diary...あこ

 

 

(/。\)イヤン! - 2002年01月28日(月)

夕方、前の店の社員さんと友達(合計3人)が食べに来てくれた♪

私は4時までだったので、その後、合流して3時間ぐらい話して解散した♪
なんだか
恥ずかった♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


-

ふにゃ。。。 - 2002年01月26日(土)

今、働いている店で風邪が流行っている・・・
皆、吐き気&高熱(39℃)で体が痛いらしい・・・
私の少し前の吐き気は、考え過ぎからくるもので風邪ではなかったから。
(だって熱もでなかったし、考えると(  )ノ_...オエェ...ってなってたから)
うつらないように気をつけないとだなぁ〜
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

って・・・雪が降り出した!!!!
短時間で少し積もってる♪
L(@^▽^@)」 ワーイ

明日、雪食べて♪雪だるま作ろう♪
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


-

あはっ。 - 2002年01月25日(金)

実は今日も前の店に行って来たのだ。
この間の昼間行ったときには居なかった人が居て・・・実はその人と話がしたくて行ったのね♪
その人ってシェフなんだけどねぇ〜(笑)
まぁ〜色々と話ができて良かったわ。
最後は床掃除に片付け手伝ってきちゃって、しかも賄いまでいただいてしまったわ♪
(*'‐'*) ウフフフ

帰宅したのは23時でそのままカーペットの上で寝てしまい、ふっと起きたのが3時!!!ビックリしましたわぁ〜☆
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


-

有り難う♪ - 2002年01月24日(木)

朝、彼が夜勤から帰宅し私を仕事場まで送ってくれた♪
ちょっと早く着きすぎたので近くのコンビニの駐車場に車を停めて( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとした。
その時に、最近わたしが悩んでいたことを打ち明けたというか愚痴ったというか・・・彼は聞いてくれて励ましてくれた。
いつも、わがままばかりの私で情けない・・・・
もう少し大人になれたらなぁ〜っと思った。
彼にはいつも感謝です!!!
"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

明日は、仕事が休みだったのだが急遽はいることになり。。。
頑張らないとだなぁ〜。

体調の方は、まだ吐き気やダルさはあるけど、仕事ができるぐらいには回復したので一安心かな。

今日も彼は夜勤です☆
早く寝て早く体調治さないとな♪
(病は気からって言葉もあるけどね・・・苦笑)





-

うん。。。。 - 2002年01月23日(水)

昨日よりは、吐き気も治まって。
とりあえず仕事が休みだったので安心♪
まだ何となく┌┤´д`├┐ダル〜いけど、元気は元気かな?(笑)
まぁ〜問題を解決しないことには、このダルさというか具合は治らないだろう・・・・
(T-T*)フフフ…

彼は夜勤で居ない・・・早く寝よう☆
寝ちゃえば寂しくない♪(笑)
明日は、仕事だしね・・・・


-

あら? - 2002年01月22日(火)

朝、起きたら吐き気が・・・何故?
吐き気は治まらず、仕事を休んで一日中寝ていました☆
何なんだろう?
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・?
夜になり頭痛に変わり・・・

たぶん、精神的な問題だということは自分が一番よくわかっている。
早く答えを出さなくては。
このままだと体が壊れてしまう。
(ノ_-;)ハア…


-

( ̄◇ ̄)ポケー - 2002年01月21日(月)

午前中に実家を出て、彼の家に行く途中、前に働いていたお店へ遊びに行った。
遊びに行ったというか、シェフとちょっと話がしたいと思っていったんだけどね。
シェフ・・・休みだった!!!
しかも、25日まではいってない!!!
(((#/__)/ ドテ
っということで、事務所を何となく掃除してジュース飲み放題してキッチンの人たち・ホールの子たちとお話しして帰った。
それにしても、今日は台風?っていうぐらいすごい雨だった。



-

一周忌 - 2002年01月20日(日)

今日は、父方のおじぃちゃんの一周忌でお寺に行って来ました。

夜は、父と父の友人と弟と私の4人で飲みに行きました。
また父と喧嘩?みたいな感じになり解散。
喧嘩ではないんだろうけど、やはり父も歳を感じるらしく孫がみたい?って感じみたいだね。
そんなに急かさないで欲しいな・・・色々と壁はあるのよ・・・(ぼそっ)
もう少し暖かく見守って欲しいなぁ☆

とりあえず、また泣いてしまった私はそのまま家に帰りすぐ布団にはいって寝ました☆



-

お〜! - 2002年01月19日(土)

夕方、彼に車で実家まで送ってもらい、久々に友達と飲みました♪
本当は3人で逢う予定だったけど、一人忙しく来ることが出来ず・・・
友達と二人で色々と語り合いましたわ♪
この歳になると話す会話はやはり結婚話に・・・(笑)
彼女は彼と遠恋で、この間『結婚しよう』らしき言葉を言われたらしく。
彼女的にはもう少し一人で居たいなぁ〜って感じらしく悩んでいました。
そして色々と語ってる間に23時で・・・
前までなら朝方まで飲んでいたけど。。。。
『眠くなってきたねぇ〜』
『うちらも歳なのかな?』
なんて言いながら解散しましたわ♪
\(^▽^@)ノ アハハ





-

お休み☆ - 2002年01月18日(金)

お休みだけど、朝8:30に起きて洗濯した。
天気が良かったけど寒かった!(笑)

夕方ゴロゴロしていたら、いつの間にか寝ていた☆
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
何だか変な夢をみた。
覚えているけど覚えていないような????
不思議な夢だった☆
でも、この夢をみるのは3回目だ。。。
何か意味があるのかな?
( ̄〜 ̄)ウーン・・・?
今月の二週目から怖い夢や不思議な夢をずっとみている。
でも、今週からは見ていないかな?
(不思議な夢はみるけど)
けど、夢って不思議なものなんだよなぁ?(笑)
今日は、どんな夢をみるんだろう?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


-

=^-^=うふっ - 2002年01月17日(木)

夜の夕飯を食べているときに、彼が
『これ美味しい』
って言ってくれた♪
ちょっと最近この言葉を聞けなかったので嬉しかった♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ




-

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ - 2002年01月16日(水)

仕事が終わった後、地元に帰り先輩たちとご飯を食べた♪
先輩がシチュ〜を作ってくれて♪
とっても美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
それから色々といっぱい話して。。。気が付いたら23:30!!
もうビックリ!!話を終え、各自家に帰りました。(笑)

一人で頑張るのも大切だけど、自分の周りの人が支えてくれていることを忘れちゃイケナイ!
って今日は思った♪



-

そっかぁ。 - 2002年01月15日(火)

今日は悩みに悩んで自分ではどうすることもできなくて、ある人にメールした。
そしたら
【自分が考え自分で決めたことを、責任持って行動に移せばいい。自分の素直な気持ちを大切にしよう。もし自分が決めたことで他人に迷惑をかけることがあるのなら、責任は取らないとね。】
本当にその通り!
このメールをもらってだいぶ気持ちが落ち着いた。
自分では何がどうしたくてどうしたらいいのか答えがでなくて頭の中グルグルしてた。
まだ答えは出ていないけど、自分としっかりちゃんと話し合って決めよう。
自分のことだもんね♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


-

歯が・・・ - 2002年01月14日(月)

歯が痛い・・・(*ノ_<*)エーン
歯医者に行っても
『それは、疲れからくるもので虫歯ではありませんね』
って言われるのがオチ!
だって前もこの歯が痛くて歯医者にいったんだもん。。。
寝ると治るの。不思議だねぇ〜
そんなに疲れてるのかしらワタシ?
\(^▽^@)ノ アハハ


-

うんうん。 - 2002年01月13日(日)

そして今日もまた( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッと過ごす♪

( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ

あっ!でも、夕方ミドリフグちゃんたちの海水とエサを買いに出かけたわ!
初めて行くお店で、いっぱいの魚さんたち(可愛いのや気持ち悪い)がいて楽しかったぁ〜♪
そういえば、二階には亀さんとハムスターさんたちが居たなぁ〜
ハムスターさんすっごく可愛くて、触りたかった・・・
触らせてくれないところだったので、ちょっとガッカリ。



-

うん。 - 2002年01月12日(土)

今日も一日( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッと過ごした♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ


-

1並びの日 - 2002年01月11日(金)

昼間、千葉の友達(Rチン)と久々に電話で話した。
Rチンは、今年の夏にお子さんがもう一人産まれるそうで♪
私的に次は女の子がいいなぁ〜と言っておきました。
o(*^▽^*)o

午後は、ちょっと用事があり区役所へ行って参りました。
それから、池袋の喫茶店で( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとして彼の家に行きました。

夜は、『風の谷のナウシカ』を見て心を洗われて、『トリック』を見て少し笑って、お風呂に入り。。。。
さぁ〜これからビールでも飲もうかな?なんて思っておりますですハイ。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


-

あらっ。。 - 2002年01月10日(木)

仕事が終わったあと、前のお店からメールがあり社員さん(2名)とMチンと一号店のキッチンの人たちと飲みに行きました。
途中から店長の社員さんもう一名が参加し、ちょっと色々と話があり・・・・
また泣きそうになりました!(苦笑)

気が付けば終電がなくなっていて・・・ジョナで気持ちよく熟睡して始発で帰宅しましたわ。
(T▽T)アハハ!


-

うほっ。 - 2002年01月09日(水)

仕事が終わった後、前のお店に遊びに行った♪
またまた店長が御飯とお酒をおごってくれたぁ♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
店長スペシャルのカクテル?はとっても美味しくて気持ちよく酔わせていただきましたわ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
キッチンのMチンとも色々と話せたし、なんとく気分はスッキリ♪
それから、実家に帰り久々にジュニちゃん(猫ちゃん)と寝ました☆




-

うわー! - 2002年01月08日(火)

明日の夜、私は出かけるため、明日の夕飯の支度をしていた。
レンジで温めればすぐに食べれるようにと・・・
そしたら・・・ついTVに夢中になって『ロールキャベツ』を焦がしてしまった!!!
(━┳━ _ ━┳━) グスン
まぁ〜でも、残りを冷凍していたので改めて作りなおしたけどね♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ

明日は、仕事が終わった後に前の店に遊びに行くんだぁ♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン
ラン♪ 〜(°ー°〜)(〜°ー°)〜 ラン♪


-

やっぱり母って・・・ - 2002年01月07日(月)

最近、洗濯物がすぐにたまってしまう。。。(笑)
天気が良かったので、気持ちよく洗濯をしました♪
\(^▽^@)ノ アハハ

今日も仕事が休みで・・・(なんで?怒)
まぁ〜怒っても仕方がないねっ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

読みかけの漫画を読んだり、( ̄。 ̄)ボ〜っとしたり、色々と考えたりと休みって日を満喫しましたわ♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ

夜、母から電話がありちょっと話をした☆
やっぱり母はちょっと変って思った。
私もやはりあのようなマイペースでちょっと変な母になるのかな?って思ったりした。
うちの母って天然っていうのかな?
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ




-

おばぁちゃん宅(母方) - 2002年01月06日(日)

彼におばぁちゃん宅まで車で送ってもらった♪
有り難う!>ダーリン

今年は、うちの弟がここにもまた彼女を連れてきていて・・・
私は正直、気疲れをした・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
まぁ〜でも、可愛い彼女なので良いとしよう!そうしよう!

おばぁちゃんは、思ったより元気で安心した♪
私は、おばぁちゃんが大好きで尊敬をしています!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
今回はあまり緊張せずにおばぁちゃんと色々と話せたので嬉しかった♪
いつもはちょっと緊張してしまうので・・・(笑)
いとことおばさんも元気そうで良かった。
いとこは、弟と同じ歳で20歳!(若いねぇ〜)
就職も無事決まり良かったねぇ〜o(*^▽^*)o

帰りは、母と大宮でお買い物♪
誕生日プレゼントを買ってくれた〜〜〜!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
帰り際、いつも寄る喫茶店で母と( ̄。 ̄)ボ〜〜ッとした♪
そういえば、そこで弟の彼女のことについて相談をしたっけかなぁ
私は弟の彼女とあまりというか全然会話が出来ずちっと悩んでいた。
でもまぁ〜母に相談したら何だかすっとして気が楽になった♪
次、彼女に逢ったときは話しかけてみよう♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ






-

あらっ - 2002年01月05日(土)

そういえば、よくよく考えたら仕事のシフト・・・
入りの時間は書いてあるけど上がりの時間がかかれていない・・・
私は17時あがりってことだったのだけれど・・・
何故か今日16時に上がらされた・・・・?
社員の人に聞いてみると・・・・上がりの時間は特に決まっていないらしく早く上がりたい時は言えばあがらせてくれるっていうことで・・・
あとは、店の仕込み具合で上がらされるらし・・・
確かに今日は早く仕込みが終わり暇だったかも。
でも・・・・そんなんで上がらされていたら稼げないし楽しくない!
(うわっ!愚痴ってしまった・・・)

とにかく頑張りましょうあこ!
はい。


-

安心したぁ〜 - 2002年01月04日(金)

今日から彼の仕事が始まり、私はお休みだった♪

昼間は掃除や洗濯をして過ごし、夕方は(● ̄  ̄●)ボォ−っとしていた♪
ついでに、ちこっと家具の移動をして♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

夕方、いとこからメールがあった♪
30分ぐらいメールで話した。
そこで思いがけない情報が入り私は感動で泣きそうになった!
(ちょっと行方知れずだった人から連絡があったってことなんだけど♪)
ちゃんと働いていて元気だということを知り安心した!!!
すぐに電話して話したかったけど、相手が落ち着くまでは電話するのやめようと思った。
絶対にそのうちに逢えると思ったし♪
今は元気だということが分かったので、少し我慢しようって。

明日はまた仕事・・・早く寝よう。



-

初出勤 - 2002年01月03日(木)

今日から新しい職場での仕事

やはりまだ世間はお休みとあって、お店は混んでいたらしい。
私には確かに混んでいたようには見えたけどあまり忙しくはなかったような気がした・・・(生意気?)
私が初めてだったからなのか、仕事もあまり大変でなく楽だった。
制服はコック服だけど半袖で、キッチンの中は何故か寒い・・・
働いてる間、ずっと震えていたのは私だけ?
夜ずっと家で体が全然温まらず寒がっていた・・・
このままだと風邪ひきそう・・・(爆)

とりあえず、色々とあるだろうけど この職場で頑張って行こう。
っと思う今日でした。

お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゜


-

おばぁちゃん宅(父方) - 2002年01月02日(水)

朝、彼に家まで送ってもらい、母とちょっと出かけて御飯を食べて来ました♪
父と弟とは12時にいつもの喫茶店で待ち合わせだったので、のんびり母と食事を楽しんでいたところ・・・
一本の電話が・・・・
弟  『お姉ちゃん何してるの?』
私  『ん?お母さんと御飯だよ?』
弟  『今、何時だと思ってるの?』
私  『11時だよ?それが?』
弟  『もう俺とお父さん喫茶店に居るんだけど?』
私  『はやくない?』
弟  『待ち合わせの時間は11時です!』
ウギャーー ((((/*0*;)/
遅刻・・・・新年早々・・・ダッシュで向かいました。。。

そして、無事におばぁちゃん宅に着き、料理&お酒の用意をして全員揃ったところでうちの父(長男ね)の一言聞いて
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

何故かそこには弟の彼女が着物を着て参加していました♪
そう考えると父方のほうではまだ誰も恋人を連れてきたことがなく・・・
うちの弟が初めて連れて来ていて・・・皆、緊張していた!(爆)
そういえば、うちの父の友達のおじさんも1名来ていたなぁ?(笑)
まっおじさんは私が生まれたときから知ってる人だし皆も知ってるからおもしろかったけど♪(意味不明)

孫たち皆、携帯を変えていたのでそこで番号&アドレスの交換をし、恒例の恋人の写真をみせなさいっ!が始まって。。。
まぁ〜私は今回もみる側でみせませんでしたわ♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回、参加した いとこは私をいれて計6人
残りの3人は都合でこれませんでした。
私ともう二人(女)でいとこ(男)の携帯に
【愛してるぅ〜(ハート)】
とかメールして絶対に消すなよって送って遊んだ♪
<彼女にみせようって計画ね♪爆>
父の友達のおじさんの携帯アドレスを変えて欲しいって言われて変えてあげたなぁ〜絶対に人に教えられないような内容のアドレス♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

今年もまた、おばぁちゃんに
『結婚はまだかい?』
って何回も何回も聞かれた・・・・
『お願いだから逢うたびにそのことは聞かないで』
って言ったけど・・・無理だった・・・
長男の娘で、孫の中で一番上って立場は辛いのかしら?
悩んでしまうわぁ〜(笑)
帰り際おばぁちゃんに
『頑張ってね!』
って言われた・・・・まだ結婚はまだかい?の方がましだったかも・・・
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



-

☆2002年☆ - 2002年01月01日(火)

明けまして おめでとうございます!

あっという間に2002年!
早いと思うのは私だけかしら?(笑)

ちなみに今日はグーダラと過ごしましたわ♪
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

今年は、今まで悩んできたことの結果を出す年にしたいと思います!
どんな結果が出ても後悔しないようにしたい。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
   
          皆さま

今年もあこ&HPを宜しくお願いします!
(o*。_。)oペコッ

今年はもう少しHP作成に力を入れてみたいと思います♪
(思うだけかも・・・苦笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home