diary...あこ

 

 

大晦日 - 2001年12月31日(月)

今年のカウントダウンも彼と一緒に過ごせてルンルンのあこでぇ〜す♪

カウントダウンは、彼に支えられ高く゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!することに成功!
お蕎麦も一緒に食べれてルンルン♪♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


            皆さま

今年は、色々と有り難うございました!
来年も、あこ&HPを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 


-

二日酔い - 2001年12月28日(金)

昼頃、友達二人とお店に挨拶しに行き、近くのジョナで御飯を食べて
ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~した♪

夜、シェフや社員さんからメールが来て・・・また泣きそうになった・・・
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そのうち何故私が昨日大泣きしたかここにかくかもしれないけど
(書くかなぁ?どうだろう?)
とにかく、今はまだ書けないってことで♪
(意味不明・爆)




-

忘年会 - 2001年12月27日(木)

今日は、前に働いていたお店の忘年会に呼ばれて行ってきました!
今回もお店が終わってからの飲みだったので0時集合!

皆、元気そうで安心した♪
皆のキャラも全然変わっていなく久々に大笑い♪
楽しかったぁ〜♪
一次会は飲み屋を予約をし二次会はいつも行くカラオケ
カラオケでまた私は・・・
熱燗の一気対決をしてしまった・・・・(;´д`)トホホ
しかも以前に、ウイスキー対決をした相手・・・
まっでも、今回は記憶あるよ・・・?(笑)
とりあず、ちょっと社員さんたちと色々とお話をしていて大泣きの忘年会でした!
あんなに泣いたのは何年振りだろうっていうぐらい泣いたかも♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ
帰りはもちろん電車なんてまだ走っていなく、お店の友達の家に泊まらせてもらいました♪
そこまで、少し酔った店長が車で送ってくれて助かった♪

ところで、私は今回の飲み会で何回吐いたのかしら?
[壁](・・ )))。。。サササ



-

クリスマス&誕生日 - 2001年12月25日(火)

(* ‘∇‘)/°・:*【祝・25歳】*:・°\(‘∇‘ *)

とうとう25になってしまった・・・・(汗)
色んな方に、おめでとうメールをいただき嬉しかった♪
みんな覚えていてくれたんだわぁ〜と感動の連続!!

一人でクリスマス&誕生日を過ごしたのは初めてで楽しかったかも♪
彼は、24日・25日と夜勤だったから寂しかったけど、貴重な思い出になったわ♪
来年も一人だったどうしよう?
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
一人で過ごすのは一回でいいわっ!(笑)





-

クリスマスイブ☆ - 2001年12月24日(月)

彼は夜勤・・・
あこは今年、久々にイブを一人で過ごしました。
ん?一人ではないわ!
ミドリフグちゃん2匹とだわ♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

色んなTVみれて楽しかったですわ♪
外に散歩しに行こうと思ったけど、寒くて止めてしまった♪
\(^▽^@)ノ アハハ


-

面接&忘年会 - 2001年12月22日(土)

昼間、面接に行って採用されてきました♪
悩んで悩んで悩んで・・・・結果、キッチンの仕事をまたすることに。
もう料理はっておもっていたけど・・・
結局はキッチンでした。
とにかく採用されたからには頑張ろう!
(って、来年の3日からなんだけどね)

夜は、池袋で忘年会でした♪
久々に逢うメンバーで元気そうで良かった♪
旅行の話したりしたの。
o(*^▽^*)o
来年また新年会で会いましょうって約束して解散



-

o(*^▽^*)o - 2001年12月21日(金)

今日は、彼の友達の家に遊びに行きました♪
夜カレが帰宅し、それから車で横浜まで☆

彼の友達に会うのは初めて(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
緊張もいいところ・・・(笑)

友達のお家で『チーズフォンデュ』をいただきました!
料理も作っていてくれて、シャパンを飲みながら色々とお話をしたの♪
楽しかったぁ〜♪♪
でも、緊張していてあまりお話しできなかった。。。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

また機会があったらお話したいなっ♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


-

お父さん - 2001年12月20日(木)

一昨日、弟から電話があり
『お父さんが連絡くれっていってるから電話してあげて』
と伝言がありましたの。
父とはここ何ヶ月か連絡をとっていなくて逢ってもいなかった。
今日、父に電話をして久々に話した♪
来月、おじぃちゃんの一周忌だから来るようにっとのことだった。
あらからもう一年も経つんだなぁって思った。
それから、
父 『お父さんはおまえの誕生日を忘れるところだったよ♪』
私 『ん?』
父 『(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!』
私 『誕生日プレゼントくれるの?』
父 『もう忘れたわ!』
私 『????』『来週お父さんに会いに行くから頂戴ね♪』
父 『あ〜!お父さん家の電話今故障中だから携帯に電話くれっ!』
私 『うん♪分かったぁ』
・・・・・ってさ?くれるんじゃん♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
父はまた飲み屋にいて飲んでいた・・・
毎晩・毎晩夕飯もロクに食べずにお酒ばかり飲んでいて平気なのかな?
『あまり飲み過ぎないようにね』
って言ったけど・・・きっと飲むんだろうなぁ・・・
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
再婚はしないのだろうか?(普通に疑問・・・笑)

 



-

はぅ〜 - 2001年12月19日(水)

昨日から体調を崩していたミドリフグちゃんが今日の夜亡くなりました。
ウチに来たときから、このフグちゃんは大きくて、たぶん歳だったのだと思う。
それかしか原因がわからない。。。
ミドリフグがかかりやすい病気の症状は全くでていなかったし・・・
今日は彼、用事があって外出中だったので、一人でフグちゃんを庵と美月の側に埋めてあげました。
まだ・・・名前も付けてあげてなかったのに・・・
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

       大きいフグちゃん

     ☆安らかに眠ってください☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


-

もうすぐ♪ - 2001年12月16日(日)

テレビ朝日で『君の手がささやいている』が15日・22日の土曜日に再放送されています♪
(26日が最終章ということで)

君の手がささやいているでは毎回、感動や優しさなどを教えていただいています。
野辺ファミリーのような家庭がいつか築けたらといつも観て思っています♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

まぁ〜何といっても武田君の自然な優しさ溢れる演技がいいのですがね♪
やっぱり武田真治は最高だぁ!!!
(///o///)ゞ テレテレ

とにかく22日の第四章は観なくては!
そして26日の最終章は絶対に見逃せない!!!





-

怖い - 2001年12月15日(土)

夜になるのが怖い・・・
また胃が痛くて眠れなかったらどうしよう?
朝は何となく胃に違和感があってダルくて( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしてた。
夕方は何だか咳がひどくて困った。
だけどTVで「続・猿の惑星」みてたらだいぶ咳はしなくなった。
夜もなんとか眠れたし♪
でも、何となく違和感が消えない・・・
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

今日は彼がお菓子をいっぱい買ってきてくれた♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい



-

はぁ。。。。 - 2001年12月14日(金)

胃がものすごく痛くて眠れなかった・・・
体勢かえたり上を向いて息を吸ったりジュース飲んだり・・・
色んなことしたけど全然痛くて・・・
半泣き。
なんでこんなに痛い?
死ぬかと思った程だった・・・
朝方には疲れて眠ったけど。(笑)



-

恋愛って。。。 - 2001年12月13日(木)

難しい・・・
今の彼と付き合うまでは、もう恋愛はこりごりと思っていた。
人と付き合うのが、不安で。。。

好きな人が居ることはとても素敵なことだと思う。
仕事など色々と頑張れたりね♪

だけど私の場合は
付き合ってしまうと、ダメなのかもしれない。
焼きもちやいたり、束縛したり、感情が激しくむき出しになったりと・・・
普通の感情なのかもしれないけど、人以上なのかもしれない。
だから、もう感情を表したり甘えたり焼きもちやいたりするのはもう止めようと思っていた。
そうすれば、楽しく好きな人と付き合っていけるしって♪
だけど、月日が経つにつれて・・・
ダメみたいね・・・だんだんとそういう気持ち忘れて感情がでてくる。
相手しか見えなくて仕事のシフトの組み方や何から何まで合わせようとする自分が居て・・・
とても自分がイヤになってきた。
きっと相手もそうだろう。
そういう気持ちって伝わるからね。
恋愛って難しいね。

もっと感情をコントロールできたらなぁ
(できるのかな?)
とにかくこのままではいけない!そう思う。
どんな答えが出るかわからないけど、悔いのないようにしたい。



-

久々の日記 - 2001年12月12日(水)

だいぶ記入していなかったなぁ。。。
って・・・わかってて記入しなかったんだけどね。
何だかとても暗〜い暗〜い日記になりそうで。
まっ今は何となく平気では無いけど日記を久々に記入しようかと。

最近は、あまり人と話したくない病気がまたでてきていて困ってます。
携帯の方もあまり使わないように努力をしていて・・・
プランを変えないとなぁ〜って・・・携帯代ものすごく今高いのよ・・・
(━┳━ _ ━┳━)

そういえば、3匹のミドリフグは元気に泳いでいます♪
ミドリフグは本当に見ていて癒されます♪

そうだ!12月9日(日)に友達が結婚をしました!
私は出席の予定だったのですが色々とありまして欠席。
今度逢ってお祝いしたいと思います♪
きっと、お嫁さん綺麗系だろうなぁ〜
(・・*)。。oO(想像中)
そう考えると周りが、だんだん結婚をしていく。
私もそういう年頃になったってことだなぁ♪
つまりは・・・お・と・な♪になったわけだ!(〃∇〃) てれっ☆
私はきっと晩婚ってやつだろう。。。(笑)

今日は彼が仕事休みだったので、久々にデートしてきた♪
もちろん場所は秋葉原♪(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
松屋のハンバーグ端っこが堅かったなぁ〜
帰りコンビニで彼がお菓子を買ってくれた♪
甘えて二個も買って貰っちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

夜勤明けでそのまま朝から秋葉原に行ったので、彼は今疲れて熟睡してる☆
なので久々の寝てる彼の耳掃除をした♪
私も今日も2時間ぐらいしか寝ていないので疲れたわ。
寝ようかな?

お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゜


-

心の中は大泣・・・ - 2001年12月03日(月)

昨日ミドリフグの美月の様子がおかしくて・・・夜中、小さい水槽に美月だけうつして様子をみた。
なにか苦しそうで・・・原因が全然わからなくておどおどしっぱなし・・・
朝方までは何とか大丈夫だったので寝たけど・・・美月の夢をみた。
朝起きたんだけど・・・美月が居る部屋に行けなくてウダウダしていた。
でも、見に行かなくちゃって思ってお昼頃やっと見に行った。
そしたら・・・美月は息をしていなかった・・・
原因がわからない・・・・少し前から様子がおかしかったけど・・・
こうなるなんて・・・何もしてあげられなかった・・・・
泣くというより何だかショックで・・・・
それから、彼と二人で10月に亡くなった庵の側に美月を。
美月には、元気をいっぱいもらった。
庵には、優しさをいっぱいもらった。
この二匹は、一番最初にここに来てくれた二匹で・・・
ちょっとショックが大きいね・・・・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

           美月へ


☆安らかに眠ってください☆
☆いっぱいの元気を有り難う☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

会話ができたら・・・・



-

さむっ - 2001年12月02日(日)

前によく行っていたラーメン屋さんに行って来た♪
いつもは『ネギミソチャーシュー』(あれ?名前あってるかな???)なんだけど、今日は何となく『わかめ』にしてみた♪
でも、やっぱり私には『ネギミソ』があってるみたい♪
ここのチャーシューは、とっても美味しいのだよぉ〜〜〜〜!
( ̄π ̄) チュルチュル

っで・・・彼が明日から夜勤・・・
会社のシフトが変わって、日勤・夜勤のシフトに変わるそうなのだ・・・
なので『夜勤体験ツアー』っと名を付けて一緒に朝まで起きていた♪
夜勤っていうものは大変だ!!
今回の夜勤体験ツアーに夜食を忘れていて朝はお腹がグ〜グ〜鳴っていて寝るのに苦労した!(笑)




-

あらっ。 - 2001年12月01日(土)

とうとう12月になってしまったわね。
早いわぁ〜( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
ってことは、もうすぐ2002年になるってこと?
早いわぁ〜(  ̄_ ̄)ボー

そういえば、この間『軽井沢』に行ったときに思ったんだけど。。。
紅葉って枯れたブロッコリーみたい♪
つい茹でてマヨネーズかけてしまいたくなるわ♪
(^¬^)うまそ〜

今日はビデオを3本借りてきて、うち2本観た。
『スワロテイル』と『さくや 妖怪伝』
スワロウテイルは・・・私にはちょっと目を覆う場面が何カ所かあり・・・
さくやは・・・笑えた♪
この日の夜の夢は・・・・
スワロウテイルからで・・・怖かった・・・
(*ノ_<*)エーン



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home