サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2002年01月19日(土) フリスビー大会の裏側

いやっほぅ〜!
フリスビー大会に行ってきたよ。
最近、フリスビーで遊んでなかったから、はりきっちゃったよぉ。
今日はね、ジェイ君&レスカちゃんのパパであるmasaさんとペア大会にも、出ちゃったんだぁ〜。
ペア大会ってのに出るのは、これで3回目。
3回とも、相手が違うのよぉ〜。
サラっちは、皆のアイドルだからね、平等に相手しないと、喧嘩が始っちゃうかもしれないでしょ?
それにしても、人間のオスを引きつれるってのは、なかなか気分がいいものだワン!

出番が終わった後はね、ゆみたの野郎に、フリーの練習をさせられたの。
あたい・・・フリーってあんまり好きじゃないのよねぅ〜。
それなのにさ、次から次へとディスク投げてきやがって・・・。
あたいの美しい顔に当たったら、どうしてくれるのさぅ!
スピーカーが直撃しても、心配されない誰かさんとは違うんだから!ブハハハハ!




2002年01月10日(木) 今年もよろしくだワン!

「諸君!あけましておめでとうだワン!今年もサラっちをよろしくねぅ〜。」
みんな、元気してたぅ?
サラっちは元気だよん。

聞いて!聞いて!
最近ね、ゆみたが変なの。
あのヘタレ人間ゆみたが、早起きしてどこかに出かけてるんだよねぇ。
んでさ、家に帰ってくるのも、すごく早いの!
いつも、あたいが夜ご飯食べて、しばらくたってから帰ってきてたのに、ここ何日かは、あたいの夜ご飯の時間に帰ってきちゃうんだよ!
おかげで、食後の一眠りができないのさぅ〜。
あたいの生活パターンを狂わせないでほしいもんだよ・・・。
それにしても・・・あいつ、仕事行かないで、何処に行ってんだ??



sarah |HomePage

My追加