Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2012年07月31日(火)   ログが吐き出せない 

数日間、504エラーを吐き出し続けていたエンピツが、ようやく復帰。
この日記サービス(さるさるも終わったし、もう最後の生き残り?!)、
blogとは違って、ログのエクスポートできないから、閉鎖決まったら終了ですよ(苦笑)

私の黒歴史そのもの。
webサービス(特に無料)は突如クローズも珍しくないから、
失ってしまったログもたくさんあるのですが、実は、惜しいと思った事がありません。

昔ほど昔ばかり見てはいないのです。普通の人よりは過去に執着しているとは自覚してますが。


 2012年07月27日(金)   オオツユウキを止めないで! 

twitterは止まってしまいましたが(苦笑)

酒井さんが懇願ツイートしなければ見なかったかもしれない
ロンドン五輪の男子サッカー初戦、スペイン戦。
大津さんのゴール直後の笑顔と、タイムアップ時の涙が印象的でした。


 2012年07月23日(月)   ブルーベリータルト 

松本でも新宿でも美味しいものを食べたのですが、物価が違いすぎると思いました。
ちなみに、日本では今後ますます三大都市圏(特に東京)へ人口が集中するとのこと。


 2012年07月11日(水)   5年前の世界 

ブックオフは魔境ですね。105円だったら、外れても捨てられる、後悔がない。
5年位前に出たアンソロをそろえたくなりました…。


 2012年07月10日(火)   高校生の時と同じ 

私は誰かから手を差し伸べられれば握るけど、
自分から誰かに頼ったり任せたりできないんだと改めて思いました。
ぶっちゃけ悪癖。もう治る気はしない。


やぶ |MailWeblog