アキラクリマクリ

2002年02月15日(金) 今宵の入浴剤は「さくらの湯」

昨日の夜のうちに、朝ご飯もお弁当も用意しておいたから準備は万端。
「今日こそは必ず間に合わせてみせるっっ!!!<o( ̄^ ̄)o> 」・・・意気込みも十分。
何の為って・・・そりゃあ、今日はゴミ出しの日だもん・・・ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...。

日頃の成果を見せてやる!!(謎)って感じでリサイクルステーションへ持っていたのに、
そこにいた仕切り婆さんに一言・・・「あなた、袋が違うわよっっ!!」
っとチェックを入れられた・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
しかも、「○○マートで(市が指定する)袋を買ってらっしゃい。」と言われた。
ってか、その時はまだ朝の8時半だよ?! スーパーが開いてる訳無いじゃん?!
どうしようか迷ってたら、仕切り婆さんは追い討ちを掛けるように「持って帰れ」と言って来た。

・・・っとその瞬間、救世主とも言える方の参上(?)。
なんとマスター(←部屋の大家も兼ねてる方)がゴミを出しにいらした。
マスターが指定のゴミ袋に入れ換えておいてくれるという事で一件落着・・・C=(^◇^ ; ホッ!

おかげで安心して本日のはなまるカフェのゲスト:山咲トオルちゃんが見れたよ(爆爆)。
もぉ〜〜トオルちゃん可愛過ぎ!!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

朝の時点で今日一日の体力を使い果たしてしまっていたのか、職場では撃沈の連続・・・
訳わからん理由で怒られたりしたし。(-_-#) ピクピク

なんかリラックスできる事はないかと思い、帰宅途中に買い物へ行き、
入浴剤をたくさん買った。
夜のバイトが終わったら、お風呂にゆ〜〜〜〜っくり浸かって気分転換しようと思ったのさ。
・・・って事で入れてみた「さくらの湯」。とても良い香りでした(* ̄▽ ̄*)ノ"

明日はジグ鍋&時間制限付き(←謎)の哲鍋だぁ〜〜〜!!!!! 弾けてやるっっ!!!!!
あっ・・・もう0時まわってるからもう既に16日なのか。
・・・って事はあと1ヶ月なんだ・・・ZIGZOの解散まで。
ん。計画実行!!! ピアス増設。


  • 「あなたに一言」
    あなたが描かれている電子レンジに一目惚れなの。キティちゃん。



2002年02月14日(木) 物欲の暴走

くやしぃ〜〜!!!!!((“o(>ω<)o”)) 欲しかったViciousが取られたぁ〜〜Σ(T▽T;)
ヤフオクで狙ってたんだよね・・・あ〜あ(_ _。)・・・シュン

最近、欲ひひものがい〜〜〜っぱいあってマジ困ってます。
デジカメ、スキャナ、CD-RW、外付けのHD、メモリ(増設用)、DVD(←贅沢言えばDVD-R)
MDコンポ、MDウォークマン、Gパン、ブーツ、コート・・・(*0*;)☆ ウキャー!!
今現在いっちばん欲ひひものと言えば・・・やっぱキティちゃんの電子レンジ!!!!!
できればキティちゃんのオーブントースターとセットで欲ひひ・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン。

ローン組んで買おうかなぁって思ってるんだけど・・・どう??(←って誰に聞いてんだか。)

今ねぇ、そのキティちゃんの電子レンジとオーブントースターをセットであたしの
目の前に差し出しながら、
「付き合って下さい」って言われたら即付き合っちゃうね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
(そんなんでいいのか??)

あっ・・・今日ってバレンタインだったんだよね・・・
あたしは結局、用意したチョコは1個だけだった。お客さんのS田さんあげる分のみ。
後はあげる必要なんてないし、本命は甘いものそんなに食べないし。
(なぁ〜んて、本命は“DENちゃん”しかいないけどねぇ〜(^◇^;))

コロンコロン♪○γγγ  ヘ(=^・ェ・^= )ノ........ニャンニャン♪  *^ヾ('-'*)トッテオイデ♪

なんだか最近、微妙な忙しさだなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ
この眠気さえなければず〜っと起きてて、ず〜っといろんな事してるのに。


  • 「あなたに一言」
    明石限定キティちゃん、可愛すぎぃ〜!! 
    どうもありがとうございました!!! T田さんの子分



2002年02月13日(水) 自分革命勃発2

あ〜あ・・・言っちゃった・・・。
言っちゃいけない事だとは解かっていたけど、どうしても我慢できなかった。
私に仕事の指示を出す研究員H渡さんに対し、怒りをぶつけてしまったのだ。
事の発端は、2ヶ月前にH渡さんが私に
「K藤さんから頼まれた仕事が、僕一人じゃ大変だから手伝って。」
と依頼したとこから始まる。
この2ヶ月間、メインの仕事の合間を縫ってそのお手伝いをしていたのだが、
いつも私一人。
そして今回も当たり前のように「○○やっておいて」っと
K藤さんの仕事を頼んできたH渡さん・・・。
疑問に思い、H渡さんに「K藤さんの仕事って、私が全て管理してる事に
なってるんですか??」っと聞いてみた。
すると「うん。」と即答された。

その瞬間・・・今までの思いが爆発!!
「だったら最初から『全て頼んだ』って言って下さいよ!! H渡さんは『手伝って』って言ったじゃないですか?!」
なーんて言ってしまった・・・アチャ・・・(ノ_< ;)

すっごいくだんない事だとは解かっていたんだけど・・・
偉い研究員だか頭の良い研究員だかなんだか知らないけど、そんなのは関係無い。
ちゃんとした日本語を使えない奴に頭下げる必要は無いって思ったのさ。

たった一言だったんだけど、言ってしまってからずーーーっと考え込んでた。
いけない事をしてしまったんじゃないかとか、なんでそんな事言ったんだろ??とか・・・

仕事が終わってから暴走買いに走り、帰宅するなり暴走喰いしてしまった・・・

シンプルにできてる頭だったら良かったのに・・・
ベットに入っても出る頃まで真っ黒だもん・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


  • 「あなたに一言」
    今見るとやっぱ幼いねぇ・・・「剣の舞」歌ってた頃って。ねぇ、晃くん♪



2002年02月12日(火) 春眠支度

約16時間?! すっごい寝たよ。あたし。
なのにまだ眠い。あたし、3月の末から春眠に入ります!!(謎)

「眠れない夜の海〜、二人で小船を浮かべてぇ〜ゆらゆら揺れていたい〜♪」
のSLEEP(By BY-SEXUAL)ではなく、
まさに「眠りたぁ〜い、眠たい♪」のSLEEP(By ZIGZO)な感じでした・・・ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪
ちょっと前までは、一日2〜3時間の睡眠でも平気だったのに・・・それの反動か??

眠いだけじゃなく、あたしの体、最近いろんな箇所で異常変化(←?)が起こってる。
3ヶ月前に開けたピアスの穴から突然出血。しかも血が止まらない・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

あたし・・・何かに変身するんか?? \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!


  • 「あなたに一言」
    あたしの夢に出てきて下さるのは嬉しいんですが・・・
    来月にしてもらえます?? TAKAぴ〜。(苦笑)



2002年02月11日(月) “城”の条件

実家より、我が“城”(部屋)に帰宅。
自分の部屋は、四方八方が趣味のもので囲まれているから居心地が良い。
時間も邪魔されないし。

でも、実家は家族がいるからこそ自分の事を話したりして、それについての
アドバイスをもらったり、たまには叱られたりして・・・
ん。それもまた良し。

部屋についた途端、片付けもせず夕食の支度もせずすぐにベッドの中に入り込む私・・・

あぁ、ほんっと夜になると帰ってくれる嫁が欲しい!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

ZIGZOの最後のビデオ「Wonderful Days」。正直言ってちょっと気に入らない。
なんで12月27日のAX中心なんですか???
あたしとしては3月のツアーをビデオ化してそれを“最後のビデオ”にして欲しかった。


  • 「あなた(達)に一言」
    そんなに欲しがられても困ります!! 私の細胞たち。



2002年02月10日(日) 筋肉番付

体温の低下、冷え性、倦怠感、生理不順、便秘、筋肉痛、疲労感などの
さまざまな体調不良は、筋肉が減って代謝が低下した証拠らしい。

食事制限だけのダイエットや、極端なカロリー制限などが原因とか。

そういった事はちゃんと解かっていたんだけど・・・
筋肉の衰えるスピードがこんなにも速いものだとは知らなかった。

毎日歩いている事に加え、最近ではお風呂上りにストレッチや軽い筋トレを
するようにした。
なのに最近、以前なら平気だった道のりでも辛く感じたり、できれば歩きたくない
と思う事もある。
ヤバイね・・・ヤバ過ぎるかも?!
別に自分では過激な事してる気がしない・・・っていうか自覚が無い。
ストレスを感じるほど食事を制限してる訳じゃない。
“制限”してるんじゃなくて食欲が無いだけ。
“食欲”といっても、物を食べる事(行為)に対しての欲ではなく、
食べる“物”に対する欲が無いだけ。
だから毎回同じ物を同じような調理法で食べてても、今は平気。
そのうち反動で大変な状態に陥るのか??私。Y(>_<、)Y ヒェェ!

専属のトレーニングコーチがいてくれればいいのになぁ・・・。
できればパツリ系の30代の男性希望(爆爆)。←贅沢?


  • 「あなたに一言」
    チュチュチュチュチュチュチュチュチュ〜夢で“は”ぁいましょお〜〜♪ DENちゃん。



2002年02月09日(土) ON&OFF

この3連休を利用して実家へ帰省。

実家にいると・・・甘えまくり。
洗濯物をマママ(母親)に渡し、自分はテレビを見る。
ご飯食べ終わっても自らは片付けず、マママに任せっきり・・・。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 花嫁修業する気なし?!
いや、でも、普段はちゃんとやってるよ。ご飯も3食自分で作るし・・・(^▽^;)
まぁ、いいじゃないか。たまに帰ってきたんだし。(←言い訳)

帰省する度に思う事があるんだけど、あたし、普段は“女”として生きてるのかなぁって。
今回のようにたまに帰省して、親の顔を見た瞬間に、あたしは“子供”に戻る。
その切り替えがあたしのとってはとても必要なのだ。
それは学生時代から自然と続いてた事だし。

久し振りになむちゃん(甥っ子)&ゆうゆう(姪っ子)に会って、
「私も経たねぇ〜〜」って思ったし(謎)。
散歩がてら山登りにも行ったし。
う〜ん、リフレッシュしたか?したのか?? したでしょう?!(爆爆)

明日はもうちょっとお手伝いしようっと・・・


  • 「あなたに一言」
    「3月にする」って言ってたのに、4月に延期したの?? 慎吾くん。



2002年02月08日(金) 悪い予感

職場で派手にすっころび、手に平に切り傷と、腕に500円玉大の
擦り傷を作ってしまった・・・(ノヘ;)シクシク..
しかも今日はH渡さんのおかげで、微妙な(謎)忙しさだったし・・・(微怒)。
ちと、嫌ぁ〜〜な予感はしてたのさ。

そして・・・姉さん事件です!!(謎)。
仕事帰り、お金を下ろそうとATMへ行った時の事。
ふと、(ATMコーナーの)扉の外を見ると、顔の3分の2ぐらいを覆っている
大きなマスクをした、見た目高校生〜二十歳寸前と思われる女の子が立っていた。
『次に人が待ってるから早くしなきゃ』と思い、手早く済ませ扉を開ける。
待っていた女の子に軽く会釈(←“お待たせしてすみません”という意の)をして
その場を去ろうとした時、
彼女が私に「あの・・・お金の下ろし方が解かんないんで、これで下ろしてくれませんか??」
っと、おもむろにキャッシュカードを差し出してきた。
思わず「はぁ?!(゜Д゜) 」っと聞き返した私に、彼女は続けてこう言った。
20万円下ろして欲しいんです。暗証番号は××××です。」っと・・・。

聞きなれない高額単位と、プライバシーの欠片も感じられないほどサラリと告げられた
暗証番号に驚愕し、
「そういった事(暗証番号)って、見ず知らずの人に言わない方が良いんじゃないの??」
っと小声で忠告。
すると彼女、必死なのか何なのか解からないけど「いや、でもぉ〜、下ろし方
わかんないんでぇ〜、20万円下ろしてきてください」
っとカードを突きつけて来た。

“ピーン”と来た。「これはヤバイ」って。
いまどきの若者がいまどきのATMごときに“使い方がわかんない”なんて言うか?!
年配の方がそう言うならまだわかるけど。
しかも金額が半端じゃない。

怒り交じりで彼女にメンチ切りながら一言、「そんなおっきいお金は銀行行って下ろしな!!」と言いながらその場を逃げるように去った。
後々、恐怖感がじわりじわりと湧いてきた。
でもその反面、実際に下ろしてあげてたらどうなったんだろう??
っという疑問もあったりして・・・。

・・・ってな事があったのよ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

私の“悪い予感”って、結構当たる事が多くって困ってるんです。
“予感”するだけで“予防”はできないんだもん・・・
ただその悪い事をじっと待って耐えるしかないんだよね。
実は今・・・なんか嫌な予感がしてるんですよ。
LIVEがらみというかZIGZOがらみというかDENがらみというか・・・とにかくその辺。
ヤベぇ。祈るしかないよ・・・・・・(-人-;)。


  • 「あなたに一言」
    強烈なメンチの切り方教えてくれ。竜冶。



2002年02月07日(木) 餅は餅屋

昼間の仕事に関しても、夜のバイトに関しても、今日はおもいっきりこの場に
愚痴を書いてやろうかと思ったが・・・
書いたところで解決する訳でないし。

イライラしてると、自分でも暴走してしまうから嫌だ。

その人の専門範囲で物事を言われても、解からない人には何も解からないのだ。
また、私の専門範囲を解からない人が、いかにも全てを知ってるかのように
首を突っ込んでくるのも腹立しい。

例えば、ジャニーズJrの中に、FLAMEとw-indsとRUN&GUNを加えて
「この中でジャニーズ事務所所属でない子を選べ」
って言われたら、わかる?? わかる人にしかわかんないじゃん?!
ちなみに私は・・・少しならわかります(笑)。

そんな感じ。


  • 「あなたに一言」
    助けて!! DENちゃん。



2002年02月06日(水) 似て非なるもの

今日の仕事は、めっちゃ暇だった・・・( ̄◇ ̄)ポケー
職場着くなり、誰一人いないんだもん。
風邪で休む人がいたり、別教室で実験する人がいたりで。
あたしもそれを良い事に、クリーンベンチ内でサボってたりして・・・[壁]・m・) プププ

家に戻ると、まみろんとぴろこから手紙(ハガキ)が来てた。
あれまっっ?! ゆたろん、婿養子?? w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そんだけ愛されてれば、同じ女として、まみろんが羨ましいよ。
末永くお幸せに・・・(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

ぴろこもお元気そうでなにより。(* ̄▽ ̄*)ノ"
あっ・・・ぴろこに仙台の事、詳しく教えてもらわなくっちゃ・・・。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
今夜は急遽バイトが入りまして・・・ε-(ーдー)ハァ
団体さん(約30名)の貸切でした。
その中の一人で、結構仕切ってると言うか口が悪いと言うか・・・
とにかく第一印象で「こいつ性格悪そぅ〜〜(;一一) 」ってヤツがいたのさ。
でもなんか気になって、ちょこちょこお話してたら・・・ある事に気付いた!!
こいつ、目ぇ細くすりゃTETSUそっくりじゃんっっ!!!!!って事に・・・(* ̄m ̄) ププッ

見た目だけじゃなく、第一印象まで似てるとわっっ!!(爆)

あっ、でもそれはあくまでも“第一印象”であって、今ではてっちんの全てが好きです。
(ただし、気持ちは傳助の方が上。(苦笑))

しかし・・・その人、背丈がLEVIN似で・・・ハイッ、消えたっっ!! Byキンキン


  • 「あなたに一言」
    いまだに“未完成”なのかどうか、いっぺん試させろ!! TETSU!!!(爆爆)





2002年02月05日(火) 言ったもん勝ちじゃないのか?!

3月のLIVEに向けて、休みは既に申請してあったのになぁ・・・(ノ_-;)ハア…。

私等パート・アルバイト職員の勤務時間・日数に関する管理は、すべて助教授のF田さんが
行っている為、F田さんからはOKを頂いていたのだが、あたしの仕事は、
研究員H渡さんの実験の手伝いの為、仕事内容の指示はH渡さんから受けている。
そのH渡さんが、あたしが休みの時には自分で自分の事をやらなきゃならない
という事に文句を言ってるらしいのだ。
結局、早退または遅刻という形で出勤しないといけなくなった・・・。

H渡さんの面倒臭がりな性格のお陰で仕事を増やして頂き、大変に感謝しておりますっっ!!!(逆ギレ)

でもね、今日嬉しい事もあったのさ。( ̄∇+ ̄)vキラーン
某超有名国立大学の教授M田さんから、「この間お願いした○○の培地、すごくきれいに
出来てたね。とても丁寧に(培地を)作る人だなぁって思ったよ。」
っていわれたのさ(^ー^* )フフ♪
まぁ確かに、「この約4年間、ダテに毎日培地作ってないっちゅーの。こっちはそれで
飯食わして頂いてるんだし、LIVE行かせて頂いてるんだし、
DENちゃんを拝ませて頂いてるんだし(謎)・・・」
なんて、ちょこっとだけ思ったけど、でもマジで嬉しかった。褒められたの初めてだったから。

仕事が終わってから、一足お先にLa'cryma Christi の新曲「情熱の風」を買いに行った。
中に入ってたトレカは・・・HIROでした・・・(微妙〜〜〜)
1枚づつしか入って無くって、5種類(メンバー分)あるとな?!
って事は5枚買わなきゃダメなのか???
・・・・・・・( ̄  ̄) 、ん。買わない。(爆爆)

特典欲しさに“CHELSEA”を6枚も買った奴はどこのどいつだ?!・・・(-。-) ボソッ


夜のバイトでも、休みに関しての見直し要求が・・・
いきなり明日も出勤になっちゃったしなぁ・・・(_△_;ガァーーーン!!

・・・ったくもうっっ!!!!!
素直にあたしをDENちゃんに会わせろ!!!!!(魂の叫び)


  • 「あなたに一言」
    ソロデビューしたかのようなジャケットだよね?!・・・TAKAぴ〜




2002年02月04日(月) もう君無しじゃ生きられない by With-you

いつも一緒だったから・・・一緒にいるのが当たり前だったから・・・
私がこんなにもあなたに頼りきった生活をしてただなんて、知らなかったわ。

考えてみればおかしなもので、私があなたと出逢う前までは、
あなたに頼らなくても生活できてたのに。
いつからか、私にとってあなたは必要不可欠な存在になっていたの。
今日、あなたがいないとわかった時、私はとても不安で不安でどうしようもなかったの。
だから・・・もう、決して忘れたりしないからねぇぇえええ!!!私の携帯電話よ!!!!!

そうなのよ・・・携帯忘れて仕事行っちゃってさぁ、すっごい不便だった。
通勤の途中で気付いたんだけど、家に引き返すわけにもいかず、そのまま出勤。
あたしって、常に今何時かを把握していないと嫌な性格のくせに、腕時計しないのね。
携帯の時計を頼りにしちゃってるから。
だからもう、不便で不便で困っちゃったよ・・・(´ヘ`;)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

仕事帰り、スーパーへ買い物がてら書籍コーナーで立ち読み。
以前から買おうかどうしようか迷ってる「明星」を再び手に取る。
晃くんが載ってるから買いたいんだけど、何故か迷ってて・・・
なんでだろぉ〜♪っと思っていたら、ついに解明!!
晃が履いてる皮パンがさぁ、パツってないのよっっ!!!!!
パツりフェチのよしみにとっては、それはそれは重要な問題でして・・・(^◇^;)
という事で(謎)、購入断念。
でも、横に陳列されていた「ポポロ」を手に取りページを開いた瞬間、
もう絶対に買うーーーっっ!!!って決めたね(-_☆)キラーン。
だってさぁ、だってさぁ〜〜!! 晃のスーツ姿と笑顔が素敵過ぎてさぁ〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
という事で(大謎)、購入決定。(爆爆)

晃の顔(←ポポロに載ってるやつ)をじぃ〜っと見てて思ったんだけど・・・あたしって・・・
目と鼻がデカイ人が好きなのか?!(爆爆)
でもなぁ・・・そうなるとTAKAぴ〜は??? ?(゜_。)?(。_゜)?


  • 「あなたに一言」
    もぉ〜〜、私の妄想の邪魔しないでよぉ〜〜!! TETSUったら・・・( ̄m ̄〃)(大謎)



2002年02月03日(日) “鬼”とは誰じゃ??

朝の4時半までネットしてまして・・・
う〜ん・・・やっぱネットやってないとダメね。情報収集量が全く違うもん。
あたし、たまにパソコン立ち上げる事すらしなくなったりするんだけど、
これからはマメに繋げないといけないなぁと実感。

日曜日だからゆっくり寝ていようかと思ったけど・・・眠れなくってねぇ。
不ぅ〜安にくれぇ〜る朝ぁ〜にぃは〜〜 たぁ〜め息落〜ちぃるぅ〜〜♪
ってな感じにLa'crymaの「JNMP!!」を歌っちゃうよ〜?! みたいな気分でして・・・。
気を紛らわすというか気を晴らすためにも、テレビ見たり、メール書いたりしてた。
そうそう、テレビ(スカパー)でさぁ、「がんばれ!レッドビッキーズ」やっててさぁ、
懐かしさのあまり、思わず見入っちゃったよぉ〜w( ̄▽ ̄;)w!!←ってか、年齢バレバレ?!(自爆)

今日は節分だから、豆撒きでもして鬼を追い払おうかと思ったんですが・・・
殻つき落花生はカロリーが高いがGI値は低い・・・う〜ん( ̄~ ̄;) ・・・さぁ!?どっち?? By 関口&三宅
で、結局はどっちも取らず・・・ってか買いませんでした。(^◇^;)
去年は一人で豆撒きしたんだよね。福豆だと散らかるから殻つき落花生にしたのさ。
今年は豆撒く代わりに、いわしの丸干しを食べました。ホントは玄関に飾らないと
いけないんだけどね。
これで悪い鬼が家に入らないようにしないと・・・あぁ、でも隣には既に鬼婆が居ますが・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!・・・・・・( ̄b ̄) シーーッ

お昼過ぎ、ビデオテープを大量購入しに某大型電気店へ。
10本入りのBOXを1つ買い、180分テープを2本と・・・
あっ!!キティちゃんのビデオテープ(3本入り)みっけ!!!!!って事でそれも買って(^ー^* )フフ♪。
帰宅後、早速荼毘んぐ作業。
ビデオをダビングしながらラジカセでカセットのダビングも。スカパー見ながら
パソコン動かして・・・
もう、プラスイオン浴びまくりだよ。自分。┐(-。ー;)┌

ずっと不安だった事が段々と解消されていって、今夜はちゃんと眠れそうです。
でも、ライブの事を考えると・・・仕事をどうやって休もうかとか、交通手段とか、
時間潰しの方法とか・・・
一日一つを目標に片付けていこうっと。


  • 「あなたに一言」
    ハンドル握ると人格が変わり、ちょっと待ってるだけでも
    ”どけぇやババァ!さっさと行かんかコラァ!!”
    っと滅多に出ない関西弁(?)が出る・・・が、しかし、それは
    「速く行かないと、危ないですよっていう、俺なりの優しさが・・・」
    なんてすばらしく優しい心をお持ちのあなたに惚れ直しました。DENちゃん。






2002年02月02日(土) 「願」と「欲望」は違う

相田みつをさんの言葉。
なんか・・・「あっ、そうかぁ」って感じで染みました。
また、「感動が人間を動かし、出逢いが人間を変える」って言葉も。
哲の詞も染みるんだけど、体(心)の中で染みる部分がそれぞれ違うんだよね。
TAKAぴ〜の詞も同様に。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
今日は以前からやらなきゃと思ってた部屋の片付けと、ビデオのダビングをしようと
思っていたのに・・・ε-(ーдー)ハァ
日頃の寝不足気味が敗因で、寝てばかりだった。
携帯メールしたりテレビ見たりしてたけど・・・結局ベッドから出たのは14時過ぎてた。
散歩を兼ねた食材の買出しに出て、途中、本屋で立ち読みしたり・・・。
帰宅してからすぐに夕食の準備しようと思ってたのに、テレビで「シンプソンズ」
やってて、ついついあのブラックユーモアに釘付けになってしまった・・・(爆)。

夕食後、録画しておいた「エスパー魔美」を見た( ̄∇+ ̄)v。
えーーっっ?!なになに??宮内先生の過去ってなんなのよーーー!!!???(>_<)
気になるじゃない・・・もうっ!!晃ったらぁ〜(*^^*)。

テレホになってネット繋いで・・・もうビックリよっっ!!!!!Σ( ̄[] ̄;)!!!
THE LAST SCENE ZIGZO追加公演決定ですとっっ?!
えーっ?!えーーっっ?!仕事休まなきゃ・・・←って行く気かよ?!オイ。
ちょうど“大安”だから、結婚式を理由に休めそうだし・・・18切符使えるし・・・
ネット検索したら、安い宿もあったし・・・(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・夜のバイトの方どうしよう・・・
問題が尽きません。

ちょとぉ〜もうっ、なんなのさぁ〜〜!!!
別に今なら何言われても平気な気がする。だから正直に言ってくれ。
あたしにどうしてて欲しい訳??


  • 「あなたに一言」
    お近づきになりたいのはよく解かりますが、宮内先生はあなたのような年下には興味ないのよ。魔美ちゃん。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
    ・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!私も年下だ・・・(撃沈)



2002年02月01日(金) 滑り込み〜〜〜アウト!!!

うっわぁぁぁあああ!!!!! 寝坊したぁぁぁあああ〜〜〜!!!!!
いつの間に二度寝しちゃってたんだ???
・・・ってな感じで非常に慌ただしい目覚めでした。(´ヘ`;)

今日は2週間に1度の「不燃ごみ・紙製容器包装・プラスチック製容器包装・
ペットボトル」の収集日だったから、絶対に早く起きないといけなかったのにさぁ・・・

4つのゴミを抱えて、リサイクルステーション(集積場所)までダッシュ。
・・・がっ、しかし、既に2台の集積車が!!
1台はプラスチック製容器包装専用収集車。もう1台はペットボトル専用収集車。
あとの2つはもう行ってしまった後だったらしい・・・。
仕方なく、(ホントはいけないんだけど)ゴミをその場に置き去り、職場へ向かったのだが、
帰宅する時に、気になったからステーションに寄ってみた。
したら、やっぱそのまんま・・・。
でも、そのゴミをちゃんと家に持ち帰った私って、かなり偉くない?!(自画自賛)

ニャーー。今日も眠すぎるからここまで!!
ホントは書きたい事がいろいろあるんだけどねぇ・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ


  • 「あなたに一言」
    “殺意的プレゼント”ってどんなもんなのさ?? カゲキギッシュ&ヒゲキストな性格のRYOくん。


 < 過去  日記の目次へ  未来航路 >


よしみ [メールはこちらから] [研究所入り口へ]
あなたは 人目のアキラクリーな方です。