なんでも語り部屋...蔓月

 

 

幻水サイトめぐり - 2002年10月07日(月)

クリアするまではー!
とかって本当に幻水サイトから逃げてたので
(でもコスサイトは行きづめ/笑)
クリア後ひととおり回ったらすっかり浦島太郎。
た、たのしい…我慢しといてよかった!
色んな解釈があるもんだーとホクホクしながらまわりました。
すごいなー、最後は絶対ああだけど
みんながあの子を幸せにしようと必死だよー。
↑なんだかどんなサイトまわってるんだかよくわかる文だ…。

クリアしたのでガイドも購入v
2の時後悔したのですよ、色々わかっちゃってたからホント勿体なくて!
感動も衝撃もあったもんじゃなかったもんなー。
ガイド読んでる段階で感動してたりしたけど。フッチの竜のとこで。
なんで布団の中でガイド読んで涙ぐんでるの私…!?
とか思いつつ。

それにしてもフッチがハンフリーさんの剣持ってるんだから
フッチの鎗はハンフリーさんが持ってるのか…?
と思ったら、フッチの鎗シャロンが持ってるね!!
く…なんか癪だ!(←フッチ好き)
シャロンがハンフリーさんの元から持ち出したことにいたしましょう。
うむ。
それか、フッチは剣を貰う代わりに
竜耳(子どもフッチサイズ)をかわりにあげたとか!(犯罪)
なんか残してきてあげてるといいなあ。
どんなものでもハンフリ−さんは大事にしてくれそうだ。
無言で受け取って(笑)。


...

お(幻水ネタバレ一番最後の最後までしっかりと) - 2002年10月03日(木)

おわりましたと言いたくない…
「あきらめない!」はないのね。
納得しちゃったんだね。
あーこんちきしょう
こんらんしてるので寝れないので明日起きれないので
仕事をやすんで2回目やっていいですか!?(聞くな)
前の2つの石盤があの世界のどこかに残されているのなら
この子はずっと名前が消えることなくさみしいなと思ってたけど
真っ先に消えたんじゃないかと思うとやりきれん…。



...

葛きり食べたいー - 2002年10月02日(水)

〆切→→7日
ノルマ→79枚(漫画だけで)
状況→→ネームは終わった(まだ増えてるし)

ええと…無理そうなので2冊にわけよう…。


幻水3は進んでません。
ラスボスから。
つかゲームやれてない。うあーん。
でもいまのとこ、見てて殴りたい人が何人も。
こっちにもあっちにも。
だっていきぐるしいんだー。

こっそりトワイキンがお気に入り。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home