ミュージカル♪カンパニーR.O.D
+++稽古場日記+++


2004年01月20日(火) 第151回


雪が降ったりと寒い日が続いていますが、みなさま風邪ひいたりしてませんか?
(こないだの稽古、風邪で欠席って人が結構いました。)
ジャズフェスの稽古は来月からで、稽古は基本をもう一度しっかりやっている状態です。
試験も近いので、試験の課題をやったりもしています。
今回は、Sallyちゃんの特別インタビュー編です!
(って、単にネタがなかったって話も(^^ゞ)



☆今度のジャズフェスの作品のテーマ(イメージ)は?

★今回も相変わらずテーマは「命」です。
 どのような形で表現するかは、ただ今思案中!




☆本番編の気まぐれ日記はアップしないの?

★レポートがたくさん出てたから、もういいかと(^^ゞ

  (いえいえ、そんな事言わずに書いて欲しいですよねぇ!)



☆今年、Sallyちゃん自身がチャレンジしようと思っている事は?

★水泳とトレーニング。体造りの為に頑張ります。
あとは
HIP HOPかストリートダンスを修得する!

(実は全く泳げないそうなので、、、が、頑張ってください(~_~;)
でも水泳は筋力トレーニングには良いって言うもんね。
私も腰の為に、地道に腹筋したり日々筋力をつけるように頑張っています(笑)
HIP HOPにストリートかぁ、、、私は苦手なんですけどぉ(苦笑)
できたらかっこいいもんね、ぜひものにしてきてくださいませ)




1ヶ月の休みが明けて、急に踊りだして『ひえ〜!やばっ!!』って思ってる人は
私の他にもきっとたくさんいるよね?(苦笑)
来月から、しっかり稽古ができるように今の間に、体力作り&体調を整えておきましょうね。


2004年01月10日(土) 第150回



新年あけましておめでとうございます。



2004年初回の稽古場日記、久々に”こけ”がお送りします。
本年もRODを、稽古場日記をよろしくお願いしますm(__)m

さてさて去年の本公演を終えて、一ヶ月近くお稽古はお休みになっていました。
こんなに長いお休みは、ROD初です。
この期間、一体皆は何をしていたのでしょう?




 こけ  「やなぎん、この休みは何してたの?」


 やなぎ 「食べて飲んで遊んでました〜!」


、、、あら、なんだか普通の回答(笑)
そういえば心なしか、みなさん顔が丸くなってます?!(爆)




 こけ  「ひろみさん、この休みは何してました?」

 ひろみ 「公演後の後片付けと、5年分の整理。」←ご苦労様です(^^ゞ
        「あ、息抜きに家族4人と犬5匹、
      車にぎゅうぎゅう詰めで土手に遊びに行ってきたよ〜!」



、、、さすが、大西家の車はいくらでも積めるのね(笑)
※本番前毎回小道具積みすぎで、後ろが見えない状態だったもんね。




 こけ 「Sallyちゃんは、何してた?」


 Sally 「片付け。」←2人の部屋は衣装倉庫と化してるらしい(苦笑)
      「バイト探し。」

梅ちゃんは、元旦からバイトしてたそうです。
公演が終わったとたん、必死に働いたメンバーはきっと多数いることでしょう(+_+)


    「ああ、後は美容院に行った!」

、、、そういえば、髪の毛切った?なんか、すっきりしてるわ(笑)





他にも髪の毛切ってる人、結構いました。
純子さん、自己申告しなくても一応気がついてましたよ(笑)
ちずも終わって速攻切ってたもんね、ひろみさんも切ってたし。
梅ちゃん&そめちゃんも、髪の毛黒くなって日本人に戻ってた(爆)
わっくんは、ストレートに戻してたなぁ。
(そういう私も切りました、アーサーの時より短い?!)




 こけ  「わっくんは?」


 わくら 「お正月に家族で『坊主めくり』や『ドンジャラ』をして、のんびり過ごしてました〜!」

ド、、、ドンジャラ???
坊主めくり???
なかなか今時、聞かない響きかも(^^ゞ  
アットホームなわっくんファミリー、正しいお正月の過ごし方見本かも(笑)


みんな去年忙しかった分、のんびり過ごしていたという人が大多数なんじゃないでしょうか。
もしくは、ふつーに過ごしてたら終わってた(苦笑)




『ROD?なんのこと?』

って思うくらい(おいおい)離れてたのに、一気に現実に引き戻された面々。


1月31日テスト...
現実って、厳しいのねぇ〜!(涙)




そして本日、RODに20人目のメンバーが加わりました
アンサンブルとして参加してくれていた、さっちゃんです。
そして梅ちゃんにとって、待望の男子仲間!(爆)
よかったね〜梅ちゃん、男一人では何かと肩身狭かったもんねぇ。



それでは、梅ちゃんに唯一の男性の先輩としてさっちゃんにメッセージを。

 うめ 「あまり緊張せずに、気楽にやってください。」

そうそう、お姉さん達は取って食ったりしないから(爆)
大丈夫よ〜、君達の事は”男”だと思ってないし(それってどうよ(~_~;))

 
試験が終わったら、3月のジャズダンスフェスティバルの稽古に突入します。
この休暇にすっかり緩んだ体に喝を入れて、心機一転
個々に新たな目標に向かって頑張って行きましょう!!←なんて前向きなのぉ(笑)

 < 過去  INDEX  未来 >


ミュージカル♪カンパニーR.O.D [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加