渡河いるか

My追加

覚えてますよ
2005年02月27日(日)

幻水素敵サイト様のリンク5つ追加〜♪
自分だけが嬉しい更新内容。
すみません…

次は幻水の更新をしたいなぁと思ってます。
思ってるだけだったらどうしよう(描けYO!)

*****



停滞っぷりが激しいので絵版で間に合わせ絵。ぜーはー。
次のテーマは兎です。画像はイメージであり本編とは関係ありません。
萌とかは期待しないでください…


放置しすぎ…
2005年02月10日(木)

最近全然こっち更新してないです。すいませんすいません。
今日は一応、セドレイっぽいような気がしなくもない絵を1つ描きました。描きましたが…ペン入れまではやったんですが、気力が尽きたので更新はまた今度で。

ていうか、こんな短い日記しか書いてないのに、今の形は使いにくいですね…変えるか…。

*****

思い切って変えてみました。
1週間表示。
…おや?広告はどこいったんだろう。見えてないのは私だけか…?


おっかしいなー
2005年02月03日(木)

セドレイのネタにするために、図書館の本を一ヶ月も借りたあげくにコピーしてきた資料が行方不明です。いつまでも放置するからこういうことに…うぐぁ


描いた割には
2005年02月02日(水)

何もアップできなかった今日一日。

リンクページを変えました。サイト様2つ追加。
素敵サイト様を巡回していると、絵を描きたい!という欲求にかられる傍ら、自分でヘボ絵なんか描かなくても世の中にはこんなに素敵絵が溢れているじゃないか、という駄目な状態に陥ることもあります。

でも多分近いうちに更新できる…と、いいなぁ…。


**拍手お返事**
> 妹さんの気持ちが...
ありがとうございます!(笑)
実はこの前に8Pあります。昨日は4Pとかいってましたが増えました。
ものすごい殴り書きなのでまだ載せられないですが、どっちかっていうとそっちのほうがエロい…かも。この続きを、っていうことだと、ちょっと、そのそれはほら、恥ずかしいですから!(何を今更)単に「脱いでる(着てない)」とかそういうのは好きなんですけどね…絡みになると途端に照れます。まだまだです(笑)


更新停滞しまくりです
2005年02月01日(火)

進んでいるのは頭の中の妄想のみ。

はやみ蒼輝さんと、この間お酒ネタでもの凄い盛り上がりまして。
勢いで1ページだけ描いてみました。

これ。

実はこの前の段階を、4Pくらい描いてあるのですが、ちゃんと原稿用紙に描いたのはこれだけだったり。そしてその4Pと↑のページの間には、まだ色々とある予定だったりもします。ちゃんとアップできるかどうかは不明。

そして見てもらえればわかると思うんですが、セリフが中途半端です。2コマ目のレイチェル。どうしようかな…。ぶっちゃけセリフ大募集。続きの展開も大募集。描けるかどうかは天のみぞ知る…

妹に見せたらえろをリクエストされましたが、恥ずかしいのでかけません。読むのは大好きなんですが!(待てこら)誰かかいてくれないかな〜(笑)



BACK   NEXT
目次ページ