サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2001年03月31日(土) 天国と地獄

今日はね、ご主人様&ご主人様の職場のお友達と一緒にお出かけしたの。
パグのイクラちゃんも一緒だったんだぁ〜。
でね、あたいがいつも入れられているゲージにね、イクちゃんも入れられちゃったの。
ただでさえ狭いってのに、、、。
おかげでイクちゃんの事、踏んづけちゃったよん。(笑)

で、やってきた場所は、ジャパンペットフェアってところだったの!
沢山のワンコがいたよ!
それにね、ここは・・・まさに夢の国!
だってね、美味しそうなおやつとかが、たーーーーっくさんあったの!(涎)
そっかそっか、サラっちが来るから、こんなに沢山用意して待っててくれたのねぅ〜!
サラっち、大感激よん!
夢の国の中にはね、ワンコ以外にも沢山の動物がいたの!
大きな鳥さんとかニャンコとかね。
あんなに大きな鳥さん見たの、初めてだったワン。
きっと、アオちゃんも大人になったら、もっともっと大きくなるんだなぅ?!
途中でね、変な色したリードを見つけたの!
そのリード・・・・ニョロニョロしてて、勝手に動くのよっ(驚)
あれは・・・きっとリードのお化けだワン。
そんなお化けを、ご主人様は首にかけて喜んでるの!
さすが・・・悪魔の化身。
お化けとも仲良しってことねぅ。
神様仏様・・犬神様・・・・どうか、このサラっちの事だけはお守りくださいぃ〜。

その後ね、ご主人様達の知り合いの人の所に行ったの。
でね、そこにあたいとイクちゃんを置き去りにして、人間共はどっかに行っちゃったの!
いつまでたっても帰ってこないから、ちょっと焦っちゃったよ。
でも、イクちゃんは・・・すっかりおくつろぎモード。
さすが、年の功って感じだったワン。

やっとご主人様達が帰ってきて、夢の国の中を歩き回ったの。
そこにはね、テレビ出演してるラブラドールもいたの。
フン!
ちょっとテレビに出てるからって・・・スターと思ってもらっちゃー困るのよねぅ。
このサラ様のように、控え目にしてるけど人気者ってのが、ほんとのスターなんだからぅ!
それにしても、スーパースターサラ様が来てるってんで、行くとこ行くとこで、声かけられるわで大変だったワン。
オヤツとかの差し入れまでくれちゃってさぅ〜。
やっぱ、人気者ってのはいいもんだわさ。
まさにパラダイスさぅ!
でもね、この時は、この後におこる惨劇など知る由もなかったんだワン・・・。

夢の国も終わりってんで、あたい達は帰ることにしたの。
人間共がトイレに行くってんで、まずはご主人様とあたいとイクちゃんで待ってることになったの。
だから、人間用のイスに乗って待つことにしたの。
う〜ん、いいナ・ガ・メ!
気分良く黄昏てたのに、脇から「降りろ」ってうるさいから、イスから降りようと思ったのね。
そしたら・・・・

ギャーーーーーーーーーン!!!!!
いたーーーーい!
いたーーーーーい!
いたいのさぅぅぅぅ!!!!!(泣)

な・な・なんと!
あたいの後足が、イスに引っかかっちゃって、取れなくなっちゃったの!!!
すっごく痛いから、慌てて取ろうとしたのね。
そしたら・・・あたいの大事な大事な、お爪さんが取れちゃったの!!!!(大泣)
ドバッ〜〜と血まで出てきちゃって、ビックリしちゃったよ。
そんでもって、沢山人間共が集まってきちゃって、足が痛いってのに、そこのいじくりまわすのよぅ!!!!(怒)
鬼だわ、悪魔だわ〜〜〜!!!!

うううう・・・さっきまでは夢の国で天国気分を味わっていたのに・・・・。
一気に地獄に突き落とされちゃったよ。
なんて、可哀想なあ・た・い。
もう、夢の国なんて・・・信じないもんねぅ・・・。(涙)


2001年03月24日(土) フリスビー大会の裏側

イヤッホゥ〜!
今日はね、フリスビー大会だったの。
今日も今日とて、グンマケンに行ってきたのら〜。
サラっち、今度こそグンマケンに会ってくるからねぅ!
まっ、グンマケンよりラブラドールの方がかっこいいだろうけどさぅ。

会場に着いて、りょうちゃん&カイト君と合流したの。
んで、いつものごとく、せっま〜いゲージに入れられたのさっ。(怒)
長いこと待って、ようやく出番。
今日のサラっちの出来は・・・イマイチだったワン・・・。(汗)
出番が終わったら、今度はあちこちに連れまわされたの。
ったく、疲れてるってのにさぅ!
なんでも、これからお友達と写真撮影だってさっ!
ってゆーか、皆、そんなにあたいと一緒に写りたいのかしらん?
はぁ〜、これもスタ〜のサ・ダ・メなのねぅ。

そうそう、新しいお友達もできたんだよ!
ドーベルマンのロデムちゃんとロプロス君。
なんでも遠い遠い所から、フリスビーやりにきたんだって!(驚)
うちのご主人様なんか、「かっこいぃ〜」しか言わないの。
しかも、涎を垂らさんばかりの顔で見てるんだよ!
あたいとしては、ハラハラしたよ。
だって、あいつは悪魔の化身だからね・・・いくらドーベルマンさんだって、食べられちゃうかもしれないもん。
でね、一緒に写真を撮ることになったの。
お家から出てきたロデムちゃんとロプロス君を見て、ビックリしちゃった。
ドーベルマンさんって、あんなに大きかったのねぅ!
さすがのサラっちも、ちょっと焦ったよぉ〜。
ロデムちゃん達が、「サラさん、もっと近くよらんと・・・」って言ってきてくれるんだけど、ちょっっとだけ離れて写真に写っちゃった。(汗)
あっ!言っておくけど、怖いんじゃないからね・・・怖いんじゃ・・・。

今日も沢山のお友達に会えたし、とっても楽しい一日だったよ。
ご主人様は・・・・死人みたいな顔してたけど。
プププ・・・・。

そうそう、りょうちゃんがママさんとのペアで、フリスビービギナー大会で5位入賞したんだよ!
おめでとうだワン!


2001年03月22日(木) 名プレイヤーサラっち

♪オ〜レ〜オレオレオレ〜♪

どうも、キャプテン翼じゃなかった・・・キャプテンサラっちでぃ〜す。
今日はね、いつもより遅くなっちゃたけど、公園に行ったの。
そしたらさぅ!
このサラ様の公園で、無断でボール遊びしてる人間共がいたのさっ!
そのおかげで、隅っこの方で、ちんまりとフリスビーをやったの。
チッ、なんであたいが小さくなって、遊ばなくっちゃいけないのさぅ。(怒)
生意気な人間共め!と思って、そっちを見たら・・・・・・・・・
奴らが遊んでいたのは、サッカーボールだったの!!!!
あたいが三度の飯より大好きな、サ・ッ・カ・−・ボ・−・ル!!!!!!
ますます生意気って思って、説教してやろうと思ったんだけど、
ご主人様が「行くな」って言うから、耐えて見てたの・・・・でも・・・・・・
あまりのヘタさに、「ちょっと!あんた達!サッカーってのはね、こうやってやるもんなのよぅ〜!!」って指導してやることにしたの。

『おぉぉ〜〜!
 サラ選手!すごい!神業のようなパスカットォォォ〜!
 そこから猛スピードのすばらしいドリブルです!早い!早い!早いぞ〜!!!』

悪いけど、そんじょそこらのカズってのより上手いわよん?!
そのうち、ゼンニッポンってところからスカウトが来ちゃうかも。

しばらく、あたいが一生懸命指導してたら、どこからともなくジョーズのテーマが聞こえてきたの。
フッと振り返ってみたら・・・・そこには・・・サメより、もっっっっと恐ろしい
悪魔が迫ってきてたのら〜〜!!!!(恐)
身の危険を感じた時には、すでに遅し。
ついさっきまでサッカーやってたはずなのに、気付けば格闘技に変わってて、KO負けしてたワン・・・・・。(涙)
この悪魔に勝つ自信のある奴がいたら、サラっちまでご連絡を!


2001年03月20日(火) うぉ〜H公園だぜぃ!

今日はね、な〜〜〜〜んと、昼間にH公園に連れていってくれたんだよ!(喜)
ヘタレご主人様なのに、ビックリさぅ!
んでね、公園に行ったら、N区のムツゴロウことM君が待ってるじゃないのさぅ〜。
ほほぉ〜、久しぶりにビューティフルサラっちと遊びたくなったんだなぅ!?
いいざますよぉ〜、お相手してあげようじゃないのさっ!
ありがたく思うことねぅ。

で、早速広場に行ったの。
そんじゃ、遊び相手になってあげましょうかね?と思ったら・・・人間共は、あたいを木に縛り付けて、フリスビー投げてんの!
このサラ様が遊んでやるっていうのに、なんなんだ!その態度は!!!!
あげくの果て、しばらくほっとかれたんだから!!!(怒)
そんな中、どっかのオスのワンコが、あたいの側にやってきたの。
あまりにしつこくナンパしてくるから、「あんた!しつこい男は嫌われるわよ!」って、喝入れてやったワン。
人間共が戻ってきたら、やっと遊ばせてくれたの。
んでもって、ムツゴロウMが、あたいとフリスビーやってくれたんだけど・・・・どうも、息が合わないのよねぅ〜。
ご主人様より上手なのに、なんでだろ???
ついでに、ご主人様の相手もしてあげたんだけど、その時、あたいの視界の片隅に小さい物体が!
見てみたら、お子ちゃまワンコが、あたいの後を追っかけてきたの。
あたいが走ると、ずっと追いかけてくるんだけど・・実は、かなり邪魔だったのよねぅ〜。踏んづけちゃいそうでさぅ。

そんなこんなで、一日中お外で遊べてラッキーだったワン。
ムツゴロウM、また、サラ様が遊んであげるからね!
今度は、うるさいご主人様抜きで、2人っきりで遊ぼうワン!
人気者のあたいと一緒ってだけで、鼻高々で歩けるわよん!


2001年03月18日(日) キャリアウーマンサラっち!

ふぅ〜、忙し忙し!
今日は、ご主人様と一緒にお仕事だったの。
ご主人様の会社のイベントのお手伝いさっ!
早起きして、いざ出発。

サラ様ご出勤〜!
ってのに、出迎えたのは2人・・・。(汗)
サラっちが、わざわざ手伝いに来てやったのに、全員揃ってないってか?
まったく・・・礼儀のなってない人間共だワン!(怒)
ご主人様達が準備してる間は、あたいは見張り番をしてたの。
誰かさぼってないか、チェックしないとねぅ。
全員しっかりと働いてるのを見届けていたら、ポツポツと雨が降ってきて、もうすぐ準備終了ってとこだったのに、中断。
あたいもゲージの中で雨宿りしてたんだぁ〜。

しばらくすると、お客さんがやって来たの!(喜)
まずは、会場のゴミ拾いから始まったんだぁ〜。
ご主人様は、他にお仕事があるから、あたいは他のスタッフさんとゴミ拾いをしたの。
「あいつ・・・さぼってないかなぅ?」って思って、ちらっと、ご主人様を見たら・・・写真撮ってやがった!
ゴミ拾えっての!ゴ・ミ!!!
その後にはね、訓練士の先生も交えて、ゲームをやったりしたんだよ。
ここではね、ゲームの見本をやってあげたの。
これも大事なお仕事の一つなのさぅ。
人間共は、あたいの華麗な姿に見惚れてたわよん。(ニヤリ)
自由時間では、フリスビーやったりして遊んでたんだぁ〜。
他の人がね、「投げたい!」っていうから、相手もしてあげたの。
でもね、すっごくヘナチョコでさ・・・・サラっち、追いかけるのもかったるくなっちゃったよぅ。(汗)
お客さんが帰った後は、後片付けが待ってたの。
でも、VIPのあたいは、やらなくてもオッケーなのさぅ。
さぁ〜、人間共働け働け〜〜〜〜!!!!
その間、あたいはウトウトしてたワン。(笑)
なんだかんだで、すごい時間お仕事してたなぅ〜。

最後にね、いつもシャンプーされるお店にいったの。
そう、ご主人様がいつも働いてる所ね。
あたいが行ったら、ちょうどお姉ちゃん達がいて、オヤツくれたのら〜。
でもね、時々意地悪とかもするんだよぉ!
ひどいったらありゃしないよ。
ご主人様もさ、笑って見てるだけだし・・・。
せっかくあいつの為に働いてやってるっていうのに・・・あたいのありがたみがわかってないね・・・ったく!


2001年03月16日(金) まぎわらし〜んだよっ(怒)

今日、ご主人様が帰ってきたら、あたいを車に乗せてくれたの。(喜)
ってーことは、これから、どっかお出かけなのねん♪
夜遅くにお出かけってことは、H公園にでも連れてってくれるのかしらん??
♪よぉ〜こそ〜ここへ〜遊ぼ〜よパラダァ〜ィス♪
あたいの興奮は最高潮!
もう、しゃかりきコロンブス状態さぅ!
「何処行くのかなぅ?」「H公園かなぅ?」「それとも・・まさかシャンプー地獄?(嫌)」なーんて、ワクワクしてたんだけど・・・・さっきから見たことある風景ばっかり。
ちょっとしたら、車が止まったの。
うっほほ〜い!
さぁ〜て、今日はどこかしらん?
って勢いよく降りると・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってゆーか、いつもの公園じゃねーかよっ!(怒)
なんだよ、紛らわしいことすんじゃねぇ〜!
ここに来るなら、いつもみたいにチャリンコで来ればいいじゃんか!

公園にはね、エディ君とりょうちゃんがいたの。
んでもって、フリスビーやったんだけど、これまたあちこちに飛んでいくのさぅ。
サラっち、参っちゃったよ。

んでね、帰りに、また車が止まったの。
そしたら、ご主人様は車から降りて、どっか行っちゃったの。
すぐに戻って来たんだけど、その手には、へんな物を持ってるのさぅ。
よーく見ると、アジリティセットのトンネルさん。
そんでね、それをあたいのゲージの横に詰め込むんだの!
これじゃ、サラっち、何にも見えないじゃんかよぅ〜。
それにしても・・・ご主人様、どこから拾ってきたんだろう??
まさか・・・ド・ロ・ボ・ウ??(汗)


2001年03月11日(日) 顔踏んじゃった♪

♪♪顔踏んじゃった〜顔踏んじゃったぁ〜顔踏んづけたら睨まれたぁ♪♪

今日はね、公園に行った時に、久しぶりにお勉強させられたのら〜。(涙)
エヘヘヘ・・・実は、最近お勉強さぼってたんだぁ。
あたいは、あの「フクジュウクンレン」ってのは、どうも苦手なのよねぅ。
で、「ツケ」とか「マテ」とか、今までに覚えたことをやらされたの。
久しぶりに「守れ」もやらせれちったよ。
ストレス解消に、ウォンウォン吠えさせてもらったぜぃ。(笑)
やっとこさ、フクジュウクンレンが終わったから、その後はフリスビーやったんだぁ〜。
いぇ〜い!最高のご褒美だワン!
でね、数回投げた後に、ご主人様が背中をかがめて待ってたの。
「おっ、こりは・・・」と思って、そのまま、ご主人様の背中の上に飛び乗ったら、目の前にフリスビーが浮いてたから、キャッチしたのら〜!
イヤッホゥ!サラっち、ナイスバックボルトォ〜!
・・・・・・・ん?・・・・・今、ちょっと変な感じがしたんですけど・・・・。
なんかね、フニュって。
着地して、ご主人様の方を見ると・・・・・・うずくまって顔を押さえてるの!
キャハハハハ!!!!!
あいつ、顔が赤くなってやんのぉ〜〜〜〜!!!!(大笑)
そっか、そっか、さっきのフニュってのは、ご主人様の顔だったのか!
いやぁ〜、失敬失敬。
ちょーっとばかし、背中に乗る時、顔の方に乗っちゃったんだよね〜。
まっ、いっか。
サラッチの顔に傷がついたら、世のオス達が嘆き悲しむだろうけど、ご主人様の場合は・・・モトが・・・・なんだしぃ〜。(笑)

って、キャァ〜〜〜!悪魔が横目で睨んでるワゥ〜〜〜ン!(恐)



2001年03月08日(木) 犬間違いされたワン!

今日はね、ご主人様がお休みだったの。
だから、夕方お散歩に連れていってもらったんだぁ〜。(喜)
テクテクと歩いていたんだけど、本屋ってところで、ご主人様が動かなくなっちゃったの。
なんでも、人間の世界だと「タ・チ・ヨ・ミ」って言うんだって!(驚)
そっか、動かなくなることをタチヨミっていうのねぅ。
サラっちは、タチヨミって苦手だな〜。
いつまでたっても、ご主人様は動かないから、かったり〜って思いながら、ボケーっとしてたの。
そしたら、後ろの方から「エディ君?」っていう声がしたのねぅ。
ん?
エディ君?
どこ、どこ、どこぉ〜〜〜!
周りを見渡しても、エディ君どこにもいないじゃないのさぅ!!!
よーーーく見ると、あたいの方を見ている、人間のオバチャンとチビがいたの。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もしかして・・・あたいの事、エディ君ってゆってる??
・・・・・・あたいの事知らないっていうのぉ?
サラ、さら、S・A・R・A・H様よぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
あっ、きっと遠い街からやって来たばっかなんだな?
それにしても、スーパーレディ・サラ様をつかまえて、男の子と間違えるなんて、失礼きわまりないワン!(怒)
そんな失礼も気にせず、人間のチビは、あたいに触ろうとしたの。
タダで触らせるのもなんだったけど、オ・ト・ナのサラっちは、黙って撫でられていたのさぅ。
するとね、チビと一緒にいたオバチャンが、あたいの名前をきいて、「そこの家のサラちゃん?」って言ってきたの。
それを聞いて、ご主人様はビックリしてたワン。
どうやら、オバチャンは、あたいの事知ってるみたい・・・。
さすが、人生長く生きてないねぅ!
でも、サラっちは、オバチャンに会ったことないんだけど・・・。
うーん、やっぱ、あたいは有名なのねぅ。
ウフッ♪




2001年03月07日(水) ナ・ン・パ!

いぇ〜〜〜〜い!
サラっちだよん。

あたいはね、一日の半分以上は寝てるのね。
ほら、寝不足は美容の大敵っていうでしょ?
だから、夕方のおトイレタイムが終わった後も、いつものように寝てたの。
しばらくして、お庭の扉が開いたんだけど、「隣のおじちゃんが遊びにきたのかなぅ?」と思って無視して寝てたの。
そしたら、いきなりドン!って音がして、サラ様ハウスが揺れたから、お家の外に避難しようとしたら・・・そこには、ご主人様が立ってたの!(驚)
「今日は、お仕事行ったはずなのに、なんでこんな時間にいるの?もしや・・オ・バ・ケ?」と思って、ビックリしちゃったよ。
とりあえず、慌てて尻尾を降って、おかえりの挨拶しといたけど。
ってゆっか、変な時間に帰ってくるほうが悪いのよねぅ。

夜の散歩はいつもより早く行ったの。(喜)
でもね、ちょこっとだけ公園で遊んで、後はチャリンコ散歩だったのさぅ。
これから、みんなが来るっていうのに・・・。(涙)
家に帰る途中、ご主人様のお買物に付き合ってあげたの。
あたいは外で待ってたんだけど・・・・そしたらね、若い人間のオスが、あたいの側にやってきたのさぅ。
なかなかの男前さん。
フフン、ナンパですな?
そうよねぅ、あたいほどのレディを見て、声をかけない方がおかしいわよね〜。
オニイサンは、あたいのことナデナデしてくれたんだよ!(喜)
その時、ちょうどご主人様がお店から出てきたんだけど、オニイサンは、ご主人様を見るなり、黙ってどっか行っちゃったの。
せっかく、あたいがオニイサンとの出会いにカンパーイしてたのに、とんだ邪魔が入ったワン。
あいつ・・・あたいだけナンパされたから、きっとひがんでるんだなぅ?





2001年03月06日(火) ひかえ、ひかえ、ひかえおろぉ〜〜〜

「ひかえ、ひかえ、ひかえおろぉ〜〜!ここにおわすは、どなたと心得る〜!
ハスキーのチョビ様であらせられるぞ〜!皆の者、頭が高い!ひかえおろぉ〜!」

なんと、今日、公園にチョビ様が来たの!(驚)
あたいが公園に着いたときは、りょうちゃん&りょうちゃんパパしかいなかったから、早速フリスビーを始めたの。
ちょこっとだけやったら、あたいは繋がれちゃって、人間共だけでフリスビーの練習を始めたのさぅ。(怒)
その時ね、どっからともなく大きなオーラを感じたから、フッと見てみれば、ちょび様&カイザー君がやってきたの。
すぐさま、ご挨拶に行かなければ〜〜!って思ったのに、繋がれちゃってて行けなかったのら〜。
そしたら、「ちょっと、あんた、挨拶ないなんてどういうことよ!?」って、ちょび様の方から近づいてきたの。
「きゃぁ〜、すみません!見ての通り、繋がれておりまして・・お許しを〜〜!」

その後、あたいも自由の身になって、またフリスビーを始めたの。
そしたら、ちょび様があたいの事を追いかけてきて、お尻をカプッって噛みついてきたの。(涙)
いっつも、これやられちゃうんだよ・・・。
あまりにしつこいと、さすがのサラっちもキレちゃうんだけど、チョビ様はあざ笑うかのように、またカプッってやってくるのさぅ〜。(涙)

しばらく、皆で遊んでいたら、エディ君もやってきたの。
エディ君もりょうちゃんも、カイザー君の事が怖いらしくって、身を低くしてたよ。
フフン!
あたいは、カイザー君の事は怖くないワン!
だって、あたいの方がお姉さんだからねぅ。
あたいが一目おいてるのは、チョビ様だけなのさぅ〜。

フリスビーも片付けられちゃったあたいは、公園でペットボトルを見つけたの。(喜)
だから、それで遊んでたら、ちょび様も興味を持ったらしく、ちょっとした隙に持っていかれちゃったの。
さすがのあたいも、ちょび様から物は奪えないから、周りでウロウロしちゃったよ。
すると、チョビ様パパが、体の中からフリスビーを出して、チョビ様に向かって投げたんだけど・・・・。
ほんとはね、あたいもフリスビーに参加したかったんだけど、ちょび様の邪魔したら、命がないかもしれないからねぅ。
周りで見てるしかできなかったんだぁ。
それなのに、エディ君がチョビ様とチョビ様パパの間に飛び込んで、フリスビーを取りにいったの!(驚)
はぅ〜〜、命知らずだワン。
若いって、怖いことねぅ。
そんなこんなで、久しぶりに公園内に緊張感が漂ったよぅ。
そっか、この緊張感をかもしだせないと、公園のボスにはなれないってことねぅ。
あたいも見習わなくっちゃっ!


2001年03月05日(月) 獲物募集中!

今日は公園に行ってきたよ。
すでにりょうちゃんがいて、一緒にフリスビーやったんだぁ〜。
でね、後からエディ君もきたの。
ボール遊びや、プロレスごっごしたんだよ。
それでね、沢山遊んだから疲れちゃって、りょうちゃんとエディ君は水飲みに行っちゃったの。
「サラっちも水飲むぜぃ〜」って、ついて行こうとしたら、ご主人様に呼ばれちゃったから、とりあえず戻ったの。
そしたら、そのまま「待て」させられちったよ・・。
ミズ〜、ミズ〜、ミズノマセロ〜〜〜〜!(怒)
水を飲み終えて戻ってくるりょうちゃんとエディ君を見てたら、あたいの野生の血が騒いじゃったんだぁ〜。(ニヤリ!)
だから、フセたまま、頭を低くして待ってたの。
ボーダーコリーさんが羊をまとめるときのように・・・・
いや、違う!
獲物を狙う・・・黒い女豹・・・いや、チーターのごとくねっ。
で、一定距離に近づいてきたら、身を低くしたまま、走り出して、加速加速〜!
そんでもって、いっきに首もとに飛びかかるのさぅ。
この時のあたいの走る姿は、アフロディテのごとく、美しいんだからぅ!(照)
モ・チ・ロ・ン、獲物(エディ君)をしとめましたぜぃ。
あたいの狩りは、百発百中なんだから!


2001年03月04日(日) 悪魔が微笑む時・・・・

なんと、なんと!
今日はね、ご主人様がご機嫌だったの。
でね、あたいにガムをくれたんだよ!
しかも2本も!!!(驚)
一本は、初めて見るガムだったんだぁ〜。
あっという間に食べちゃったよ。
それから、細いガムのまわりに、肉が付いたやつもくれたの。
いつもケチケチ人間のくせに、どうしたんだろね〜。
毎日、おやつくれたら、サラっち感激なんだけどなぁ〜。
それだけじゃないんだよ!
夜ご飯にはね、牛乳がかかってたの!!!!(涎)
サラっち、シ・ア・ワ・セ!

散歩の後もね、沢山ナデナデしてくれたの。
悪魔も心を入れ替えたのかしらん?
お返しに、いっぱいペロペロしてあげたワン!
そこまでは良かったんだよ・・・そこまでは・・・。
あいつさっ、サラ様のキスキス攻撃を、途中から手で払いのけたんだよ!
世の人間共なら、泣いて喜ぶサラ様キッスをだよ!!!!
ムカツクゼッ。


2001年03月02日(金) お見通しなのら〜

公園に散歩に行ってきたよ。
りょうちゃんとエディ君がいて、始めにフリスビーをやったの。
その後に、りょうちゃんパパがボールを投げてくれたんだぁ〜。(喜)
エディ君はね、ボール命だから、鼻息フンフンいわせながら、猛スピードで追っかけてたよ。
でもね、エディ君はボールを取ると、そのまま寄り道しちゃうの。
だから、なかなか次投げてもらえないの・・・サラっち、待ちくたびれちゃうよぉ〜。
りょうちゃんパパはね、あたい達の為に、何回もボール投げてくれたんだよ。
そんでもって、また投げようとしたから、皆は先に走っていっちゃったの。
でもね、頭の良いサラっちはね、走っていかなかったんだぁ〜。
だってね、りょうちゃんパパ、嘘つきさんの目してたから!
案の定、投げるフリして、ちょこっと転がしただけだったの。
フフ〜ン!
無駄な体力使うことなく、ボールゲットさぅ!
「サラちゃん、賢いね〜」って、りょうちゃんパパは言ってたけど、
あたい程になるとね、人間の考えてる事なんぞ、手に取るようにわかっちゃうのさぅ。
ニシシシシ・・・。


sarah |HomePage

My追加