしました。
ばいらびゅ〜〜。ロケットバイビー!!!!!



2002年04月27日(土) 昨日のLIVEが呼び水でした…

昨日のLIVEのおかげで、今日はずっと「DENに会いたい!!!(>_<)」ってな事ばかり考えてました…(をとめのため息)
ZIGZOの欠片(?)を追い求めるが如く、SAKURAのドラムクリニックを拝みに逝こうと思ったのですが、SAKURAを本気で愛する方々の熱意は凄いですねぇ…
あたしなんかが入れる隙間も無かったです…(+_+)
仕方なく(←仕方ないのか?!)下北沢へTETSUのピックを買いに逝きました(笑)。
その後、変な限定キティ買ったり、上野逝ったり、東京駅近くを徘徊したり、某コンビニで関東限定のサイコルのカード買ったり…今度東京来るのはいつ??



2002年04月26日(金) 不良オヤジだらけのパラダイス

携帯からだから全てを伝えきれない!!!(激悔)

「DENぴゃん、お久しぶりです。
ちょっとプニった??毎晩呑んでたんちゃうん??
めっちゃフツーの格好だったね。生で見たのは初めてだわ。
しかも、女性のバックって…初めてじゃない??
いやん(>_<)、あんなコーラス(苦笑)。まさかそう来るとは思いませんでした…
どーあーほー!! でも愛してるんぢゃいっっ!!(爆)」

以上。DENへのメッセージでした(爆)。

おもろいイベントでしたよ( ̄ー ̄)。子れっず、ちっちゃいおっさんやし(爆)。
高杢さんも素敵なおっさんやし♪
ビバ!不良オヤジ!

☆☆☆☆☆☆☆

え〜〜〜〜、あたくしは只今、都内某所の漫喫より、時間潰しのネット中。
って事で、上記の携帯からのカキコに追加事項( ̄ー ̄)。

DENぴゃんが出たイベントは、「THE COVER」ってやつで、新宿ロフトの
移転してから3周年記念のイベントでした。
最近特に、パツったりプニったりしてる不良オヤジフェチのあたしにとっては
まさにパ〜ラダ〜〜イス♪逆ハーレム(←謎)って感じでした。ウキャキャ。
いろんなバンドやミュージシャンが参加されてたんですが、どのバンドも、
メンバーをバラバラにしていろんな方たちと組み合わせて、その日限りの
超レアバンドで宴は進められてたんですわ(笑)。

はじめ、ちょっと賭けてみて、いつものDEN側で見てたんですが・・・
やっぱ、DENぴゃんの姿を見た瞬間、速攻逆側に突撃しました・・・(苦笑)。
人の頭に埋もれて、DENぴゃんの胸から上しか見えず、素敵な素敵な指使いと
腰の動きが拝めませんでした(爆)。
でも、黒のスタインバーガーだって事は、チラッっと見れたから判った。
DENぴゃん、“BOSE”の黒のTシャツ着てた。髪もちょっと短くなってた。
久々に会えた喜びと感動に浸りながら・・・なんて間もなく、メンバーにビックリさ。
千秋のバックだったのさ・・・。
あまりにビックリして、ギターとドラムが誰なのか見る事すら忘れてた。
1曲目は知らない曲だった(と思う)。「学園天国」のアレンジ加えたやつやって
(←あれっ?!1曲目がこれだったのか?? あ゛〜〜うろ覚え)
んで次に沢田研二の「ストリッパー」もやった。
次に「六甲おろし(←っていうの??あの阪神タイガースのやつって)」をやって
最後はなんと・・・キョンキョンの「なんてったってアイドル」でした・・・
DENぴゃん、「ゆあ〜あ〜いどぉ〜る♪」とかコーラスしてやがって・・・
あぁ・・・めっちゃ複雑な心境でございました。あたくし。

でもね、DENぴゃん、めっちゃニコニコニコニコニコ・・・っとしてて
すっごく楽しんでるって感じだったよ。
短い時間だったけど、相変わらずの異常発汗だったし(爆)。

そうそう、一瞬口にくわえたピックが赤かった。だからいつのもヤツだと思う。

DENぴゃんが言ってるこれからの楽しげな事ってなんだろ???
またすぐに会えるって事だよね???
「THE COVER」のイベント自体は、(DENぴゃんが出ていなくても)これからも
見に行きたいなぁって思う良いイベントでした。
でも、今回のDENのユニットは今回だけにして欲しいなぁ・・・個人的な意見として。
嫌な訳じゃないんだよ。実際、このイベント見れなかったらめちゃめちゃ
後悔してたと思うし。
う〜〜〜ん・・・なんていうか・・・とにかく複雑です。

DENめっっ!! これからもずっと追いかけてやる!!!
好きなんぢゃい!!どーあーほー!!!



2002年04月25日(木) 明日はお江戸に旅立ちます。

昨日からケチャップWEEK(←自称)に突入してしまい、非常にブラッディーブルー・・・
いや、今回は、一番タチの悪い“ブラッディーナーバス”の方でして・・・((o(-゛-;)
つまりはそう、明るいノイローゼ、タランラランラランラン〜〜♪

昨日の日記読み返してみても、「お前、それは読み手側が誤解するだろ?!」っていう
暴言もあるとかないとかで。
なんかさぁ、自分がいっぱいいっぱいの時って、何もしてなくても(してないつもりでも)
周りの人に迷惑かけてたり不快な思いをさせてたりする。そんなもんさ。

今日は昼間の仕事も夜のバイトも、ブチ切れの連続でしたが、それも全て
ケチャップWEEKだから仕方ないか・・・と思うようにしました。
あと数時間我慢すれば、一ヶ月と10日ぶりでDENちゃんに会えるのだ!!!!!~~~ヾ(〃^∇^)o
だから頑張らねば。

みんなにお話したい事がいっぱいあるんですよ。
生活の事とか、薬の事とか、お金の事とか、マイブームの事とか、いろいろ。
でも、今、アルコール血中濃度がかなり高いので、又の機会にします。


  • 「あなたに一言」
    赤ちゃんの頃、おむつが固くてガバガバだったんだろ?! TETSU!!!




2002年04月24日(水) 恋を止めないで

いつもと変わりなく、決まった時間にDENの変な歌(←SISTER'S NO FUTURE SUPER DELUXE のアルバムに収録されてるDENちゃんのソロ曲)が流れ、
タイマーを止めてすぐにうつらうつらと二度寝・三度寝してた時の事・・・
枕元に置いてある携帯電話から、決して鳴る事無い・・・いや、決して鳴ってはいけない
着メロが鳴った。
マジで飛び起きました・・・ほんっと、マンガみたいに“ピョーン”っと(苦笑)。
携帯が置いてある所から対角線上の、ベットの一番端から携帯を眺めつつ、
「今鳴った着メロ、アレだったよね?? アレが鳴ったよね??」
っとしばらく自分に問いかける。そして、恐る恐る携帯を手に取る。

メールが一通。しかもたった一言。

めちゃくちゃレスしたかったけど・・・してはいけないと自分に言い聞かせ・・・
携帯を見つめ・・・痺れる右手をぉ〜押さえる左手ぇ〜 何もぉ〜持てなぁ〜い♪

せっかく頑張って頑張って奴の存在をあたしの中から消し去ったのに
また植え付けんなよ!!!!! しかもこんな時に!!!!!

朝っぱらから泣きそうだったよ。すぐに誰かに電話して話を聞いてもらおうと思ったけど、
朝早かったし・・・あまりにも私事だったし・・・
そんなこんなで最悪な今日のスタート(ノ_-;)ハア…。

気晴らしに・・・と言うか、今日は絶対にこれを聴こう!!と思っていた「4D POKET」
CDウォークマンに入れ、職場に向かう。
しかも9曲目の「HAPPY BIRTHDAY FOR ME」から聴く( ̄∇+ ̄)vキラーン。
「悪い夢 見てるなんて言わないで そうだろ? スリリングをロマンティックに感じて どうだい?」
う〜ん・・・まさか竜爺のこの歌詞に救われるとは思わなかった(苦笑)。さんきう竜爺。

昼間の仕事が終わったら、ホントは自分の部屋であれこれしたかったんだが・・・
バイト先でお祝いをしてくれるってんで行ったんですが・・・
あれのどこが“お祝い”なのさっっ?!
無理矢理呑まされ無理矢理喰わされ、「もう結構です」と断った瞬間に、
客にばれぬようにママから怒りの一撃・・・
「売り上げに協力しなさぁーーーーいっっ!!!!!(`_´メ) 」
もう、目の前で吐き出してやろうかと思ったさ・・・

そんなこんなで一日が終わり、今日もいろいろ考え中。
好きな人を嫌いになるのが難しいのと同じように、一度嫌いになった人を好きになるのも
難しいね。とかさ。
そのジャイアン的発想、どうにかならないかなぁ?あんた。とかさ。
羨ましいなら一言素直に「いいなぁ」って言えばいい事だよね?とかさ。
偉そう言ってても、あの人がいなけりゃあんた何も出来ないんでしょ?とかさ。

おもしれぇ。こんな日々。

(この場を借りて)のここ、渉海、お姉ちゃん、さちこ、S田さん、のりさん、
メール&Qありがとう♪


  • 「自分に一言」
    や〜いや〜い、今日で三十路にイーシャンテ〜ン!!!!!
    妖怪DEN染病お婆〜〜〜!!!!!(←クレヨンしんちゃん風)
    まだまだお前は甘いんぢゃい!!!!!
    でも・・・HAPPY BIRTHDAY FOR ME!!!!!



 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。