★赤裸々日記★

2004年06月25日(金) 明日はオール??

明日は漫画喫茶にてオールの予定v
できるかなぁ?
(知ってる人は知っている。私の寝つきのよさ。笑)

まぁ、参加することに意義があるわけです!
日曜はビッグサイトに用事があるのでね〜。
生きているかしら??(笑)



2004年06月14日(月) 烏龍ミルクティー

台湾の天仁というお茶屋さんに行った時、恐らく地元のマダム(←日本語できる)に「烏龍茶はミルクティーにすると激ウマ!」と聞いたので、会社で飲んでます。

これがマジで美味いのよぉ!
あとはジャスミンティーにもミルクね。
(でも、日本の烏龍茶だとこうはいかない気がする。)

台湾だと、コンビニで売っている緑茶や烏龍茶やジャスミン茶には、微糖が多くてですねぇ、昔なつかしの「砂糖入り麦茶」ってのを思い出しますよねぇ。

昨日も秋葉原で遊んでいたのですが〜またジャスミンミルクティーを飲みに行ってしまいました。
上野とかにもお店があるそうなので、是非一度トライしてみて下さい!
一緒に行った子も「美味い!」と絶賛でした〜。
BOBA(タピオカ)を入れるとなお良し。

http://www.boba.jp/

このお店(秋葉原店)食べるところが無いので、それが難点かな。



2004年06月13日(日) ブツの写真を公開したいと

思っている今日この頃。
台湾旅行の写真、ツッコミ所が多すぎて、どこから突っ込むべきか迷う乙女です。

まだ、烈兄貴も居ました。
豪と認めたくないけど、豪らしき者も居ました…。

ところで、今日は久々に茶色いアレ(ゴ○○○)を見ましたヨ。
母親が潰して、拭いて捨てて、汚染された床をアルコールで消毒。
強い。

せめて私の部屋だけでもバルsanを炊いてやろうと心に誓った日曜日でした。
(一部屋だけやっても、思いっきり無意味だと知っているけれど。笑)





あぁ、そうそう。
5万円分の旅行券が当たりました〜〜〜〜!!
高額当選なんて初めてで、バチが当たったらどうしよう!!



2004年06月08日(火) 帰国

無事帰国しました!
なんとしても今日中にねるぞ!



お客さん…いいブツはいりましたぜ…。

って感じ。



2004年06月05日(土) 行ってきますv

無事に帰ってこれるといいなぁ〜。

さっちゃんの歌が怖い…怖いンデスヨ!(笑)



2004年06月04日(金) 旅行への緊張で

夜、寝られるか不安です。
(まぁソレは嘘ですが。)

すごく気持ちの悪いものを見てしまったからでしょうか。
「本当は怖い○○」系のサイトを。
ちなみに私が見たのは「怖い童謡」でしたが。
「さっちゃん」が…あんなに怖い歌だったなんて知りませんでした!
詳しい歌詞、知りたくありません。

あとは…あとは…某小学6年のニュースがとても気になります…。
コレもこえぇ…。
私も義務教育時代はかなりの乱暴者でしたが、この子は…こえぇ…。
(あぁ、乱暴と言ってもホラ…『今、お前にツッコむから、テンポ良く叩いちゃってクレYO!』っていうオーラ(←Mとも言う)で、アイコンタクトを取ってる人だけね。笑)

「重〜い!」なんて言葉で他人を殺さなきゃいけないなら、私はとっくに殺人者ですがな!!そんなん親にも言われまくりですがな!!
毎日毎日「太った?太ったデショ?」って言われまくりですがな!
まぁ、友人は…あんまし体型には触れないよな。(笑)

親友だった子の首を、コブシが入りそうなぐらいパックリ抉るってのは怖すぎです…。
グロすぎます。

本当に怒ると、私は怒りよりも無気力になるんですがねぇ。
「呆れ果てて怒る気にもなれん…」って感じで冷静になれますが…。

スゴイ…ですね…。
としか言えません。
理解できない世界の住人みたいです…。



2004年06月03日(木) イトケンが…

イトケンといえば、某ブレットさんですが。
最近ではすっかりNARUTOのポッチャリ系忍者ですね。

…クールだったのに…。
すっかり暑苦しいデ…げほっ…。

ブレの時の、パワーブースター ON!
などというスマートさはなくて、
倍化の術!肉弾戦車!ゴロゴロゴロゴロ!だぜ。

…うわぁぁぁん…。
…もう…もう…ブレがどんな声だったか忘れそうだよぅ!


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加