diary...あこ

 

 

おっ!? - 2002年02月28日(木)

前の店の社員さんから電話があり。。。
明日、下北に行くことになった!

ホールで働いていたおじさん?が自分のお店(バーなのかな?)をこの間、開き・・・
結構、前から誘われてはいたんけど・・・何故か都合が合わず・・・
っで、明日はいいかげん行こうと思いOKしたのだ♪
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜

今日はHPに更新をしたいと思います♪
勉強!勉強!
┌( ̄0 ̄)┐ヾ(⌒―⌒*) アコハイイコダネェ



-

うへうへうへうへ - 2002年02月27日(水)

風邪気味。




-

うひゃぁ〜! - 2002年02月26日(火)

18:30 池袋東口

3〜4年前に働いていた店の友達と会った。
しゃぶしゃぶの食べ放題に行く予定だったのだが、友達の旦那の都合が悪くなり子供を連れてくることになったので、食べ放題は中止になりサンシャインの中にある「卵とわたし」でオムライスを食べた♪
子供は前に合ったときよりも大きくなっていて、話すことも歩くことも出来てとても元気にハシャイでいた♪
子供の成長は恐ろしく早いっ!と思った。(笑)
友達が洋服を選んでいる間、私が子供と遊んだりと、お母さん気分をたっぷりと今日は感じさせてもらった!
1歳半というのは、こんなにも元気なものなんだと思ったよ。
さすがに疲れた!(爆)
帰りは、私も友達も子供も疲れて半分寝ながら解散した☆
\(^▽^@)ノ アハハ

そういえば、友達のお腹の中には5ヶ月の子がいるんだって♪
二人目かぁ〜今度は女の子がいいねっなんて会話したなぁ
って・・・・友達・・・私より3歳も若いのに・・・エライ!
すっかり、お母さんの顔になってたくましくなっていた♪
母は偉大&母は太陽だなぁ〜って本当に思った。

私もいつか(いやっ今にでも)子供が欲しくなった☆
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

次、会うときにはもっと大きくなっているんだろうなぁ
お腹の子も子供も♪楽しみだね♪
うふふっ(*゜v゜*)


-

う〜ん。。 - 2002年02月25日(月)

今日は、何となく落ち着かない一日だったような気がする。
特に何かあったわけではないけど・・・
女の子の日がちかいのかしら?
(/ー\*) イヤン♪
なので、ちょっとリフレッシュ!
「イマージュ」を聞きながらフグちゃんたちと会話でもするかな?
アノネ ( ^o^)y (°))<<




-

3 3>(^。^) フウ・・・・ - 2002年02月24日(日)

昼間『パーティー7』のビデオを観た。
なかなか、くだらなくておもしろかった♪
(≧∇≦)/ ハハハ

夜・・・・
HPの写真・・・もう少し何とかならないかと勉強してみました♪
でも・・・ビールを飲みながらだったので、あまりうまく出来なった!
(言い訳?泣)
とりあえず今日はこのぐらいにしといてあげよう♪
、ヽ`アセ(;〜▼〜;)アセ、ヽ`

寝る!疲れた☆
ジュルルル ( ̄q ̄)zzz


-

(ρ_;)ヒックヒック - 2002年02月23日(土)

昨日、久々に広場へ行きチャットをして今日もしようと思ったけど・・・
PCさん風邪っぴきでダウン・・・

ネットに繋げな〜〜〜〜〜〜い!
。・°°・(;>_<;)・°°・。

今日は大人しく寝ました☆
明日は繋げますように☆☆☆


-

ふぅ〜 - 2002年02月22日(金)

昼間『THE ROCK』のDVDを見た。
ショーン・コネリーはやっぱり渋くて素敵♪
パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ

午後から、ちょっとHPをいじくった。
あまり変わらないがなっ(笑)
ちっと疲れたわ。
3 3>(^。^) フウ・・・・

彼は夜勤。。。。何して遊ぼうかな?
久々にチャットでもしようかしら?
( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ


-

ボーリング - 2002年02月21日(木)

11時に、前のお店の人たちと待ち合わせて、吉祥寺へ行った♪

【今日は、前に働いていたお店のビルが休館日で、他のメンバーはスノボーへ。。。私たち(4人)はボーリングへ。。。】

まず、バイキングで昼食を食べ、のんびりお話して。。。。
それから、第一ホテルの地下にあるボーリング場へ行って3ゲームしてきた。
結果は聞かないでぇ♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

夕方になり、子供服店と西友の駐車場に車を停めたので西友へお買い物。
4人のうち2人は奥様でお子さんが居るのだ♪

まぁ〜今回飲みは無く解散!
でも、久々のボーリング&お店の人たちと語れたのは楽しかったぁ♪
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ



-

うわっ!! - 2002年02月20日(水)

筋肉痛・・・
(@´_`@)フエーン

上級者コースがとても急斜面で怖くて、何故かずっと左を見ながら滑っていたせいで・・・左の首が痛い!
しかも転ぶ時はいつも左からだったので・・・転んだときに打ったおしりも痛い・・・
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

昼間、念願だった『グリーンマイル』をビデオでみた♪
ラン 〜(°ー°〜)(〜°ー°)〜 ラン

お風呂にゆっくりつかって揉んでほぐそう♪
======@@@@@ \( > <)/


-

スキー☆ - 2002年02月19日(火)

朝5:30 出発

長野県の富士見パノラマっという所に行ってきました♪
今回は初めてのファンスキーっていうの?彼が板を貸してくれてそれで滑りました♪
ストックがないもので・・・とてもとても怖いっと思っていたけど、滑ってみたら意外に怖くなく楽しかったっというかストックが無い方が楽?って思った!
びゃははは (≧ω≦)b

午前中に着いたので考えていたより結構滑れた。
お昼は、ゴンドラに乗って山頂にあるレストランで食べたんだぁ
窓が曇っていてあまり景色はみえなかったけど、綺麗だったよ♪
でもね、山頂を降りるには滑って戻らないといけないのだ・・・
迂回コースは無くて・・・
すっごい急斜面・・・何度転げ落ちたことか・・・(苦笑)
すっごく怖かったです!
。・°°・(;>_<;)・°°・。
でも、楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
また行きたいなっ♪
うふふっ(*゜v゜*)

あっお弁当。。。思ったより彼は食べてくれて嬉しかった
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


-

お買い物 - 2002年02月18日(月)

本当は今日行くはずだったんだけど、明日になりました♪
ん?あっ!スキー☆
ラン♪ 〜(°ー°〜)(〜°ー°)〜 ラン♪
ってことで、彼が新しいウェアが欲しいということでお買い物♪
っのはずが・・・何故か彼はウェアでなく新しい板を購入。
(≧∇≦)/ ハハハ

明日が楽しみだわぁ〜
何処に連れっていってくれるのかなぁ?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

明日の用意しようっと〜
お弁当持っていくんだっ♪
たいした内容のお弁当にはならないと思うが・・・
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


-

腹巻き - 2002年02月17日(日)

夜中にちっとドンキに行ってきた。
可愛い腹巻きがたくさんあったって見ていたけど・・・「これっ!」ていうものが無くて。。。
また今度ってことで諦めたわ。
(;へ:)ナカナイモン




-

お出掛け - 2002年02月16日(土)

夕方、久々に友達と会ってきました♪
逢うのは約9ヶ月ぶりだったわぁ〜
まぁ〜元気そうで安心した。



-

うふっ - 2002年02月15日(金)

夜、ココアクッキーを焼きました♪
一発目・・・焼きすぎ・・・・
二発目・・・バッチリ!
o(*^▽^*)o



-

バレンタインデー☆ - 2002年02月14日(木)

昼間『ガトーショコラ』を焼きました♪
そして夕飯はパスタにサラダ・オムレツ。
夕飯を食べ終わった後に『はいっ♪』て渡しました。
全部食べてくれたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ!!!
でも、ちょっと甘いって言われたかも・・・・?
甘さ控えたつもりだったけど、やっぱりカレには甘かったかぁ〜
(カレは甘い物がちょっと苦手らしい)
来年は、何にしようか今から考え中(笑)

皆さんにはチョコを送ることは出来なかったのでカードという形で日頃の感謝を伝えたいと思い送らせて頂きました♪
(〃∇〃) てれっ☆

皆さんにとって素敵なバレンタインデーになりますように☆
(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪


-

むむ。 - 2002年02月13日(水)

夕方、お買い物に行って夕飯を作る。
久々の麻婆豆腐!
今日はレトルトのたれ?を使わずにちゃんと最初から作ったよ♪
時々手抜きする癖がついてしまってねぇ〜(笑)
美味しいってカレは言ってくれましたわ♪
(〃∇〃) てれっ
でも、ちょっとあこには辛すぎたかも・・・
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


-

ヽ(*^。^*)ノ - 2002年02月12日(火)

久々に外食をした♪(お・す・し)
生ウニ食べたぁ〜〜♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿チョウノヨウニマウ

それからTUTAYAに行ってCD&DVDを借りて。
『ジュラシック・パーク?』を観た。
(観たのはカレね♪私にはちょっと見れない感じ・・・汗)
まぁ〜それでも、最後の方はみたけど・・・(笑)




-

やっぱり。 - 2002年02月11日(月)

今日も眠り病にかかっていた☆
明日は大丈夫だろうか?
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。


-

うーん "( ' ' ;) - 2002年02月10日(日)

最近早く寝てしまう・・・☆
前にもこんなことがあったような・・・?
精神的に病んでいる時は何故か眠り病になりやすい。
きっと何も考えたくなくてなんだろうなぁ〜
ん?あまり使わない頭で考えたりするから?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
って・・・・あまり悩んでいないような気もするが・・・
、ヽ`アセ(;〜▼〜;)アセ、ヽ`


-

ふぅ〜 - 2002年02月09日(土)

今日は15時あがりだったのだが、予想以上に店が混んでいてなかなか仕込みが終わらず、17時までやってきた。
多少、疲れたが久々に働いたって感じだった♪
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


-

うむ。 - 2002年02月08日(金)

仕事が終わって足早に帰る。
何故なら今日はカレが夜勤だからであるぅ〜。
帰宅中の電車の中で夕飯の献立を考える( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
結局、料理本を見て作った♪(爆)
早く本を見ないで作れるようになりたいなっ☆
うふふっ(*゜v゜*)
あっ!ちなみに今日の夕飯は
『ナスのそぼろ煮』『大根のべっこ煮』『何となく中華風?スープ』
でした!
\(^▽^@)ノ アハハ(笑っておこう;)





-

仕事 - 2002年02月07日(木)

今日は、久々の仕事でちっと疲れた☆
なんだか仕込みがたくさんあったように思えたけど、何とか終わった。
一緒に働いている女の人が『ガトーショコラ』かな?
を作ってきてくれて、なかなか美味しかった♪
そういえば最近なんだかんだあって、家でのんびりお菓子や料理を作っていなかったことに気が付いた!
夕飯とか作ってるけど前のような気持ちで作っていなかった気がする。
そろそろ心のゆとり?みたいなものが持てるようになってくると思うので、今度ケーキでも作ろうかなって思ったわ♪
うふふっ(*゜v゜*)


-

お出掛け - 2002年02月06日(水)

今日は彼とちょっと池袋へ行って来ました♪
久々のサンシャインはなかなか良かったぞっ。
MIXでピングーの置物を買ったのだぁ♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ





-

旅行☆二日目 - 2002年02月05日(火)

昨日の夜中は暖房をつけっぱなしで寝ていたせいか汗かきまくりで、何度か起きた♪(笑)

温泉に入り、少しのぼせて・・・それから朝食♪
朝食はバイキングで、♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくした♪
やっぱりブルーベリー食べれば良かったかな?
手作りのヨーグルトは美味しかったなぁ〜

少し部屋でのんびりとお昼寝?をしてチェックアウト

『ふれあい動物園』???だったかな?
っというところに行き動物たちとふれあってきた?♪(笑)
馬やうさぎとか居て可愛かったぁ〜
(写真をアップするので良かったら見てね)

う〜ん・・・・
ひとつ心残りなのは・・・彼と一緒に写真を撮るのを忘れたことかな?
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

でもね、とっても嬉しかった♪
また行きたいなっ♪
(〃∇〃) てれっ☆

有り難う〜☆・:.,;*



-

旅行☆一日目 - 2002年02月04日(月)

8:30頃 出発
夕方に目的地(那須)に到着

まず、温泉に入りそれからディナー☆
西洋料理でとっても美味しくて♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキした!
ピアノ演奏があったりと素敵な雰囲気の感じで、しかもフォークとナイフが並んでいて・・・・(あまりこういう所に私は行ったことがなくてね♪笑)
デザートが二品もあったりと、もうお腹はパンパン!!
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

それから、部屋に戻り温泉へ☆
小さな滝があって、滝を見ながらゆったりのんびり( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしてきた♪



-

うふうふ♪ - 2002年02月03日(日)

明日は、彼と初めての旅行だぁぁぁぁぁぁ♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




-

おめでとうございます♪ - 2002年02月02日(土)

今日は、彼の友人の結婚式です。
私は、去年一度お会いしたことがあって、とても素敵な人で♪
きっと、すごく綺麗なんだろうなぁ〜って想像しています♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そういえば、今日カレのスーツ姿を久々に見たような気がする♪
\(^▽^@)ノ アハハ
ちゃんと、伝言伝えてくれたかな?>カレ
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

昼間は、天気がとても良かったので部屋の掃除をして、洗濯をして洋服の整理をしました。
それから、水槽の掃除をして。
今ミドリフグちゃんたちは気持ちよさそうに泳いでおります♪
( ̄^ ̄)えっへん

私もいつか、結婚をして子供を産んで幸せな家庭を築きたいと思う。
今は、もっともっと自分を磨いていきたい。
いつ結婚できるかわからないけど、いつか結婚したときに旦那さんに飽きられないように、子供をしっかり育てられるようになりたい。
(*^.^*)エヘッ


-

久々に。。。 - 2002年02月01日(金)

PCをたちあげた。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home