日記...マママ

 

 

蘇る勤労 - 2009年04月11日(土)

ユニコーンのライブに行ってきたよ。

チケットが買えなくて、ヤフオクもタイミングが合わなくて、結局当日になって会場前でプラカを持つこと一時間、どうにか天井桟敷(2階席)をゲットだぜ!
でもあれって、いざ声をかけられるとなんだか警戒しますね。「本当に本物?」とか思っちゃう。そして売買の現場をわらわらと取り囲み、ぎらぎらと飢えた瞳でわたしを見つめる他のチケット乞食たち。悠長に金額の交渉などしている隙はないとさすがに察し、即断で切りのいい金額を手渡し会場内へ。キモイとわかっていてもニヤニヤを抑えることができなかった。気分は亜麻色の髪の乙女ですよ。再会の喜びに胸をときめかせて小走りで彼の元へ駆け寄るわけですよ。ウフフ、ウフフフフ…フフフハーハハハハハハァー!!!!ユニコーンだぜ!!ワハハハハハハーーー!!世界は我が手中にあり!!!ウワッハッハッハァ!!!

扉を開けると響く民生ボイス、川西さんのドラム!テッシーのギター!EBI君の髪ながっ!阿部Bやっぱりもみあげ濃い!ていうか民生以外生で見るの初めてだし!!うおおおお!!ほんとにユニコーンがおるばい!ユニコーンが5人揃って演奏しよるばい!!こらたまがったーー!!!
感動のあまり、ドラマみたいにチケットを手からハラリと落としてしまい、誘導の係員さんにペンライトを借りていっしょに探したりしながら天井桟敷に到着。2階席だからやっぱり遠いね…。でもイインダヨー!同じ空気が吸えるなら!!ってわたしは変態か!ワハハハハー!世界は我が手中にあり!!

個人的にPTAの民生の物真似がツボだった。
眉間の皺の寄り具合とか首の小刻みな動かし方が真に迫っていた。
いちばんの盛り上がりはやっぱり体育の時間こと大迷惑だったのではないかと思う。ふざけてばっかりいるくせに(だからこそ、かな)たまに真面目に演奏すると5人ともめちゃくちゃかっこいいから困る。おっさんのくせに!!(←褒め言葉)
阿部劇場も楽しかったよ。ブログは炎上で焼肉はジュウジュウ。
「女子、大丈夫か!?」って大丈夫じゃないよ!わかってて言うな!
テッシーの愛され方がすごくて、でも確かにいじりたくなるねテッシー。
なんか普通にしゃべってるだけでもおかしいんだもん。なんか。
オッサンマーチもすてきでした。







-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home