サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2001年12月23日(日) フリスビー大会の裏側

うっほほ〜い!
今日はね、久しぶりにフリスビー大会だったんだぁ〜。
サラっち、最近フリスビー不足でイライラしてたから、会場でハッスルしちゃったワン♪
そうそう、今日はね、大会が終わった後、ジェイ君のパパであるmasaさんと遊んだの。
サラっちと遊びたいっていうから、付き合ってあげたんだぁ。
いやぁ〜、人気者はつらいなぅ〜。
どこかの誰かさんと違って、上手にフリスビー投げてくれるから、キャッチするのも楽だったワン。
しかもさ、サラ様と少しでも長く遊びたかったらしく、沢山投げてくれたんだよ!
いやぁ〜、照れるなぅ。
でも、その心がけは大事だワン!
それにしても、こんなに沢山遊んでくれるご主人様がいるなんて・・ジェイ君とレスカちゃんは幸せ者だなぅ〜。
今度、トレードしてもらお〜っと!


2001年12月19日(水) ゴスVSサラっち

今日はね、ゆみたが休みの日だったの。
なのにさ、あんまり遊んでくれなくて、つまらんかったよ。
昼間にお父ちゃんが遊んでくれたんだけどさ、お父ちゃんの遊びっていうのは、ただのじゃれ合いっこなんだけど、しつこくってねぅ〜。
サラっち、本当は、しつこいオスはイヤなんだけど、でも仮にもお父ちゃんだから、ちょこっとだけ付き合ってあげましたよ。フゥ〜。

でね、頭の良いサラっちは、今日はゆみたが休みだってのを、ちゃーーんとチェックしてたから、夜の散歩を少し早く連れて行ってもらおうかと思って、「ワォーン」って鳴いてみたの。
あ、いつもは鳴かないのよ。
でも、今日は、ちょうどゴスペラーズっていう人間の歌が聞こえたから、コーラスしてあげるのも兼ねてさっ♪
う〜ん、サラっちナイスハーモニーって思って、続けてウォーンって鳴いてみたら、家の中から悪魔ゆみたの声が!
ゆみたの奴、このあたいに向かって何て言ったと思う?
「うるせーよ、バカ!」ですってよ!!!!(怒)
なにさぅ!
ゴスペラーズよりあたいの声の方が綺麗なんだからねぅ!


2001年12月01日(土) 赤坂レッツラゴ〜!

みなの衆お久しぶりぅ〜。
みんな、サラっちの日記読みたくてウズウズしてたぅ?

今日は、ゆみたがソワソワしてたから、「こりゃ、何かありますなっ!」って見張ってたの。
したら、車を出してさ・・・あたいも乗せてくれたの!
しかもね、今日は車の中で自由だったの!
「ゲージ無し最高!」って思ったら、続々と人が乗ってきて、結局、あたいは隅っこの方で丸くなってたの。
今日はね、人間共が「さうだあで」に連れて行ってくれるんだって!
最近、あたい人気者でさぅ〜、ゆみたの遊びにお呼ばれしちゃったりするのさぅ〜。
今日のあたいの連れは、ゆみた&Wちゃん&チョーサン&ホリサンっていう人間共だったの。
「ホリサンってのは、あんまり聞かない名前だなぅ?」って思ったら、美人のオネエサンだったの!
しかーーーし、それは仮の姿で・・・本当は、悪魔ゆみたの仲間だったのら!
ホリサンってのはね、トリマー育成基地出身だったのだ!
こりゃ、用心しないといけませんなっ。
それにしても、見渡せば、車の中はレディ達(おっと!本当のレディは、サラっちだけだったワン!)が占領してて、唯一オスのチョーサンなんて、座席すらなくって、隅っこの方で丸くなってたよ。
でも、今日は、女性に囲まれて幸せだったんじゃないのかねぅ?
なんてったって、クレオパトラも、小野小町もビックリのビューチフルサラっちと一緒なんだからね!
あとのは・・・おまけ達だけど・・・。プププ・・・。

車の中でボケッ〜としてたら、あっという間に「さうだあで」に着いたの。
「今日も何かもらえるかしらん?」って思ってたら、やっぱり出てきましたぜ!
さうだあでボスが、豚の軟骨くれたのさぅ!
いっぱいナデナデもしてもらっちゃった!
でもね、豚の軟骨だけじゃ物足りなくってさ・・・・周りを見回してみたわけ。
ゆみたからは、絶対おすそ分けなんてありえないし、ホリサンもゆみたの仲間だから、くれそうもないし・・・。
Wちゃんは、奥の方にいるし・・・。
ってんで、一番あたいの近くにいて、尚且つ、一番優しそうなチョーサンに狙いを定めてみたのさぅ!
♪お化粧なんかは〜しな〜くて〜も あなたは私に もう夢中ぅ〜 真珠の涙を〜うか〜べた〜ら オ・ト・コ・ノ・コな〜んてイチコロよぅ〜♪
って歌にもあるように、サラっちの上目遣いで、チョーサンなんてイチコロなんだ・か・ら!
んなわけで、一番可愛く見える上目遣いで、チョーサンを見上げてみたの。
でもね、おすそ分けをくれそうにないの。
「この上目づかいに落ちないオスなんて!?もしや・・去勢されててレディに興味ないのかしらん?」って思ったら、チョーサンの向かいには、悪魔の眼光を持つゆみたが座っていたのだ!
あたいの上目づかい攻撃より・・・悪魔の眼光の脅しにイチコロ・・いやいや、即死させられちゃったんだ・・・きっと・・。アーメン。
誰か・・・ゆみたの悪魔の眼光に勝てる人間はいないのかしらん?
そういう人と、一緒に食事に行きたいワン!
おすそ分けしてくれたら、サラっちの濃厚キッスをあげちゃうワン!



sarah |HomePage

My追加