クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2006年01月31日(火)  今日の「ぷっ」すまオコチャマぶりも面白かった。

皆さま、ホンマにお久しぶりぶりんこです〜っ!!!
わたくし、何とか エンピツ日記に戻ってまいりました。

しかし…なぁんで書けなくなっちゃってたんだろ…はぁ。
(自分でもハッキリとした理由は分かりません。)
いや、色々と書いてはいたんですけどね、
でも、何故か最後まで書き上げられず、アップ出来ず、日々ズルズルと…。

思えば、ツヨシの 「何のために生きているのか分からなくなる」 発言の辺りから…
あぁ…この人は もう私の手に負えないカモ知れないなぁ … とか思ったり、
レギュラーとドラマと映画だけで手一杯なのに、 ここで舞台かよ〜っ!!ってね、
ちょっとパニクりそうでした。

このままじゃだめだわ、何かのキッカケがないと復帰出来ないわ…と思い、
ひとつケジメを付ける意味でも、以前から作りかけていたHPを やっと何とか形にしました。
実は、今日1月31日は 私の姉の誕生日なんです(慎吾ちゃん誕生日でもあります)が、
何か、この日!! ってゆ〜キッカケが欲しかったんですよネ。

そんな訳で、本日、このエンピツ日記 復帰と共に、HPオープンしました〜っ!!
ぱちぱちぱち…。 (自分でゆってるし)

タイトルは 「クサナギツヨシの不思議を探して」 です。
… やっぱり。(笑)

しかし、このブログ大全盛のご時世に、
私は何で?今?敢えてHTMLで作ってんでしょ〜かねぇ?
… まぁ職場のHPを触っているとゆ〜コトもあるのですが。

それと、何故かな?ブログへ移行できないの。
… 何となく、エンピツ日記から離れることが出来ないんですよ。
エンピツに すごく強い拘りがあるって訳でもないんですよ。
ただ何となくね、去りがたいとゆ〜か。(←変な奴)

私はエンピツ日記にコメント機能さえ付いてくれたら、
もうズ〜ッとエンピツ日記でもイイと思うくらいなのになぁ〜。
でも、付かないだろ〜なぁ。

それに、ブログのテンコ盛り多機能は、
私にはあそこまで必要無いかなぁ…って思う気持ちも有るんです。

ブログは「日々更新するWebサイト」というくらいだから更新頻度が大事ですよね。
単に情報発信するだけでなく、他とのコミュニケーションなども考えると、
やっぱ今はブログなんだよね…とは思うんですよ。
コメントとかトラックバックとかRSSとか魅力的な機能も満載だし。
(満載過ぎるぐらい。)

何となく似通ったデザインになってオリジナリティを出すのが難しかったり、
現在優先で過去の記事が埋もれてしまう…などのデメリットも少し気になります。

まぁ、とりあえずは以前から作りかけていたHPを完成させ、
この先ゆっくりエンピツをどうしよっかな…とか、
HPをブログタイプにするならば、
なるべく自分仕様にカスタマイズして作って移行していこうかな…とか
ボチボチ 考えていこうと思っています。

どうせブログに移行するなら サーバーインストール型(Movable Type)で作成したいな
…と思うのですがライセンス価格が結構なんですよ。
よ〜く考えよ〜!! …って感じデス。(笑)

情報化時代なんですけどね、でも、出来ればゆっくり まったり
自分のペースで
いきたいと思うんですよね。

    

 ぷ・ぷ・ぷ・「ぷっ」すま〜っ!!!

「ぷっ」すまのオコチャマ・ツヨシ、可愛かったっすねぇ〜っ!!
水族館で子供と一緒に並んでいるのを見て、あまりに自然で笑ってしまいました。
(実は精神年齢は同じくらいだし…。)

個人的にイチバン ツボにハマったのは、
良純さんが 「藤沢には昔、遊郭(ゆうかく)が有ったんだよねぇ」 と言うと
涼しい顔して 「焼肉屋ですか?」 と答えるツヨシ。(爆)

アホかぁぁ〜っ!!それは牛角やろが〜っ!!! …と、
全国で大勢の視聴者が突っ込んでいたことでしょう。
あぁ〜、ホンマに飽きないわ、この人。 (爆)






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。