サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2002年02月24日(日) フリスビー大会の裏側NO2

今日も今日とてフリスビー大会♪
今日は、はなちゃんの基地に入れてもらったの。
でもね、相変わらず、はなちゃんはあたいの事見ると吠えるのよ!
だから、はなちゃんのゲージの前通るの、ちと苦手なのだ。
でもね、それはしょうがないことなの。
なんてったって、世界をまたがるビューチフルレディでしょ?あたい達。
ミスレトリバーの座を狙って競い合ってる仲だから、どうしてもライバル意識持っちゃうのよね。

それはそうと、今日も沢山お友達に会ったよ。
ジェイ君にレスカちゃん、銀河君に、ダイナ君。
それとね、新しいお友達ができたんだよ。
黒ラブのあみちゃんとピア君ってゆうの。
残念ながら、あたいの大好きなブライ君には会えなかったんだぁ・・。
会場には来てたのに〜。(涙)
次は、いつ会えるのかしらん??
まるで・・織姫と彦星のようだワン・・。




2002年02月23日(土) フリスビー大会の裏側

やっほ♪
今日は、江戸川の河川敷ってとこで大会だったの。
強い風の中、耳をパタパタなびかせて、会場を闊歩してきちゃったわよぅ〜。
ゆみたの奴、またまた遅刻しちゃってさぁ〜。
ライナちゃんのママさんに、迷惑をかけちゃってさ・・・。
サラっち、ホント恥ずかしかったよ。

会場では、久しぶりにドーベルマンのロプロス君と会ったの。
でね、あたいがご挨拶したら、ロプロス君尻尾丸めて、パパさんにしがみついてるの!!!!!
いくらサラっちが綺麗だからって、そんなに照れなくてもイイのにぅ!
そうじゃないって??
あ、そっかそっか、ゆみたの事がこわかったんだね。
わかるよ・・・その気持ち。
あんな悪魔みたいな奴が現れたら、天下のドーベルマンだっておびえちゃうよねぇ〜。
それに比べてさ、ロプロス君のパパは、すっごく優しくてさぅ〜。
羨ましいよ、ホント・・。





2002年02月08日(金) チェンジチェンジ

今日ね、散歩の帰りに何を思ったのか、ゆみたがエディ君のリードを持って歩きだしたの。
んでもって、あたいは、エディ君ママと歩くことになったの。
ゆみたとエディ君は、あたい達の後ろを歩いてたんだけど、「あいつ、エディ君にひどいことしてないだろうか?」って、気になっちゃってさぅ〜。
だから、チラチラ後ろ見ながら歩いてたの。
そしたら、ついつい、ゆみたの左横に行こうとしちゃった・・・。
ほら、あいつ、普段横について歩かないと怒るでしょ?
だから本能的にね・・・体が動いちゃったの。

んでね、途中で、いきなりエディ君が興奮し始めたの。
そしたらさ、ゆみたの奴、引きずられそうになってんの・・・。
「よし、そのまま引きずり倒してしまえーーー!」って、声援送ろうとしちゃったよ。
ゆみたは、なんとか踏ん張ってたけどね。
それにしてもさ、あーゆーとこで、ひ弱なフリしないでほしいよ。
誰も見てないんだから。
普段、あたいのこと投げ飛ばしたりしてるのに、あたいより弱いエディ君に引きずられるわけないのよねぇ〜。


2002年02月02日(土) ムスメ??

今日ね、夜にうちの前に一台の車が止まったの。
でも、あたいには関係ないと思って、無視してたのね。
吠えようかな?って思ったんだけど、めんどくさくてさぅ〜。
しばらくしたら、「じゃ、ムスメさんおかりしまーーす。」っていう声が聞こえたの。
ムスメ?
「もしやあたいの事?」って思ったけど、誰とも約束してないことに気付いたの。
そっか、近所のチビッコ達を借りにきたのか・・・と、思っていたら、なんと、ゆみたが外に出てきたの!?
も・も・もしや・・・ム・ス・メって言っていったの・・・自分の事だなんて思ってるわけじゃないでしょ〜ねぅ〜?(汗)
勘違いもいいところ!恐れおおすぎだワン!
それとも、あたいの聞き間違いで、「悪魔狩りまーーす。」って言ってたのかなぅ?
こりは確かめなくてはっ!
っつーことで、美人探偵サラっちは、捜査に乗り出したのだ!
したらね、外にはゆみた友のWちんがいたの!
Wちんも、ゆみたと付き合いが長いのに、今だ気付かないのかねぅ?
仮の姿に完全に騙されてるんだなぅ?
あいつ、本当は悪魔なのに・・・。

それにしても、「ムスメさんお借りしまーす」ってさぅ〜。
どうせなら、そのセリフ、人間のオスに言ってもらえよ・・・。
まっ、ゆみたじゃ無理かっ。
プププ♪


2002年02月01日(金) ロキシー君

いやっほぅ〜、サラっちですぅ。
毎日毎日、寒くてイヤになっちゃうねぅ〜。
そんな寒い日でも、あたいはお外よ・・・。
毛布の中で丸くなってるけどさっ・・・室内ワンコみたいに、ヌクヌクしたいワン!

今日はね、ゆみたがすごく早く帰ってきたの。
それなのに、なかなか散歩に連れていってくれなくてさぅ〜。
いつもより公園に行くのが遅くなっちゃったの。
案の定、誰もいなかったよ・・・。
と思ったら、フラットのロキシー君がやってきて、あたいの事、一生懸命遊びに誘うの。
でもね、サラっちは大人のオ・ン・ナじゃん!?
坊やとは遊ばないのよねぅ〜。
もう少し大きくなって、大人のオ・ト・コになったら、お姉さんが遊んであ・げ・る♪
早くいいオトコに育って欲しいワン!
ってゆっか、あたいが自分の手で、好みのオトコに育てればいいのかぅ!!!
ウヒヒヒヒ・・・。


sarah |HomePage

My追加