Land of Riches


IndexBeforeAfter

 2006年06月30日(金)   発言の意図を捻じ曲げていく 

柳澤さんがB型で、福地さんがA型で、船山さんがO型(兄様もO型。石戸さんはB型)って
今年に入ってから分かった事実なんですが…船山さんは多分何型って言われてもうなずける感じ。

離脱者続出の緊急事態とはいえ、大島くんがまたしてもフル出場してますよ。お疲れ様!(#12)

-----
観念(?)して、バベルの塔まで冷感湿布を買いに行ってきました。むしろ両肩。
1週間、ずーっと座学ですからね。我ながらよく頑張りました(苦笑)

いろいろ書きたいことはあるにはあるのですが、やっぱり優先順位の高いことから。
比嘉くん。今、まだ120なんですけど。あ、そうだ、「批評」で西部氏が書いてたのは
U-20からA代表と同じパターンにはめ込んでしまえ、はめ込むのを恐れるな、って内容でした。

今日はフォトギャラ@柳澤さんのお陰でちょっと元気です。髪の色が気になりますけど(笑)


 2006年06月29日(木)   ユースの試合を見に行く理由 

現状は「ユースの試合だから」としか言いようがない気がします。must事項。
言い方変えれば「後輩の試合だから」。

どこ目指してるんだろうか…。クラブユースで勝つこと?1ヶ月先の大会?
それはその時考える事だと思うんですが…。
(FOOTBALLERを目指そう!)

私も聞きたいことですが(苦笑)
「走ること(の欠落)」と「ボールをむしろ持たされていること」。
U-18レベルのプレス(主にフィジカル的な側面で強いと考えて下さい)を受けて、
そこでボールロスト→カウンター、守備体制が整わないまま相手フィニッシュに至る、と。

理想は、見に行く理由なんてないこと。好きな理由をいっぱい並べて、
浮気しそうな心を理性で縛り付ける、恋愛における努力が必要な時期と
同じような頑張り(笑)はしたくないですよ。だってサッカー観戦はただの趣味ですから。

ロナウジーニョのすごさを説明するのに言葉は要らないと思うし。
(あと、サッカー観戦歴も関係ないと思う)

今は、理由作って、義務感とか義理とか責任とかが先立つようなサッカーばかり。
ま、物凄く好きなチームが物凄く好きだったことに気づくのは、大抵の場合、
そのチームがこの世界から消えてしまった後なんですけどね…それが嫌だから、
もっと早く気がついて、無常と闘うべく義務感を、一度しかない時を無駄にするなと、
見るべきほどのことは見ろ(!)と、自分に課していくわけですよ。中学生以来。
(あの時、長良川球場で完封した岡林さんを自己意思で見逃していることが、
 今の私を基本的に支配している行動原理の原型なんだろうな、と思います)

#あとは2002年大会で証明された、刷り込んだ、机上で創り上げた、本能に由来しない
偽りの熱情、偽物の愛でも十分に人(私)は動いてしまう、というテストされた現実、かな…。

-----
あ、I'm home.....(ばたり) 私、ユースの選手より英語話せないわけですね(鬱)

勉強は嫌いじゃないけど、1日座学9時間半は疲れます(苦笑)クラブドラゴンズの
公開講座も残り1回、大臣杯始まるしどうするんだろう…と思っていたら、
来週は監督はビデオ出演で、どうやら参加者のフリートークになるとのこと。
行けませんよ、ワールドカップ日本戦すらまともに見てないのがばれるじゃないですか!

いろいろとマーカーまで引きまくった10ページにも及ぶメモ、ちゃんと清書したいですが
今週は全く思うようにオフタイム使えてない(ぶっちゃけ寝てる)んで、どうしたものかと。
選手以上に、監督(指導者)は好き嫌いという観点でしか見れない存在だと感じました。

佐貫駅と流大近くの2箇所でまた左足首をぐきっとやっちゃって、この鈍い痛みが
那須を忘れるなと強く訴えかけてくるかのようです。最近、好きな選手のプレーを
見られてないから、すごくフラストレーションがたまっているのが分かります。

愛別離苦。
人生は哀しいけれど、そういうもので…そういう印象が残るもの、と言うべきか。


 2006年06月28日(水)   ハッピードールが1000円以上? 

ブラジルもスペインも見たいのに…と泣きながら寝ます。眠いのです。
最近よくあたると思う占いは、Yahoo!UK(イギリス+アイルランド版)の星占い。

-----
近頃どうも眠りが浅くて(多分目覚まし時計を信用してないためと思われる。
いつもは携帯のアラームだから!)夜中によく目が覚めるんですけど、
そうやって目が覚めた時、スペインとフランスは1-1の同点だったのに…。

座学研修3日目、何より恐ろしいのは女3人寄れば姦しい、じゃあ6人同時入社なら?!
自発的な仕事探しなら絶対飛び込まなかっただろう業界だけに、覚えることだらけで大変です。
しかし、2日目・3日目で欠勤する方もアレだけど、そこで欠席裁判が始まるあたり恐ろしすぎ。
あとサッカー観戦が庶民というか労働者の趣味であることも、なんとなく感じました。

診察日だったので軽く近況報告。ここ最近の2回が相当な鬱モードだったのに比べれば
疲労や物忘れ(この頃、バッグの中に入れたものが見つからないと中身を全部
ぶちまけて探すことが多すぎ)がちょっと問題のあるレベルなのを除けば、上々。
自立支援制度を使ってる人間の数は、研修で出てきた某資料の数千万人のうちに
カウントされているんだろうな…と思ったり。落ち着けば上向きになるだろう、って。
実際、座学でも慣れてきたのか(RKU571教室で板書というか、ひたすら書いてるのも
随分と懐かしい気分だけど、それ以上にゼミみたいな感覚)時計が回るのが遅い、
眠いって感じるようになってきましたし。もうちょっと経ったら余裕出てくるかな?

あまり期待せず、それでも毎日チェックしていた最寄り駅の取得物掲示板に
とうとう自分の名前が出てきたので、慌てて事務室へ。那須塩原駅でなくしたSuica、
ただのSuicaではなくSuica定期券(正確には、ずっと前に有効期限の切れた
“元”定期券。今ではただのSuica同然)だったのが幸いして、運ばれてきたようでした。
後で券売機でチェックしてみたところ、チャージした金額は全く手付かずで残ってました。

公開講座のブラジル戦プレビューで、「日本だったら財布を拾った10人に9人は
警察に届けるだろうけど、ブラジルだったら10人に9人は『神様のお恵みだ!』と
持っていってしまうだろう」というお話があったんですけど、いい国だと思いました、日本。

…どうもパスケースが薄くて気色悪いと思っていたら、Suicaと一緒に、
日本代表アイスについていたオマケの本山さんプラカード(!)を落としていたのでした。
「これも一緒に来てたんですが」と渡された時の気分…うーん、自業自得なんですが。

明日は大平コーチのドイツ視察報告ですね。

「日の出を見に!」に大谷さんと話す兄様の写真があるんですけど、よくよく見ると
兄様の目線が全然違う方向…カメラ方向?!へ向いているのにビックリです。
主将時代の弟くんはカメラへ視線を送ることに関しては犯罪的な才能の持ち主でしたけど!
基さん、RKUの選手たくさん載せて下さってありがとうございます!(ぺこり)
飯塚さんは祐三さんと同期だったんですね。そう考えると変な感じです。


 2006年06月27日(火)   HAPPY BIRTHDAY☆ 

柳澤さんお誕生日おめでとう!
1年って長いんだか短いんだか、よく分かりませんね。
今はただ、帰ってくる日をじっくり待ってます。

さて、今日柏の葉にやってくるRKUはどのチームでしょうか?

-----
出入りの激しいU-19代表遠征では、大島くんがタイでの2戦に180分フル出場の模様。
初戦がLSBで2戦目がLCBみたいです。暑いところは任せとけ、ってところでしょうか。

-----
兄様〜!!(ばたり)

-----
RKU公式、今朝からサーバおかしかったですが、本格的に落ちてしまったので記憶の限り。
1年生の帯同はなし(GK林は代表遠征中)で、柏の葉をホームスタジアムとする(笑)
流経柏出身の三門さんが2得点を記録。うち1点はアシストが兄様のクロスという噂。
難波さんに代わって入ったのは池田圭さん。当面のライバルはこの方ですかね。
バリバリのトップチーム、でも控えが6人だったような。大臣杯は厳しそう…。
しかし、今後はJFLを見に行くのも結構大変なんじゃないかと思われます(涙)

-----
携帯、端末発見されました(涙) もうちょっとお待ちくださいませ…。

今日の柏の葉で大谷さんと兄様が談笑していたという話を伝え聞いたので、
かなたさんところから拝借した当時の千葉少年男子選抜一覧表へリンク。
なんとも言いがたい感慨深さが漂うメンバーでございます。


 2006年06月26日(月)   座学 

昨日は錯乱してしまい、今朝から早く手続きしなきゃ…と焦っていたんですが、
夕方、ようやく紛失した携帯の停止手続きを取りました。遅くなり申し訳ございません。
(新しい職場の研修で個人情報保護を徹底的に仕込まれて、かなり焦ったらしいよ)

なくしたのが旅先なので、もうほぼ諦めてまして、今後のとりうる道としては
・auのサービスを利用して現行端末W31Tを安値で購入する
・いっそ機種変更してしまう(現状候補:W44T, W41CA)
を検討しています。とりあえずモック触らないと決められない派なので…。

というわけで、とりあえず…ですが、今週いっぱい程度は停止のままだと思われます。
連絡取りにくい奴なのに、本当に申し訳ないですが、ご了承くださいませ。

ちなみに今日の帰りも電車の中にビニ傘じゃない傘を忘れてきましたよ!!


 2006年06月25日(日)   Rest, Ice, Compression, Elevation 

荷物全部ぶちまけてみたら…という淡い期待は、角砂糖のように甘すぎた。

携帯。
Suica。パスケースの中でそれ1枚だけが。

前者は那須塩原の駅前ロータリーで日曜の朝に。
後者は同じ駅の中のNEWDAYSで前日昼に。

それ以降、記憶も形もない。消えた。

携帯、前日、それのせいで人を待たせた挙げ句、捻挫したんじゃなかったのか?―と
猛烈に自己嫌悪。那須は個人的に鬼門だとつくづく感じたけれど、何よりも
自分自身が一番情けなくて、自家中毒で吐きそうな勢いで。どうしたものか。

止めちゃったら多分見つからないんだよな…永遠に。


 2006年06月24日(土)   異なる記憶、交錯する時間 

小学校の頃から戦い続けてきた歴史がある。
心に空いた穴を埋める“もの”を探し続けている旅人がいる。

「Jヴィレッジに忘れ物を取りに行かないと」という言葉。
今でも変わらぬライバルにVゴール負けした過去。熱い涙。
戦いの中で変わっていく顔…大人びていく雰囲気。

那須に忘れ物をしたと思い込んでいた傍観者。
それは間違いだった―忘れ物ではなく、無くし物だった。
二度と甦らぬもの。

分かっているくせに、ずっとずっと探している…探し回って旅をしている。
今あるのは、似て非なるものだけ。

「カリスマ」という語は、私が過去と現在へ執着し続ける理由を説明するのに適当だろうか。
力づくで仲間を従えていた王様。

その卓越した技術でチームの歪みや負荷を一手に引き受ける小柄な少年。
現在進行形の…幻想の中で微笑む、ギプスを右腕にはめた1年生。

“大型ストライカー”が、中1の時、U-15の全国大会決勝でスタメンはっていたこと。
どんな時でも…試合に出られなくなっても、明るくチームを支えた仲間。

人は時と共に変わっていく。
けれど、縁あって一度出会い、紡がれた時は決して消えはしない。

この胸に、大切にしまいこんで、未来を歩む糧にしている。

2006.6.25 wrote


 2006年06月23日(金)   HO'OPONOPONO 

クリソコラ、アベンチュリン、ローズクォーツ。色は全然違う…けれど第4チャクラの石。
ハート。与えることと受け入れること、そして愛。今のテーマは愛らしいです。

コカコーラLoveBodyのオマケ、泉智子女史のカラーセラピーストラップでは
見事に緑一色を最初に引いてしまった私。緑は第4チャクラの色でもありますね。

他人のために何かする、他者と何かを分け合う、自分を表現する、人の成長を助ける。
そんな感じのテーマ。そして目の前に立ちふさがるは、新しい環境への不安。
…なんだかんだで、3つ目まで診断が書いてあるからって1日で3本LoveBody買ったんですよ!(アホ)

-----
検索してみたら土曜の朝はすごく早かった…(遠い目)
仮眠を取って見た方が良かったかもしれないと思いつつ。

-----
か、開始の30分前までは起きてた、NHKでアップしてる選手を見た…!(またそのオチか)

玉田さんのゴールがあまりに玉田さんらしくて、FWは点をとってなんぼ、
シュートを決められなかったシーンは決めたシーンと同様に記憶され続ける、と
手垢のついたような感想を改めて思いました。あとは…3戦通して、まだまだだな、と。

ネットで読んだコラムの受け売り(どなたのか失念)になっちゃいますけど、
日本はワールドカップ出場32カ国には入れるようになったけど、決勝トーナメント
進出16カ国に入る力はまだないんじゃないかと。その32と16がいかに離れてるかは
他の国の歴史を見てきても分かることで、まだ3回(うち1回は予選なし)しか
出場したことがない国なんだから…と、今後に気持ちを切り替えるしかないです。

ああ、でも選手は世代が変わっていくだろうから、そうもいかないのだけれど。
アンダーエイジの世界大会が、どの代にとっても一度きりしかないように。
(中田英寿さんが目を赤くしてインタビュー答えていたのには正直、驚きました)

昨日、下平さんが「先制されて慌てるブラジルを見てみたい」と言ってましたが、
下平さんが出場そして活躍を望んでいた玉田さんが、本当にそうしちゃったこと。
なんだか…うーん、うまく言葉になりませんが。

自分より年下の選手を見る気がしない、と言い続けていた私が、ユース代表を
見始めたのは、3連敗したフランスから帰国した後。本山さんたちの代ですね。
結局、旅行記も書かなかったあの半月―あの時、私は「未来」を見る方へ
シフトチェンジしたんだ、と今となっては思います。サッカーの見方、見る場所、
好むもの、時と共に変わっているのを、長い目で振り返れば感じますから。

2010年はどこにいるか分からないけど、2010年は明日やあさっての先にあります。

-----
太陽グループキラキラ組のペガサス。
過去を切り、迷いを捨て、愛を抱く―あー、また愛ですか?
そんなに最近の私って愛が足りてないですか?

…愛の向く先が歪んでいるのは認めるけど(ぼそ)

-----
じ、時間ないのに、なんで「オホーツクに消ゆ」とか始めるんだ自分!(泣)

-----
風呂あがりに必死に携帯のキー叩きまくった甲斐あって、数時間でクリアしましたが、
お陰様で明日と来週の準備が進まず!(自爆) 来週の支度は帰ってきてから…(汗)
お泊り遠征も11月の熊本(!)以来とあって、荷造りの勘みたいなのがなくなってて、
たかが1泊なのに、何を詰めていいのか戸惑う始末。絶対明日、向こうで
アレがないコレがないって騒ぐぞ、自分。那須塩原駅にコンビニあったっけ…。
(昨年の9決の記憶はほとんどすべて消去されています)
明日朝早いのに! お金ケチって東武で行くから乗り換え多くて車内で寝れないし!

そういうわけなので、明日は帰宅(=PCメールチェック)しません、あしからず。
御用の方は携帯か、那須へ行きそうな人に伝言頼んでください(笑)
(今年は何が恐ろしいって、これが結構いそうなことだったりして)

-----
あ、そーだ。
今、ファッションリーダーでもある某関〔せき〕ジャニ∞リーダーの影響で(?)
「素肌にユニ」が最先端の流行らしいんですが、明日のパジャマはそれで行きますよ!(爆)


 2006年06月22日(木)   HULU 

羽根〔フル〕を…翼を得て飛び上がる、それはヒトにとって幻想でしかない現象。

考えてみたら次郎先輩があの性格でゲーフラ持つなんて、昔馴染みのチュンソンに
なすりつけられたとかじゃないと、ありえないと自分でも思いました(笑)

―鎌田選手は秋のシーズンも使えるのでしょうか?
石崎監督「いま大学のリーグはないし、たぶん7月から総理大臣杯があるので、
そちらに行くと出られないと思います。大学を優先してますので」
(J'sGoal)

総理大臣杯は7/2,4,6,8。第1代表だからか、鶴見緑地(と聞くだけで、かつて大臣杯で
暑さにメロメロKOされていた吉川京輔キャプテン@筑波大を思い出してblueに)とかなくて
長居でやるんだなぁ、と思う次第。果たして僕らの小王様は遠征参加できるのかな?(そこか!)
[6/23追記:長居第2→鶴見緑地、長居→長居第2にスケールダウン(涙)]

…菅沼さんは四国ダービーについて語るぐらいになったのですね。
(そしてこの写真は可愛い)


 2006年06月21日(水)   PU'OLO 

夢はスペインリーグ。

―バルセロナの下部組織の練習場ラ・マシアでは、セスクと出会っているよね。
メッシ「うん。僕らは仲が良くて、今も連絡を取り合っているんだ。
セスクは選手としても人間的にも素晴らしいから、友だちでいられることはうれしいよ。
彼はアーセナルでいいシーズンを送っている。W杯でスペインと戦えたらいいね」
(Yahoo!スポーツ・W杯)

チュニジア戦でフェルナンド・トーレスのゴールをお膳立てしたセスクの縦への
スルーパスは、ため息が出そうなぐらい綺麗でしたね。糸を引くような、ってやつ。

セスクとメッシは1987年生まれ。だから注目しなきゃ、って思います。強く。

-----
金欠で松屋のごぼう飯LOVEな生活なのに、なぜか昼からタピオカミルクティーが
どうしても飲みたくて(美味しいものじゃないのは分かってるのに)さっき
買ってきちゃいました。 この意志弱さが私に貯金という行為を不可能にさせてるっぽい…。

もう試合始まったからいいですよね?

<午前練習@6/21日立台野球場>
【通常(サーキットトレ→筋トレ)】
小林祐+ドゥンビア、中澤+永井、中谷+深津、瀬戸、藏川、大河原、石川、鈴木将、長谷川
ノグチピント+桐畑、山下+佐藤

※GK+佐藤はサーキット2nd halfには参加せずランニング。
 山下は筋トレには参加せず野球場でランニング。
 組分けはプラスでつないであるのは一緒にやっていた記憶がはっきり残っているペア。

【別メニュー(目撃した人のみ)】
柳澤(人工芝の方まで日立台中をお散歩)
鈴木達(サッカー場を歩く。軽くボールも?)
根引?(すみません、遠目できちんと確認できてません)

諸般の事情(苦笑)によりメモが取れなかったので、超うろ覚えな記憶のみで書きました。
サーキットの全ての箇所(10ぐらい)で実演説明をした松原フィジコには
選手から賞賛の声も(笑)昇降台を使った場所では、田村コーチが聡太さんに
「お立ち台」と声をかけてて、そういう振りにもきっちりボケて応える聡太さんがやっぱり好き☆
あ、でも勝手にバーを外して楽しようとしない!(そこでつっこみ入れるのは俊太さん)

柳澤さんのリハビリは、順調に進んでいるようです(それが知りたかっただけ)


 2006年06月20日(火)   MO'O 

「モオ」は「言葉の力、真実を見極める大切さ」を指すカード。

パスは、心で通すもの(サポスタ・日本戦分析レポート)

名波さんや相馬さんがクロアチア戦を分析するって、考えてみれば不思議というか、
ちょっと胸に引っかかるものがある(特に相馬さんとクロアチア戦といえば…)んですが。
上の記事はプッシュされているので存在を知ったのですが、選手の心情を慮る
名波さんらしいと(取り上げた人が名波ファンだそうで)いう評が的確です。

祐二兄様が好きなのは、名波さんと同じ遊び心を忘れないレフティだからですけど、
日立では通らなかったですからね…。名波さんは大学進学時に俊哉さんと別れ、
筑波大に挑む日々を送ったわけですが、チームメイトに焼肉おごりすぎて
親にお金を欲しがった、という伝説は、いかにも名波さんだと思います。
ジュビロでもそうですけど、名波さんは相手に合わせるパッサーなんです。
中田英寿さんが、自分のパスに合わせさせる(でも、そのための努力を惜しんでないから
そういう哲学の司令塔といてあり続けられている、とでもいえばいいのか)
タイプなのと正反対。そんな中田英寿さんとかつて組んだからこその名波さんの言葉というか。

RKUの中野監督は「日本のサッカー」という概念はまだ未確立だとおっしゃってたけど、
一部筋で、世界的なフィジカルレベルUPで通用しなくなりつつあると評されながらも、
それでも中田英寿さんや名波さんの中では「日本のサッカー」というイメージが
確かにあるんだ、という風に感じてます。日本のサッカーをやれれば、って。

でさ、相馬さんが「勇気」という言葉を繰り返しているから、『俺リフ』って
やっぱりすごくいい話なんだな、と思っちゃうわけです(どういう結論だよ)

全然話は変わりますが、元ネタは「さまようたましいはまごまごしている。」と
「クリフトはいきなり説教を始めた!」です。DQ4。アリーナ好きですよ。戦士より武闘家派。

-----
"doce"の長谷川悠さんによると、柳澤さんはUFOキャッチャーが結構上手で、
今日のオーレの大河原さんによると、桐畑さんの部屋に高卒クインテッドが
最新のれすかを見ると、石舘さんはやはり同年代と行動しているようで)
集合してやっているウイイレでも結構強いみたいです。想像はつきますが(笑)

「中学生のときに老人ホームに慰問に行ったことはあるが、
サッカーを通してお年寄りに接するのは初めて。
お年寄りがボールを蹴ってくれたことが印象に残っている。とてもいい経験になったし、
自分自身のリフレッシュにもなった。このような機会はこれからも大事にしたい」
(JリーグCSC)

石舘さん、大河原さんもコメントが同ページに。二人とも性格が出たコメントです。

-----
そういえば週末に返却しなきゃいけないんじゃね?と思って、例のレコーダーの
愛しい人の声を久々に再生しています。おぼろげな記憶なんですけど、今、CD棚に入ってる
ケースひび入ってる(!)LOST RARITIESとかJAILHOUSE HITSとかも借りもんじゃね?と
思ってみたり。しっかし、懐かしい声です。若い子、未成年(笑)ばかり
追い掛け回してて、またしばらく見てないですよ。ってかホームのスタジアム、
せめて関東で出て下さいよ(爆) あさってから福島か〜(にやにや)


 2006年06月19日(月)   PUHI 

魔法は生きていて、健在だ…それはあなたの内側で息づいている。

「決勝T進出に望みをつなぐ」
そのテロップと、昨夜から私を支配している、某源平合戦系携帯アプリRPGの
ボスバトル戦闘曲(昨日、人工芝到着がギリギリになったのがコイツのせいだなんて
リーダーにバレたら怒られる(え?))のエンドレスリピートが妙にマッチしてて。

それまで築き上げてきた誇らしき自己、その否定“裏切り”を受け入れられぬ苦悩。
自己否定。積み上げてきた時間が無意味だったと木っ端微塵にされる宣告を受ける時。
全然違うけど、なんとなく似通っている部分もあるんだろうな、って。脳内で。





レイソルユースは昨日、全国大会出場を決めたわけですが―若雀隊の皆様と
お食事したビルディでも話してたんですが、しんよこの土手で圧倒的アウェー感を味わい、
そして9決で涙に暮れてから1年。今では相手サポさえ黄色い集団に圧迫感を…。

ランコさん、中野太陽会さん、F先輩、Yくんのお母様、どれ一つ欠けても
今のようには…劇的な変化は迎えなかったと思います。本当にありがとうございます!
まさか1年後に、皆さんと那須へ行く話をするようになるとは…思いもよりませんでした。

あ、書かなきゃいけませんね。いろいろいろいろ。本当にいろいろと(微苦笑)

-----
昨日の小机では、ヴェルディYの試合に出ない選手(オサマetc.)がサポと一緒に
声出し応援をしていたようですね。それで“サポ”はほぼ同数か緑が少し上だったか…。

-----
「メールですよ」と篤人さん@携帯着ボイスが呼ぶから、何かと思ったら
全然期待しないで応募した、コカコーラのワールドカップ予想キャンペーンで
3試合的中(イングランド・ポルトガル・オランダの勝利)させてVタオルご当選、の
お知らせでした。我ながら手堅いと思うけど、ちまたでは波乱のドローが多いとも
言われている中なので、それなりに嬉しいと言うか、いただけるならもらいましょうかと。

ちなみに、商品についているチップコイン自体は、まさにチップコインという造りで、
バッグに無理やりつけてみても気がついたら落ちてたりする、使いづらい代物だと思います。
持っているのは日本・ポルトガル・イングランド。趣味丸出し(笑)
あとはスペインが欲しいんですけど…ポイントも1つ余っちゃってますし。


 2006年06月18日(日)   LEHUA 

注:タイトルは“前日”のククイドローで出たカード名。

End of time, I just carry on...

"AA J" FLASH→BGM "Blaze of life"より足を突っ込んでしまったFateの世界(笑)
CTCでは今夜が最終回ですね。予想通りセイバールートって言うんですか(爆)
それで進んだんですけど、時折他ルートの名台詞も入ってて、未プレイ者としては
それなりに楽しいアニメでした。ま、14回だけ繰り返してみたと言えば全て語れたような!
(14回=アーチャーとバーサーカーの対決)

今から昨日見たとんでもない試合(悪態ばかりが底なしで湧いてくる、しかし、
JFLだから有料試合ではあるけど、プレーしているのは学生さんなんだから、
強く言ってはいけないという自制も、無論ある…とはいえ、こんな試合を見るために
Mさんは遠方から大金使って駆けつけられたわけではないだろうに、とも思う)について
エントリを立てようかと思うんですけど―15時まではあまりに長く11時さえも―とにかく
J2や関クラ2次リーグという“生きるか死ぬか”の戦いばかり見ているから、という
ダレではないと思うのです…JFLだって、チームによっては異様に殺気立っているのを見てきたし。

-----
黒羽町は2005年10月1日に大田原市へ編入。

那須スポーツパーク/湯津上支所MAP
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=504399.509&Y=132522.109&SCL=2500
大田原市営バス那須塩原線時刻表(PDF)
http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/organization/shimin_seikatsu/seikatsu_kankyou/access/pdf/nasusiobara-line.pdf
※5〜8位決定トーナメント 12:45〜

Sさんところに「1位通過だと全国大会でシードが取れる」と書いてありましたわ(他力本願)

-----
Mさんより速報をいただきました(昨日は遠いところを本当にお疲れ様でした!)
ついにRKU公式に1年生の選手紹介が! バスケットバスケット!!(興奮してる)

石戸さん船山さん
成田小→成田中→成田西陵高→JIA日本国際学園高等部だと思うんですが…。

-----
なぜかRKUの試合は天気がもって、というパターンが多いのですが。
そんな頃、レイソルルーキーズは営業活動にいそしんでいた模様。
柳澤さんにはいい気分転換になったかな? なんだか日に焼けたような気がしますよ!


 2006年06月17日(土)   KANE 

・チョコは自分で食べた
・溶けかけていた
・手紙は…?
・帯同するもベンチ入りならず、撮影係
・チームメイトを巻き添えにしてチョコレートを食す
・何よりも重要なのは勝つという意思
・むしろJFLチームの方が良かった?
・今日の祐二兄様は大ブレーキ

疲れたので、これくらいで一眠りします。汗が止まりません。


 2006年06月16日(金)   HINA 

このパラグラフ、プチ未来日記(笑)<現在15日の23:20

15日付のキメクル、2枚目に人のいないっぽいスタジアムをゆっくり歩いているという
柳澤さんのノースリーブショットが配信されました。白。右の二の腕とか、胸のあたり、
鍛えたのかな…ということにしておきます。いわく「ちょっと白くなりました」。
本当に白いです。だから近藤さんは外でバーベル上げて、それを石舘さんが片付けるのか…(関係ない)

-----
ぷにぷにかわいそうだよぷにぷに(挨拶)

誰か明日の朝8時か9時ぐらいに携帯メール下さい。冷蔵庫にチョコレート入ってるよって(爆)

-----
27日参戦不可決定。残念だけどしょうがないですね。

-----
ジンセイノオウゴンノユメニメザメヨ。
あの…22時前なんですけど、眠いっていうかだるいっていうか疲れてるんで、
もう寝てもいいですか? 今日はやることやったつもりだし…あ、手紙?
書くつもりで便箋だけはずっと置いてあるんだけど、言葉も推敲してるけど…。

明日の朝でも大丈夫?(^^;<ヤバイヤバイ


 2006年06月15日(木)   'ANO'ANO 

トロ…が終わってからテレビをつけたらしい、自分。

「意思、視覚化、明確な思考、望みに集中する」
望むことがハッキリしていないから、それをヴィジョンとして描くことができない。
誰かさんのドリブルが見たい、は望みとはちょっと違う(主語が違う)から。

「真の愛、調和、利他的、慈しみ、穏やかさ」
最良の運勢が待っている、ということです。
これが虚言にしか聞こえないところで、私はもう自らの道を封じている。
明るい未来。何故それを想像してはいけないのだ、無責任にでもいいではないか。
誰が未来は暗いものだと決めた?

do not have―自分で自分を奈落の底へ突き落としている。這い上がろうともしない。

「養い、癒し、優しさ、直感、創造性、中間、不確実性、未知のもの」
少し待とうか…そのささやきが天使のものか悪魔のものかも定かではない。

だけど少し待とうか。疲れているから。

-----
一つカミングアウトしておくと、スポーツナビplusでアカウント申し込みを
途中まで進めてしまったのは事実(苦笑) システム構築はコンサドーレ公式の
サービスを構築した会社だそうなので、システム的には問題なさそうかな、と。
(注:ナビplusのblogはスポナビ編集部がチェックを入れることが前提になっている)

あとは書く人の眼力と筆力だけど(微苦笑)

-----
昨日のエントリタイトルでは、糸通しのBGMにずっと「Football Time」を聴いていた
余韻が感じられる―島唄。この年になって、初めて歌詞に込められた意味を知って…。

このまま永久に夕凪を。
けれどケガをしている選手が望むのは、時計の早送り。

仕事が欲しいのか金が欲しいのか愛が欲しいのか甘える相手が欲しいのか、いずれにしても。
真の愛は高尚なものだ、だからと言って関係ないと投げ出しては話にならない。

執着心がなくなったら、愛着する対象が見つからなかったら、生きている必要がない。
だから一思いに殺してほしい。自傷、自壊…肉体的痛み、血の赤い色。本能、生存欲求。

ぼんやりして回らない頭で前を見つめる、これから予定されている出来事たちを。
その名前を並べて、そこと自分との関係性を問い直す。それは自分が欲していることか?

4年前、ワールドカップをTVでやたら見ていたのは、サッカーに飢えがあったから。
今はない。むしろ供給過剰なぐらいだ。だから見ない。見なくても悔いがない。

飢餓があるのは。
想像力ではもはや埋められない穴。

誰かのようになりたいと幼い頃から願い続けて、結局自分がどこにもいなかった人生。
誰かと同化したかっただけ。投影を繰り返し、他者に対して自分を隠匿し。

風や空気になりたいと願ったこともあった。誰にも見つからない存在。
透明人間―それがいかほどに哀しい存在かを、かつて語った選手〔ひと〕がいたけれど。

哀しいです。
傍観者だから。
日立台岡山劇場さえ心を揺さぶりはしない。
それは私が望んでいることではないから…。

勝ち負けの決着をつける場に臨みたいわけではない。
私は。

非現実、桃源郷、幻想。
自分と誰かの間でしか成り立ち得ない関係。

………愛は人を傷つける? 熱情は誰かを焼き焦がす? 涙は歓喜を洗い流す?

-----
『俺リフ』書籍版読了。この世界ではオーストラリアとドローだったんですね。
以下、抜粋。

ただのキックなのに、きれいなサイドチェンジのボールは、それだけで
なぜか人の心に美しいと感じさせる。サッカーの魅力の一つだ。

抜ける技術があっても、勝負に行かなきゃ抜けっこない。すごいシュートを
打てる技術があっても、シュートを打たなきゃ点は入らない。プロの試合でも、
なぜいまの場面でシュートを打たないんだ、と言いたくなることがあるだろう?
いくら優れた技術を持っていても、それを行使しようという意思がなければ何の役にも立ちゃしない。


 2006年06月14日(水)   世の中には敵と味方しかいない 

どうでもいい、関係のない人は敵の一種。

糸通し、ようやく500。ありえないペースの悪さ。何に振り回されるでもなく、
自分の内的リズムの狂いに頭が痛かったりいろいろしてるだけ。世界のほとんどを恨みながら。

ああ、またそうやって思い通りにならない現実を誰か、何かのせいにするのかい?

-----
今できることは薬を忘れずに飲むことと、探し、書き続けること。諦めずに。
年相応の笑顔を思い出したら、少し元気になれそうな気がする。この胸の欠落は誰のせい?

さすがに明日の公開講座はパスかな…オーストラリア戦はもう見たくないし…。


 2006年06月13日(火)   繰り返し、繰り返し 

「つねによい目的を見失わずに努力を続ける限り、最後には必ず救われる」(ゲーテ)

…これが今日のageUNポイントに書いてあるって、嫌味ですか?(被害妄想)
しかし、実際は後半、時間と共にましていった眠気の前に、あの3失点を見ることなく
自分だけは意識消失していたのだから、何も言えません。ただ、起きて携帯で結果をチェックして、
真っ先に思ったことが「今週の公開講座、さすがに行きたくない」だったのは事実。

-----
そういえば、まーしー(仮名)ってば左の膝下に黄黒のミサンガ?巻いてますよね〜。


 2006年06月12日(月)   そんなこと言ってるから 

殺し合いゲームに参加してる夢を見て、冷や汗ぐっしょりで目が覚める朝6時過ぎ。
なぜか背中の下に携帯。

携帯といえば、ハーフタイム、マリサポでこっちを撮ってる人がいる…と思って
背中向けてたんですが、この方だったのかな?(私すぐ見つかりますね(苦笑))

-----
JBA横浜FMへ行ったら、上の文章が間違っていたこと発覚(笑)
どう見てもこちらの方です、ありがとうございました。
(これ、分かる人には全部個人特定できちゃいますね…(微苦笑))

-----
マリノスコアサポ系で、もう1枚同じ構図の写真見つけたけど…もういいか(苦笑)
客(というかblogger)層の違いをすごく感じました。もしかしなくてもマリサポさんには、
レイソルでもいつも“バモってる”と思われてそうですが、そんなことないです。
ALL声出しは…長生FP以来でしょ。いつもはうちらがまったり系です(笑)

-----
悪寒の再生産。

昼休みのデパートのBGMがFIFAアンセムだったり、青いヤタガラスエンブレムシャツを着て
真っ昼間から繁華街を歩いていたり、黄色いタオマフがベランダに干してあったりしても
それはあくまでも日常のワンシーンなんだ、と非日常から抜け出した週始めに思ったり。

-----
思考は種で、やがて成長して現実になります。
私たちの人生は、私たちの意思や夢が生み出した子孫なのです。


本物のハーキマークオーツを見ました。レーザーカットのクリスタルとは違う…。

-----
アーリアの番号になった#14を着ながら糸通し。メチャメチャ冷たい声で電話応対。
この人、先週も遅くに電話をかけてきた空気の読めない人だ。そんな奴には真面目に応対しない。

今は準備期間。つまりやりたいこと以外はどうでもいい。バカだな。


 2006年06月11日(日)   生きていることを実感したいと望んでいたのが3年前だ 

生きて帰ってこれました。それだけで嬉しいです。東戸塚へと近づくにつれ、
横須賀線の車内で、救急車へ乗った時に近いような、自分の誤った暗示(不安)による
心身的不調が加速度的に増していって…帰り、独りになって、集中が切れたら、
もう自分の中に何も残っていないような気がしました。でも、こうやってキーも打てて、
痛めた足首は右足首だと…左右の区別もちゃんとつく、と自分を懸命に宥めてます。

カシワ。
レイソル抜きでその土地が特別な響きを持つ時…が。

何が正しくて何が間違ってるかの判別は苦手。でも、今日の自分が戦っていたのは
マリノスユースでもマリノスサポでもなく、過去の自分、その記憶でした。
私を私たらしめる、最も大切なファクター。でも、同時に最も自分を縛り付けるもの。

戦場で死地を彷徨うもののように、生きることだけに懸命になれれば、
胸をうずく不安を決別できるのではないかと、甘っちょろい考えに浸っていた3年前。
そんな考えさえまだ思いつかなかった4年前。カシワ、はそのときの私には無縁のワード。

フットボールコンピアルバムに入っている、ドーハ世代代表の応援コール集。
あの悲劇の時、比嘉くんは一体何歳だった?(苦笑) フランスの時は?

過去には意味がある。でも過去は過去としか意味を持たない。だから現在や未来を
過去に委ねてしまう必要はないと思うんだ…1年前の王様は、今、違う場所で違う衣で。

生きていたいんだ。
まだ見たいものがある、はず…なんだ?

充たされたい充たされたいとぼやいているけど、充たされたら死んじゃうんじゃないかな、あたし。

面倒くさい構造になってて、どうしても生きている理由が必要なんだ。
HAVE SOMETHING―何を? 欲しいものは何? 帰りたくなる家と…?

-----
要するに東戸塚の感想を一言で書けば「●●●●のばかー!(><)」ですよ。
ここまで自分が彼を好きだとは思わなかったぐらい。携帯の中、彼だらけなのに。


 2006年06月10日(土)   開幕! 

前回は、リストラされた直後で、ただひたすらテレビを見ていた。そしてネットも。
あれから4年。私はまだサッカーが好きで、当時想像もできなかった生活をしている。
公開講座でも感じたことだけど、ワールドカップは「趣味」の世界だ。
なぜならピッチに立てるものは非常に限られているから。

変わってないものもあれば変わっているものもあり。
ただ時の流れを嘆くよりは今を、そして近未来を良くしていこうと願い、動く。

決して癒えない孤独。帰る家、言葉の受け手を探す旅はまだ続く。
たとえどれだけ血を流しても、涙など枯れても。
まだ温かい気持ちが、アイがこの胸にわずかでも残っているのならば。

折鶴に三方を囲まれて眠る。私の欲しいものは誰の欲しいものでもないから、
この感情、寂しさは共有できない…悲しい時は泣くのが一番いいんだ。

多分、私はサッカーと出会った頃から、自分の喜怒哀楽の一部をサッカーに預けている。
そうして、今、どうにか生きながらえている。

愛しい人に逢わせてくれたのはサッカーだから。

-----
3人抜き、3人抜き、3人抜き…(エンドレスエコー)
風呂入ってきます。しょぼーん。ただいまタンドリーチキンでシミついたレプリカ絶賛洗濯中。

-----
エントリあげる気力もないので、箇条書きで。

・きわめて珍しい開門前到着。駒大レプリカは生協で買えるらしい。
・並びでもAR上段でも周囲はサッカー観戦初体験っぽい人ばかりだった。
(よって、全く他の箇所と空気が異なり、全体の流れには乗り切れなかった)
・占い、大谷・鈴木達也・瀬戸と相性がいい「素直で優しい爽やかタイプ」。
・出店、ロコモコのみが20分以上かかる怒濤の大行列。500円玉渡して買っていただく。
(帰りも営業してて、ほとんど並ばずにタンドリーチキンゲット!)
・いざ食べてみたら量が多くて、他の店まで行く胃袋の余白がなくなってしまった。
・薩川営業、台車に黄色い花を載せて登場。「台車押してるんだぞ」と現状をのたまう。
 なんだかんだで写メも撮らせてもらったし、サインリクエストも全部応じてたし、
 レディースデーで撮影会からのけ者にされていた男性諸氏と肩組んで写真撮ったりしてた。
・シルクハット+蝶ネクタイのレイくんに黄色い歓声。遅れたストーンズ(石川&石舘)にほとんど反応なし。
・双子のようなストーンズ@ジャージだが、石舘さんは営業スマイルが苦手っぽい。がんばれ!
・お花プレゼンターの鈴木達也さん、黒いポロシャツで頭を下げまくる。
 お手伝いのピントはラブラドールの白いTシャツ。こちらの撮影会も長かった。

・試合開始。ヴェルディの守備陣は萩村さん以外は高くなく、空中戦は完全にレイソルへ。
・フランサの唸らされたアシストとシュート(ゴール)に、RKUの公開講座で聞いた
“ヨーロッパと日本ではFWの評価のされる部分が違う”という話を思い出す。
 フランサは間違いなく、ヨーロッパでは評価される選手。やる時はやるから。
・岡山さんは劇場の座長として、最後まで唯一、緊張感とサポーターへの気持ちを
 途切れずに戦っていたと思う。アウェーゴール裏のレイソルサポを煽ったり。
・得点が積み重なって、リトリートという名の引きこもり。長いシーズンの
 1試合と考えれば、流すのは当然の選択だけれど、見てて面白くはなかった。
・15分でボーイズオンリーにやや慢心を感じさせたが、後半の、守備陣に対する
 個人コール連発は、レイソルゴール裏では珍しいチョイスだと感じだ。
・祐三さんの課題はノリをよくすることと、プレスがきつくなっても冷静に守ること。
・チュンソン+俊太さんの投入を巡って、監督の弱点“札の切り方”が露呈したような。
・飯尾さんはイエローもゴールもひっくるめて、こんな選手になったのか…と
 かつてページを作っていた担当としてすごく哀しくなった。これが今日一番の感想。
 やっぱりアルゼンチン世代は特別。今日も終わった後、俊太さんと交流していた。

・試合後、レイソルサポでもない周囲の観客は、ほとんどが勝利セレモニーに参加せず
 即座に帰宅。ぽつぽつと黄色い人が取り残される格好に。これでは12,000人はきついです岡山さん。
・J'sCafeで呑み。もちろん「左の魔術師」こと石舘さんをオーダー。
 しかしあまり酔えず。とどのつまり、明日の試合が喉に引っかかった魚の骨のように
 朝から私の意識を縛り付けていて、ゲームそのものもエキセントリックになれなかった。
 スコアが開けば、マリノスとヴェルディ相模原のゲームを思い出したり…。





明大のマネージャー日記に福地さんが。RKUでは船山さんが途中出場?で活躍したようで。
昨年といって思い出すのはユースのことばかり。中臺さんのプレーも見たいなぁ…。
一番悔しかったのは、悔しすぎて記憶の奥底に沈めてしまった9決の敗北。
那須スポ、と想像するだけで悪寒がして吐き気を催すような、そんな有り様。

だから明日は。
明日は明日、今日とも1年前ともつながっていないはずなのに。でも。









実は、去年も今年も望んでいること、つまり行動規範は変わってないんですよ。
ただ居場所が違うから、いろいろややこしくなってしまっているだけで。
見たいものは同じです。それが見たくて遠くだって行っているんですから。

キミノユメハボクノネガイ。


 2006年06月09日(金)   あれもこれもで地球は回る 

そういえば某企画の写真掲載許可をいただいてない件について!

帰って湯を張っている間に軽くサーフィンしただけでも、あれこれあって
ちょっとまとまらないので、続きは寝て起きてから。一つだけ書いておくと、
RKUトップにある写真、思いっきり背中映ってます、私。あはははは。

-----
18日に決まったのですが―筋トレ週報@天秤座に少し顔が青くなりました。
この週報、昨秋から某ユースチーム周辺についてあたることが多いので…。

話は変わって。
アユさんにまたしても無謀なリクエストをして、描いていただいちゃいました☆
(元ネタが分からなくて検索してしまったのは内緒です)
ユースっ子しかお願いしない嫌な奴ですみません。やっぱり愛が大事だと思いました。
ばさらさんの撮った山本くんは、おそらくばさらさんにしか撮れないだろうのと同じで。
本当にありがとうございました!

RKU公開講座…一応全部メモ(ノート持っていったくせに、なぜかもらった
大臣杯の告知コピービラの裏などに殴り書きをしている意味不明不良学生)しましたが
まとめるの大変だぞ、これ(汗) なんとかエッセンスだけでも載せられるといいんですが。


 2006年06月07日(水)   バベルの塔 

「プレジャー通信」をgoogleで検索すると、モノホンのプレ通が全く出てこない件。

やたら天井の高い建物、その一角にパワーストーンを売っている店があったのですが。
ラピスの勾玉が300円で買えるわけないだろ、と思ったら、どう見てもソーダライトでした。
一般的にはソーダライトとして売られるべき石、というか。大体、石の上や下から
眩しいまでに照明を当てて光らせてるような店はろくな店じゃないんですよ。
力のある石は、そうやって見分けるものではないから。

でも、それは「力」を欲する人間の観点かもしれない、とも思ったり。
いずれにしても、石は仕入れる人の眼力がモノを言うんだと改めて感じました。

明日は楽しみでもあり、緊張もしていたり。インターバルをどうしようか…。

-----
検索で100件出れば有名人だと思うけど、その人本人と会えるのかは謎。
くどいですが、緊張してます。この気分が午後まで続いてるといいんですけど(笑)

ところでノートは持っていった方がいいですか?(にまにま)


 2006年06月06日(火)   折り紙に囲まれて眠る 

RKUサッカー部のトップに載っている公開講座、面白そうですね。

-----
比嘉くんターンへ本格的に突入。

『星栞』到着。立ち読みでは目を通している暇が無かったジュピターリターンと
サターンリターンの記事が心に染みた。ジュピターリターン、人生で一度目は
何があったか覚えてないけど、二度目に何があったかはよく覚えている。
あれだ。9人合同。私はそこから多くを学んだ。そしてサターンリターンは逆に、
自分が社会での有り様を変化するように迫られる時だという。12年に一度の
木星があのユースチームと向き合ったことだとしたら、果たして次に来るものは。

6月は変革の時だと、多くの占いが告げている。私に星は読めるだろうか?

-----
柳澤さんは昨日退院、今日早速ピッチを歩いた模様(^^;


 2006年06月05日(月)   When I let others be themseives, I'm free. 

なんかアヤシイ英語ですが、自作ではありません…今の私の魂レベルでの課題?

やっと本放送に追いついたFate。それを見るためにマルタ戦を見てました(入眠防止)
前々回のレギュラーだった相馬さんが、今では解説をする人に。時の流れを痛感します。

何が正しいかなんて時が経たねば分からぬことが多い、だからこそ、せめて、
一度きりしかない人生なのだから、悔いが残らないように、その時々を生きていきたいです。

-----
3日の昼に都内で発送されたメール便がまだ届かない…。

J'Links(要IE?)の星取表で、2次リーグの途中経過を確認。今、レイソルが
一番上にいるのは単なる日程のイタズラ(マリノスは消化試合数が一つ少ない)です。
マリノスはプリンスAで無敗、鹿島と2-2で分けたのが唯一の勝ち点ロストというチーム。
(当然、首位。関東では1位という扱いでレイソルと同じBに配される)
このドローゲームが最少得点だったりもします。でも、失うものはありませんから。


 2006年06月04日(日)   兄は憧れであり壁でもある 

船山兄弟揃い踏みは、よりによって池谷監督の前で実現したのでした。
是非感想を聞いてみたいですね。遠藤先輩に会えたかどうかも(^^)


 2006年06月03日(土)   ジューンブライド 

友近さんの嫁になるような方は、やはり言葉の感性が人一倍みたいで。

誰かに恋することを忘れて久しいのですが、引っ越しさえ考えた、今まで唯一
結婚したいと思ったぐらい好きだった人を愛していた頃でさえ、その人の好きなところを
100挙げられたかといえば、多分NOでしょう。友近さんが羨ましいです。
素晴らしい人と結ばれた友近さんの未来が、これからもずっと充たされていますように。

-----
検索したら、やっぱり小田急線利用の方が片道40円は安い件(笑)

-----
Mさんが今日おっしゃってたけど…私も今度顔を会わせる機会があったら言おう。
この際だから徹底的に治せ、と(下の文章の人ではないです)
#月曜日に寮へ戻ってくるらしい、と一人暮らしで寂しい(?)相方いわく。
#どうやらインド2日目の練習で負傷した? インドは食べ物が辛かったそうです(やっぱり)

グァムキャンプ中の2月6日(火)に負傷いたしました永田充選手(23)は、
5月のトレーニング中に再度右膝を負傷し、5月22日(月)に手術を行った結果、
以下の通り診断されましたので、お知らせいたします。
■ 負傷名 右膝前十字靱帯断裂
■ 全治 5ヵ月


逆足。両方やっちゃった人って、何人か知ってて、二度目のリハビリは一度目よりも
ずっと心に闇が深くなると言うから、それだけは絶対に…と1年前から思っていたのに!!

-----
新潟サポの千羽鶴プロジェクト

今、鶴を折っている身でなければ参加したいところですが―お手伝い分を
カウントせずに勘案すると、今の千羽鶴は半分弱といったところ。おまけに、
これが終わったら、できれば比嘉くんにも作ってあげたいと思っていたり。
ただ、比嘉くんの負傷箇所はあまり聞かないものなので、どのくらいかかるのか
分からないんですよ。知りたがっているのはそういう理由だったり。2ヶ月より短いと
正直、鶴の方が追いつかないと思われます。その方がいいんですけどね。
(器用にギブスを外して着替え、そしてまたはめてボールを蹴り始める比嘉くんを見てると、
そのギブスは間違ってボールが当たらないためのものですか?(^^;と思いたくなります)

-----
第25回全少のレイソルメンバー(現高2が小6の時)

常総アイデンティは取手・竜ヶ崎方面のチームらしいです。


 2006年06月02日(金)   プルメリア 

何の香りがつけてある入浴剤か分からなくて、検索してしまいました。
平日のうちに片付けたいと思っていること、果たして全部片付くのか。
ムーンストーンは、人生の中で私たちが見たくないと思っているものを穏かに照らしだします。

5/28がU-16トレセンデーだったというのは、すべからく水戸市陸でのみんなの活躍を
招いたわけで、偶然のような必然の部類に入るのではないかと思ったり。

ある有料占いに2000円近くぶっこんでしまいました。以前は当たらないと思っていたのですが、
それは私が自分の誕生時刻を3時間ほど間違って覚えていたため。3時間で、月星座さえ
変わらないのに、ASCとドラゴンヘッドはここまで違う様相を呈するのかと驚きです。
(多分以前全然当たってない、金返せと思ったサビアン占星術、サビアンだから
 この3時間の違いが致命的だったんだろうなぁ、と今では思えます)

-----
そろそろPCの放散熱がやばい季節になってきたので、下に台を入れました。
これ入れると打ちづらいんですが、そういうシーズンだなぁって思います。
(CPUをUDで起動時間の約半分は100%使ってしまっているから、すごい熱)

-----
更新情報:RKUvsFC刈谷完結。今週の付属とのTM、兄弟がMFで交代してますね。
日曜の試合は、今ノリノリのロッソが相手ですが、果たしてどんなメンバーになるのか…。


 2006年06月01日(木)   胃袋ゴロゴロ 

須藤キャプテン18歳のお誕生日おめでとうございます☆
いよいよ結婚できる歳になりましたね!(いや深い意味はないですって(自爆))

ホットミルクが飲みたいと思うものの、こんな時期にホットミルクといえば
自分で作るしかないわけで(苦笑) 全てを自分で充たせ、かぁ…。

忍耐があなたに平穏をもたらす。
ローズクォーツの翌日がコレ。なんとなく今自分が一番大事なものって見えてきた…。

頭痛抱えて寝ます。打ってる場合じゃないし、だーかーら!

-----
歩くだけで肩で息をする、灼熱の日差しの下。

深津さんの経歴を見て、何よりも先に「兄様の元チームメイト」と思った私は
(習志野→流経柏でそう思った)一体どこの人間なのやら、って感じです。

眉間のしわがなくなる日はまだ遠そうだ。

-----
業務連絡:スパムを削除するのに飽きたので、BBSを閉鎖しました。


やぶ |MailWeblog