ミュージカル♪カンパニーR.O.D
+++稽古場日記+++


2005年01月19日(水) 第183回 2005年スタート!

2005年、新しい年がスタートしました。
12月の暖冬が嘘のような寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本年もRODを、稽古場日記をよろしくおねがいしますm(__)m



お正月休みボケした体に愕然としながら(苦笑)
目下3月のジャズフェスの稽古に邁進中です。
去年初参加させて頂き、光栄にも今年も引き続き参加させて頂きます。
ミュージカル劇団らしい、『何か』をお見せできるようにみんなで創り上げていきたいと思います。


バレエの発表会の為12月迄お休みしていた”がっちゃん”が、今月から稽古場に復活しています。
また一緒に頑張っていきましょうね(^^)
梅ちゃんがただ今休団中ですので、さっちゃんは男子代表として頑張っています。
去年より出演人数は少ないですが、一人一人がパワーアップして
一致団結したものをお見せできるように、ただいま猛稽古中です!!



”ボンボヤージュ”参加組の<ひろみさん、ゆみこちゃん、やなぎん>
彼女達は向こうの稽古でもガンガン躍っているので、確実にパワーアップしてますよね?(笑)
素足で踊るそうで、足の指に巻かれたバンドエイドすら男前に見えます(涙)
”ボンボヤージュ”はRODメンバーも11日の初日に観に行きます、チケットはHPで受付中です。
彼女達の勇姿をぜひ観にいらしてくださいね!!


”クレセントフェイス”のチケットもHPで同時受付中です。   
Sallyちゃんは殺陣もやっちゃうようなカッコいい役、そして私たちはかわいらしく(?)
そしてちょっと変わった不思議な役に挑戦中です。
≪まみちゃん、そめちゃん、ちずさん、がっちゃん、わっくん、私が出演します。
元RODのまっすん、『Blue×3』のアンサンブルさんだったなっちゃん、ともちゃんも参加しています。≫

客演でいつもお手伝い頂いている永瀬さんを筆頭に、個性的な役者さんばかりの公演です。
男性が多く殺陣シーンも満載で、RODとはまた違った迫力あるかっこいい舞台になりそうです。
私も早く通し稽古が見てみたい!(笑)ぜひこちらも観にいらしてくださいね。


2月、3月と、色々な舞台でみなさまの前に登場させていただきます。
ぜひ、どれもお見逃しのないように!!

 < 過去  INDEX  未来 >


ミュージカル♪カンパニーR.O.D [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加