サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2000年03月30日(木) 恐るべしハスキーペア

今日、お散歩で公園に行って、フリスビーの練習をしたんだぁ!
少したったら、お友達のハスキーのちょびちゃんとカイザー君がきたんだけど・・・・。
このちょびちゃん、私よりお姉さんなんだけど、私のこといじめるのぉ。
っていうか、私のこと、からかうんだよぉ。
私がフリスビーをおっかけると、私の事をおっかけてきて、お尻のところカプッってやるのぉ。
先輩とはいえ、私も頭にきて、ガウゥって反撃するんだけど、それをおもしろがってるみたい。
だから、私は、しっぽを下げちゃうんだけど・・・・。
そんで、ご主人様に助けを求めるんだけど、ご主人様ったら、助けるどころか、笑って見てるだけ。
ったく、役にたたないんだから!
あ、でもね、ちょびちゃんとカイザー君とは、仲良しだよ。
そんでもって、ちょびちゃん&カイザー君パパとは、もっと仲良し。
だって、フリスビーで遊んでくれるんだも〜ん!


2000年03月13日(月) ありがとぅ

今日も、いつもの公園に散歩に行ってきましたぁ。
公園でフリスビーで遊んで、黒ラブのエディ君とじゃれあってきたんだよぉ。
そしたらね、エディ君から、バレンタインデーのお返しもらちゃった。(喜)
バレンタインの時に豚耳をプレゼントしたんだ!
エディ君からのお返しは、赤いバンダナとおやつをもらったの!
キャァ〜、嬉し〜い!
エディ君がバンダナ買いに行ったのかなぁ?
ほら、人間の男の人って、一人で指輪とか買いに行くの恥ずかしいらしいけど、
エディ君も、女の子色のバンダナ買いにいったとき、恥ずかしかったのかなぁ?
私の黒いボデイにぴったりの色。
ナイスセンスだねぇ!
エディ君、ありがとねぇ〜。


2000年03月04日(土) お仕事

もう、仕事はきちんと、私に連絡してから入れてよね!
今日は、ご主人様の会社の為にご出勤したんだよぉ。
一日スタッフとして、働いてきちゃったよぉ。
なんだかね、しつけ教室の卒業生の集まりで、関係のない私までお呼ばれしちゃったわけ。
まっ、私にとっては遊びと変わらなかったから、いいんだけどねぇ〜。

雨も降ってきて、私の体は泥だらけ。
だから、ご主人様の働いてるお店で、シャンプー地獄が待っていたの・・・・。(涙)
トリミング室に入ったのはいいものの・・・・あぁ〜、もう、逃げられないのねぇぇぇ・・・!
シャンプー台に入れられて、シャンプーされちゃった・・・・。(涙)
じっとしてないと、怒られちゃうから、大人しくしてましたとも・・・。
しかーし!ホントの地獄はこれからだったのですぅ!
なんだか、ご主人様がつぶやいてたんだよねぇ。
「サラにエアーホースドライヤーを使ってみよぉっと!」ってね。
エアーホースドライヤー??初めてきくぞ?なんだぁ?
なんだか、私の天敵の掃除機に似てるぞ?まさか?私を吸い取る気?
恐怖におののいていると・・・・ブオォォォォっとすごーい音が・・・・・。
きゃぁ〜!なんなのこれ!ってわけで、シャンプー台から飛び出しちゃったよぉ。(涙)
だって、今まで体験したことないような、ドライヤーなんだもん!
すごい風が、私をおそったの!さすがのサラ様も、あれにはビックリ。
でも、押さえつけられて、エアーホースドライヤーをやられてしまった・・・・。
なんでも、そのドライヤーは水分ごと吹き飛ばす、すごいドライヤーなんだって・・・・。
そのあと、普通の業務用のドライヤーで乾かされました・・・。
ヒゲも爪もきられちゃいました。(涙)
この恨み、忘れませんぜっ!


sarah |HomePage

My追加