diary...あこ

 

 

あらら。。。 - 2002年03月31日(日)

随分と日記を休んでしまった!
少しの間、繋げたりするのは無理かなって思う今日この頃・・・
仕事で身体&精神的に疲れてきているみたい。
弱いわねぇ〜〜〜〜〜!
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今日は、これからブラッと出掛けてきますわ♪
(⌒〜⌒)ニンマリ


-

あへあへぇ〜 - 2002年03月25日(月)

今日は、春休みとあって店はボチボチ混んだ!
ちょっとパニくったかも♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

仕事終わった後、UNOをやらずに今日は大人しく帰宅。
この間、仕事が長引いてあがるのが遅くなった日、彼は夜勤だったの。
もちろん起きているだろうと思っていたが・・・・
(何度も自宅や携帯に電話したんだけど、出なくてねぇ〜)
っで、家に着いたら・・・・
ベットの上で(∪。∪)。。。zzzZZスヤスヤァ〜〜〜って寝てた!!
もうビックリさっ!
ってなことで、今日は彼が夜勤の為、早めに帰宅したのであった。
そういう日に限って・・・・起きてるのよねぇ〜
(T▽T)ノ_彡☆アハッアハッ!
まぁ〜良いことだったからいいけどね☆

んでもって、今日は携帯の『着ボイス』のDLに夢中になってしまった。
フランダースの犬&北斗の拳&タイムボカン&ワンピースのアニメボイスをゲット!
(⌒〜⌒)ニンマリ


-

お買い物 - 2002年03月24日(日)

フグちゃんたちの海水&エサ&フィルターを購入♪
とっても広いお店なんだよぉー
前に行ったときは、ハムスターも居たんだけど・・・今は問題があって居ないみたい。(@´_`@)フエーン
可愛い・・・あれ?なんだっけ?あれあれ・・・・
う〜ん・・・彼が水槽の中覗いたらね、その可愛い魚ちゃん?が彼の方を見たのぉ〜〜〜〜〜!
『ん?』
みたいな感じでぇぇぇぇぇぇ♪♪
すっごい可愛かったぁ〜
やっぱり覗いているのわかるんだなぁ〜
っで・・・なんだっけなぁ〜?
ウーム (; _ _ )/


-

送別会 - 2002年03月21日(木)

今日は、キッチンのMちゃんとホールのNくんの送別会でした。

夕方の部から参加したσ(・・*)アタシ
最初は『やき鳥』食べに行って
すっごい美味しかったよぉ〜♪
次は前からよく行っていた『小料理?』屋さんに行ってちょっと寝て☆
0:30から夜の部
『やるき茶屋』で皆で盛り上がった
そして、2:30〜5:30?ぐらいまでカラオケ

今回は、あまり酔いませんでした!!
だってだって・・・Mちゃんとの別れだもん。。。
別れといっても、絶対また逢ったりするけどね♪
でも、やっぱり寂しくなった。
帰り道、一人で歩きながら泣いて帰ったのは言うまでもありません。
(T▽T) アハハ


-

(;へ:)ナカナイモン - 2002年03月19日(火)

21日で、やっと仲良くなれたMチンが店を卒業します。
未だ実感が沸かない・・・。
今日、Mチンが本をくれました。(感動)
貰ったとき、カードがあって・・・涙がこみあげてきた。
でも、泣かない!頑張った!(何で?)
オープンから一緒に働いてきて、去年10月に私が店を辞め、今年3月に戻った、そしてMちんが今月辞める。
とっても寂しい!でも、これからのMチンの人生を応援していきたい。

貰った本・・・すっごい感動で感動で、もう半分読んでしまった。
これからもう半分読む。
やっぱりイルカはすごい!素敵!可愛い!
(貰った本がイルカの本だったの♪(〃∇〃) てれっ)

そういえば、あの人はいつ元気になるのだろう?(謎)
早く元気になってくれっ!頼む!








-

うはっ! - 2002年03月18日(月)

寝たのが朝の6:30・・・起きたら15:30。(汗)
まぁ〜仕事は休みだったからいいかな?(何が?)
彼は今日、夜勤です。
なのにぃ〜〜〜σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシより早く起きていた!
夕方、早めの夕食にしました。
【お味噌汁・オムライス・餃子】=【和・洋・中】
に仕上げてみました♪
(〃゜д゜;A アセアセ・・・




-

電気屋。。。 - 2002年03月17日(日)

久々にブラッとお出掛け♪

秋葉原に行く途中・・・PCデポにちょっと寄り道。
『デジカメ 証明写真サイズカード』購入

秋葉原を止めて新宿に変更。

新宿のパソコンショップでひとときを過ごし。

NSビルの中を抜けたところにある『サブウェイ』でサンドウィッチを食べた。

車の中で『ワンピース』を見て・・・寝てしまった☆
気が付いたら家の側だった。
(T▽T)アハハ!


-

またまたビデオ♪ - 2002年03月16日(土)

【奇跡の輝き】のビデオを観た。
ちょっと一瞬とても泣けるところがあって・・・
(T△T) アウアウ〜ってなった。
最初は彼・・・一緒に見ていたのに、振り返ったら・・・寝息たてて寝てた!!(八、)〜〜〜==3  ヒドイワ・・・

家族・夫婦の大切さというか、なんというか・・・
感動の一作だったわ。

明日は、お休みなので久々にお出掛けしたいなっ☆
(・_|チラ




-

焼き肉☆ - 2002年03月15日(金)

バレンタインのお返しに『焼き肉』おごってもらった♪
カルビ美味しかった♪
( ̄〜; ̄)ムシャムシャ





-

( ̄ー ̄)o゛プルプル - 2002年03月14日(木)

先月の半ばから『非通知』の電話がものすごく鳴る。
朝7時に鳴ったり、夜中の2時や・・・4時。。。
しかも、一分置きとか・・・
1日で、多くて13件以上は鳴る。
1度出たけど・・・無言で・・・(怖)
番号変えようと思ったけど、今更無理だし。
ものすごく困ってる。
っていうか・・・すっごいムカツク!!!
頭がおかしくなりそうだ。
(ノ_-;)ハア…

今日と昨日はお休みで、いっぱい寝た☆


-

うほっ♪ - 2002年03月13日(水)

久々にmjを立ち上げた。
そしたら、久々の友達が繋いでいて♪
でも、PCの調子が悪いらしく落ちたりしていた。
そしたら、電話が鳴って!!
ビックリしてすぐに出ちゃった♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気が付けば・・・朝の5時近くまで話していたわ♪
久々の長電話♪楽しかったぁ〜

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


-

げっ! - 2002年03月12日(火)

朝、ビルの休憩室に寄ってジュースを買った。
なんだかちょっと体がヨロヨロするので、元気になるようにと野菜ジュースにした。
そっそしたら・・・・トマトジュースベースのものだった!!!
(  )ノ_...オエェ...
トマトジュース・・・嫌い。
ホールの子にあげた。




-

オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ - 2002年03月11日(月)

朝から、仕事のことで頭いっぱいになちゃって・・・
失敗はしていないけど、厨房の中o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてしまった!
あはっ!あははは!
でも、今日も一日とっても楽しく仕事が出来てルンルンでしゅ♪

気が付いたら・・・またホットカーペットで寝ていた☆


-

(´ ▽`).。oボケ〜 - 2002年03月10日(日)

ずぅ〜と寝てて起きたのは12時過ぎぐらい。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

前からちょっとやってみたかったことを今日はした。
本をみながら、あ〜でもないこ〜でもないと・・・・
なんとか出来上がったのが、HPのTOPでしゅ♪
どうだろう?
上出来とまでは全然いかないけど、ちょっと頑張ってみました♪
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

あんなに寝たのに、もう眠いです☆
(って・・・3時だし・・明日起きれるかなぁ〜?)

お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゜


-

うひょぉー! - 2002年03月09日(土)

昨日もそうだったが・・・
仕事場でまた風邪が流行っていて・・・シェフと社員のTさんが・・・
38.3℃の熱を!
Tさんは、今日休みで家で寝てるらしいが・・・熱が下がらないんだって。
シェフは今日、通しでヒィヒィ言いながら働いていた。
風邪ひかないように気をつけないとっ☆

さすがに今日は土曜日とあって忙しかったぁ
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー

帰宅の電車の中で、久々に『立ち寝?』をしてしまった。
家に着いてからは、夕飯も作らずに寝てしまった!!
起きたら、彼・・・ピザ頼んでた・・・ゴメンナサイ!
そして、ピザを食べてまた寝てしまった・・・・
(ノ_-;)ハア…


-

緊張! - 2002年03月08日(金)

約5ヶ月ぶりぐらい♪
辞めてから、そんなに経つんだなぁ〜。
皆は、一旦この店を辞めた私を笑顔で迎えてくれました♪
『おかりぃ〜』とか『違和感がまったく無い』とか。。
とても嬉しかった!
時間が経つに連れて仕事も思い出し、以前のようにうまくはいかないけど動けるようになった♪
時間が経つのもあっという間で♪
久々に楽しく仕事ができたって感じだった。(笑)
辞めてから働いていた仕事も、それは勉強になったけど楽しくは働けなかったかな?(贅沢な悩みかな・・・)

とりあえず、今日は早く寝よう☆
明日も仕事だしね
昨日は結局ドキドキ&ワクワクして寝たのは4時だったし。。(笑)




-

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク - 2002年03月07日(木)

明日から、店に戻ります♪
緊張で眠れません☆


-

夜中 - 2002年03月06日(水)

お出掛けをした。
久々にドンキホーテ行ってきたぞぉ
シャンプーにリンス・洗剤に調味料・・・
生活用品しか買っておらん・・・・(笑)

夜中にみたTVでファンになったキャラクターがあった。
キグルミーズ?ってやつ
すっごく可愛くて♪
あれのビデオがあったら是非買いたいね!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ


-

ビデオ - 2002年03月05日(火)

『パール・ハーバー』
『スパルタンx』
をみた。

パール・ハーバー・・・・何というか複雑な気持ちになるね。
スパルタンx・・・久々のジャッキーでした。かなり笑えた♪

それにしても、最近よくビデオみるなぁ〜
(*'‐'*) ウフフフ♪


-

げっ。 - 2002年03月04日(月)

ちょっと体調不良。

一週間分の食料の買い出し。
月曜日はスーパーが¥100セールになるのだ。
買いすぎたかな?いや・・・そんなこと無いだろう。
だっていっぱい食べる人居るし♪
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


-

ひなまちゅり。 - 2002年03月03日(日)

ちらし食べるの忘れた。


っということで
『アンドリュー』
『グランド・ブルー グレート・ブルー完全版』
をみた♪

アンドリューは(A.I)は似ているけど、なかなか泣けた。
グランド・ブルーは、もう最高!!!
イルカは可愛いしイルカは素敵だしイルカはすごいしイルカは可愛いし・・・?キリがない。。。(笑)
本当の話と聞いたけど・・・悲しいかった。
でも、私が主人公だったら同じことしたかも知れない。
グランド・ブルーのDVDいつか買う!
 


-

宜しくお願いします! - 2002年03月02日(土)

午前中、お店に寄りシェフと少し話した。

実は前々から、社員さん&友達に戻ってくれば?と言われ悩んでいた。
自分も、少し悔いが残っていて悩んでいた部分はあった。
昨日、飲みに行き色々と話して『戻ります!』っと社員さんに言った。
それで、夜中シェフにメールはしておいたんだけど、ちゃんと挨拶に行こうと思い。

出戻りってことに、かなり抵抗はあった。
(辞めるときに、色んな物いただいたし、悔いが残ってるってことに自分自身ちょっと情けないと思ったし)
でも、このまま戻らなかったら。。。ずっと一生(おおげさかもしれないけど)悔いが残った。
うちのお店は二号店で・・・実は5月に終わってしまうのだ。
一号店は吉祥寺にあって、継続(5月にリニューアル)
後2ヶ月ぐらいしかないけど、精一杯やり遂げたい!
この2ヶ月の間に、これから先のこと、自分は何をしていきたいのか、どうしたいのか真剣に悩もうと思う。

待っていてくれた皆に感謝です!
有り難うございます!
(o*。_。)o


-

16:30 - 2002年03月01日(金)

下北改札  待ち合わせ

着いたのは・・・17時頃。
新宿でトイレに行きたくなり小田急の中に入ったら小さい迷子になった。
\(^▽^@)ノ アハハ

お店は、駅から徒歩5分ぐらいのところにあり、雰囲気もなかなかだった。
写真を撮ってきたので今度アップしよう♪
下北に寄ることがあったら是非寄ってみよう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

帰り、終電が無くなり・・・池袋の実家に帰ることになった。
夜中、家に着いたので布団もひけずソファーで寝た☆
腰がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

今日は、前の店の人たちとの久々の飲みで。
色んなこと話した。
これから先のことなど・・・・・。
明日、お店に顔を出そう。

お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゜


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home