渡河いるか

My追加

取り込み中
2005年03月31日(木)

この間、パソコンを初期化したあと、プリンタスキャナのドライバを入れてたら「不正終了」とかなんとかいうとっても不吉な文字が見えたんですよ。でも気にしないことにして放置してたんですよ。…やっぱり入れなおさないといけないかもしれない。

スキャンしようとしたら、ものすごく時間がかかる(初期化前からある症状)に加えてプレビューが出なくなった

…(凹)

そんな状態ですが、漫画(もどき)を頑張って取り込んでました。
今こんな感じ



かなり小さくしたと思ったけど、日記に載せるとそこそこの大きさに見えますね…
このページだけ気合いれて線かいたので、べた塗りは楽でした。まだ枠もなにもないですが…とりあえず今回はギャグではない、はず、です。ちなみにこれが2ページめです。

全部で4ページありますが、他のページはもっと手抜きな感じになるかもしれない…


な、なんとか
2005年03月30日(水)

ペン入れまでしました…!

残っている作業
・消しゴム
・スキャン
・枠線
・せりふ
・色(グレースケール)

…いつUPできるんだろう…


漫画作成中
2005年03月24日(木)

気づいたら2ヶ月近くも更新してないよ!
まずいよ自分!

と思いつつ、ようやく前から考えていたネタを漫画にしはじめました。その割にはその出来は微妙なものですが…まじめに絵書いたのなんて1ページだけなんじゃなかろうか。

だってそこで力尽きたんだもんよ(だめじゃん)

まだかけらもペンいれしてない。
鉛筆線だけの漫画をアップしてるサイトさんもありますが、私の絵は鉛筆線だけだと汚すぎて見るに耐えかねるので、頑張ってペン入れします。ペン入れしたほうが綺麗とは言い切れないですけどね。はははん。


水滸伝な一日
2005年03月18日(金)

パソコンをリカバリしながら、図書館から借りっぱなしだった水滸伝15刊をひたすら読んでました。ぷはーやっと読み終わりましたよ!後半、戴宗が出てきたり戴宗が大変になりそうだったり。ようするに戴宗がいればそれで。天速星万歳。

超絶久しぶりに、午後は幻水4やってました。久しぶりすぎて、今どこの場面なのかさえ忘れていた…なんでドーナツ島の前にいたんだろう。オベル奪回直前でした。

やっとレイチェルが仲間に。…こうして近くで見ると、攻略本のイラストよりかわいいじゃないか!しかも、胸、でかっ!でかいですよ蒼輝さん!!(笑)

すべての仲間イベントがボイスつきだったらなぁ…
あと、戦闘のとき、ちょっとでもいいからサポートもなんか見えるといいのに。セドリックつれまわしてると、船内から姿が消えて寂しいだけなんですよね

レイチェルをやっと捕まえて、残るは1人だけかー?…と思ってたら、なんかまだ仲間にしてないやつがいっぱいいました。うぉーどこだマキシーン!ネイ島の石切が原でしばらく迷いました。

それより、まさか、まだ、ウォーロックを仲間にしてなかったとは。自分でびっくりです。遅ぇ!(笑)あわてて仲間にしにいきました。当然ですがペコラもまだでした。

あと一人です。
次やるときまで覚えていられるだろうか…


今更ですが
2005年03月17日(木)

三都物語お疲れ様でした!

また暫く通販三昧か!?と思っていたんですが…そうか、春コミってもんがあったよ!しばらくおあずけか…ぐすん。

幻水のところ、全然更新できてなくてどうしようって感じです…こんな状態なのに来てくださってる方、ありがとうございます&全力でごめんなさい(土下座)ネタはあるんですが…っ


切実な希望
2005年03月07日(月)

三都物語に行きたいー!

仕事なのでいけません。
誰だよ3月は有給禁止とかいったの!(社長だよ)
うわーん

「私の代わりに行って来て!」と言えるような、仲がよく幻水に通じていてかつその日暇してる友人、がいればなぁ。
また通販の嵐になりそうな予感 が。

というかむしろ
「せめて通販だけでもしたい」という叫び。

本当は自分でイベントに行きたい!とても行きたい!!
行きたいのにー!!(泣)


出来なかった…
2005年03月02日(水)

今日は更新したいと思っていたのに、なぜか一日幻水絵を描かずに過ぎました。ぬー…

幻水の話題といえば、友達から
「妹がセドリック買ったよ!」
と連絡が入ってきたことくらいでしょうか。
何かあったのか!と思ったら、車でしたが(笑)
そういえばありますもんなセドリック。

これで高速のスポーツカーだったら完璧なんですが。



BACK   NEXT
目次ページ