サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2002年03月17日(日) フリスビー大会の裏側

ふわゎゎぅ〜〜〜。
眠いっ!すこぶる眠いワン!
っていうのもね、昨日は大会1日目で、そのまま車の中でお泊り。
明日も大会だから、早く寝なくちゃ!って思って、丸くなったの。
で、ウトウト〜と心地いい眠りがやってきた・・・と思ったら、ゆみたの奴が起こしやがったの!!!(怒)
んでさ、何かと思えば、「サラ〜、トイレ行こう!」って言うの。
あたい、トイレはさっきしたから平気なのに・・・って思ったら、ゆみたのトイレに付き合わされたのだ!
ったく・・・子供じゃあるまいし、トイレぐらい1人で行けっての。
まぁ〜、心優しいサラっちは、付き合ってあげたんだけどね。
ゆみたの奴、いつもは偉そうに歩いてんのに、その時に限って、チョコチョコチョコ〜っと、小型犬の用にすばしっこく歩いてやんの。
あいつ・・・ビビッってるんだぜ。
でね、ゆみたのトイレが終わって、車に戻ってきたら・・・ゆみたの奴「うわぅ!」って声を出したの。
何かと思ったら、暗闇の中、車のガラスに映った自分の顔にびびってやんの!
もう、サラっち笑っちゃったよ。
これで、この世で一番怖いのは、自分の顔だってのを理解したかなぅ?


2002年03月16日(土) ゆみたにエサを与えないでください

今日はサラっち、納豆で有名な水戸に来ております!
っと、別に納豆を食べに来たわけじゃないんだぜぃ。
今日も今日とて、フリスビー大会なのだ♪
なんでも、今日、明日と泊まりなんだってさぅ!
きゃぁ〜、サラっち嫁入り前なのに、外泊なんて・・・パパに怒られちゃうワン!
はなちゃん&めぐちゃん&ゆきちゃんも、一緒にお泊りなんだって!
ウヒッ・・楽しみだワン!

大会はね、サラっち頑張ったワン!
まっ、今回のゆみたのスローは、まぁまぁってところかしらん?!
それとね、今回は、はなちゃん家のおやっさんと一緒にペア大会ってのに出たの。

さてさて、夜はね、人間共は、あたい達ワンコを車に閉じ込めて、お風呂に入りにいっちゃったの。
でもね・・・そこでゆみたに不運が襲ったのだ!
なんでも、体重計ってのに乗ったんだってさ!
したらね・・・体重が増えてたんだって!!!!
ギャハハハハ〜〜〜〜。
自分ばっかり、おやつ食べてるからそういうことになっちゃうんだ・・いい気味。
明日から、ライトを食べさせなくっちゃ。
飼い主の健康管理は、ワンコの役目だもんね。
自分でカロリー調節できないから、あたいがやってあげないとねぅ〜。
大会から帰ったら、「ゆみたにエサを与えないでください」っていう張り紙作らなくっちゃだワン!


2002年03月08日(金) ごまかされたぜ・・・(怒)

ここんとこさ、公園に散歩に連れてってもらってないんだよね。
サラっち不満爆発だよ。
今日もゆみたの奴、なかなか家から出てこないから、「こりはもしや・・・今日も町内一周?!」って悟っちゃったよ。(怒)
んでね、やっと散歩に連れていってくれる事になって、お家の近くでおトイレしてたら、エディ君がやってきたの。
で、家の前の空き地でエディ君と遊んだの。
ボールで遊んだり、鬼ごっごしたのさぅ〜。
1時間位してエディ君が帰っちゃったから、喉の渇いたあたいは、水を飲んで一休みしてる間に、ウトウトしちゃった・・・。
・・・はぅ!?
あたい、今日散歩に連れていってもらってないんじゃないかぃ〜??


sarah |HomePage

My追加