みるんのひとりごと
みるん



 どん底に落とされそう

ったく、「荒らし」にはホント、ムカツクよ。
一番最悪の「マナー違反」。
中にはそんなつもりはなくてやっちゃったっていう荒らしもいるだろうけど、
そんなのは1%にも満たないと思う。
自分で自分のことを「荒らし」だとか名乗ってるのって、
自分で荒らしだってことわかってやってるんだよね。
最低な人間だってわかってやってるんだよね。 ほんっと、しんじらんない。
おかしいよ、君たち。 はぁ。
このごろ荒らしが出没してるのをよく見るもんでむかついてんだよね。
ちょっと感情的に書いちゃった。 いろいろ意見のある人もいるでしょうねぇ、きっと。

さてさて。24時間テレビですねぇ。楽しいよぉ。
今こうしている間にも研さんは走り続けてるんかなぁ。
すごいことだよね。24時間起きてるだけだって、結構大変だと思うよぉ。
それをさ、走り続ける、ってんだから。
あとはぁ、今はヒッパレやってるんだけどね。歌詞の間違いとかやっぱあるわけさ。
それがおもしろいっ。その直後の一瞬の表情とかがおもしろい。「ヤバッ!」って顔すんだね。

このごろ宿題も進まないし、HPの方も全然だめだし。
はぁ。どうしよっ。また精神不安定な日々に戻りそうで恐いです。
あんな日はもうこないで。
でも、このごろいいことが続いてたから、嫌なことが起きてもおかしくなさそう。
いいことと悪いことの量は誕生から死まで同じだと思ってたい。
まぁ、プラス思考の人とマイナス思考の人は考え方が根本的に違うから、
感じ方でいえば同じ量にはならないかもしれないな。
だからできるだけプラスに考えて、いいことの方が多かった、と思える人生にしたいねぇ。
人生は1人の人間に1つしか与えられていないものだと思う。1回しかない。
だから、楽しんだ方がお得じゃん。
実際はあんまりプラス思考じゃない私だったりもする; でも、でも....

2001年08月18日(土)



 が、しかし!!

昨日の夕方ピンクオレンジ色になってたんですよ、たしかに。
でも、朝起きたら肌寒い。
夕焼けじゃなかったのか..な。
日が沈む直前で雲の隙間から広がった光が..ってとこかな。

おぉ、短い。
まぁ、いっか。

そういうことで。

2001年08月02日(木)



 夕方の色

今日はお祭りだったね。
私にはあんまり関係ないんだけど..。
まぁ、大きい神社が近くにあるから、
御神輿を担いでる人のかけ声とか太鼓の音なんかは聞こえてたんだけどそれだけ(笑)

やっぱり部活は楽しい。まだそんなに大変じゃないんだけどねっ..。
先生の一言で変わるから。
毎日「面」をつけてからは色々思うね。今のところはまだまだ楽な練習。
来週、いや明日からでもきつくなりそうな気がして怖い。
まぁ、先輩もおもしろいしね、いい感じ。
3年がもういないからうん、ちょっと。いろんな意味であれだよ。(謎)
日本剣道形はおもしろいよ(何)

今日の空はピンクオレンジ色だった。
7時前にちょっと窓の外をのぞいたら、「ピ、ピンク!?」って。
夕焼けだったのかなぁ..。
雲とビルとで確認は出来なかったんだけどおもしろかった。
それから約5分後。ピンクオレンジ+灰色って感じの色になってて。
それからまた約10分後。すっかり真っ暗になっちゃったのさ。
日が暮れるのが早い。もうっ、早いね。

そんなとこ。

2001年08月01日(水)
初日 最新 目次 BBS


My追加