★赤裸々日記★

2004年05月30日(日) 受け攻め度チェック

え〜今日某裁判ゲームを貸したお友達に、散々変なことを言っていたら、「受け攻め度チェックを受けるべきだ!あんたはSだ!」と言うので〜早速受けてみましたよv
…結果…まぁ、本人が言うと嘘っぽくなるので…そのまま載せてみます。
(診断は本名でもSATOMIXでも、アイテム以外は一緒でした。)

     *** 心してどうぞvv ***

SATOMIXさんは 鬼畜攻 です!

●鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う
鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

★相性★
強気受・天然受

●SATOMIXさん(←本名)のラッキーアイテムは、ICチップです!
 (SATOMIXだとテレホンカードでした。) 

     **********

うわぁぁん!
我ながら…フォ…フォローの言葉が思いつきません〜〜〜〜!(笑)

皆さんも是非やって、結果を教えてください。



2004年05月29日(土) 苦痛

ぎゃぁぁ!
すごい苦痛です。

GBAソフト「最強忍者大結集2」をやってるんですけれど。
私の苦手な系統なの〜!アクションっての?
昨晩はマジでアドバンスを壁に向かって投げそうになりました。

イライライライラ。



2004年05月28日(金) 台湾

来週の土曜から、台湾へ旅行に行ってきます。
思えば社会人になって初海外vv
楽しみ〜!

台湾に行ったことのある人って居ますかね?
わたしゃ、食事が楽しみだよ。



2004年05月23日(日) 誕生日ディズニー

やってみたかったんだよね〜。
誕生日にディズニーランド。
もう、恥ずかしいから当分いいや…。

誕生日なんです。と入り口で申請すると、名前を書いたシールを渡されます。
そいつを胸あたりの服に貼り付けると…それをみたキャストが「お誕生日なんですね!おめでとうございます!」と大声で祝ってくれます。(恥)
園内にいたピーターパンとウェンディーに、「ハッピーバースデー」と歌われながら、グルグルと周りで踊られていたカップルを見て、(シールが)見つからないように、隠したものです。

で、今回の最大の感想は!
新アトラクション…「アストロブラスター」…ではなく。

「復活したスペースマウンテンが、異常に怖い。」ですね。
もっとスローでしたよね…という感じです。
以前事故があったのに「もう、安全にはものすごい自信があります!」って感じなのでしょうか…。
一緒に行った人全員の感想なので、多分本当に早くなってます。

脱輪の恐怖と戦いながら、2回も乗りました。
やっぱり以前よりダンゼン速いです。

暗いから怖いとか、速いから怖いとか、落ちるから怖いとか、ディズニーはそういう普通の怖さじゃないです。
「暗闇にウッスラと支柱が見えてて、うっかり腕を出したらぶつかって折れそうで怖い」とか「暗闇にウッスラと壁が見えてて、ぶつかりそうで怖い」とか「(明らかに以前より)速すぎて脱輪しそうで怖い」という類の怖さデス。

皆さんも恐怖体験してみませんか?



2004年05月11日(火) レントゲン

足のレントゲンをとりました〜。
かれこれ10年以上前に、部活中に卓球台が5〜6枚ほど足に落ちて痛かった記憶があるのですが。
まぁ歩けるから折れてないだろ、と思って暮らしてきたのですが〜昨日妙に痛みましてな。

っていうか、コブのように膨らんじゃってるんですよ〜足の甲が。
でも痛くないから10年以上も無視してたんです。

結局は「なんか中にありますネ。とりますか?」とか聞かれたんですが、切り開いて取るほうが痛そうなので、待ったをかけました〜。

どうしよっかなぁ〜。



2004年05月09日(日) なるほどくんみたいな

ダンナがほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
なんでも言うことを聞きそうだから。

というわけでこんばんは。
お久しぶりです。

忘れもしない4月29日、逆転裁判を買ってみたんですよ〜!
一気に1〜3まで。(笑)
で、しょうがないので今日まで3をやってました。

いきなり3からやったもんで、1だか2の犯人がモロわかりでナカナカあれでした。

ナニコレっていう作品で。
いえいえ、内容は私的に懐かしいと言うか、さんまの名探偵を思い出して、なかなか楽しかったんですが!

あんた!公認でナルミツ(ホモ)なんですよ!(笑)
なんじゃそりゃ〜!ですよ!

「アイツ…大丈夫かな…」って真っ先に心配するんですよ!
あ〜ホモホモしい。
あんたにはマヨイちゃんがいるでしょうに。

しかも、クリアしてからキャストを見たら、自作自演(ちょっとちがう)だったのね。
待った!とか意義あり!とかくらえ!とか、監督やら絵を描いた人が言ってるかと思うと、「ゲーム作るのって大変そうだなぁ」と思ってしまいました。

興奮して弟に「自作自演だよ!」と報告したら、「まぁ、カプコ○だから。金無いんだよ。」という冷たい返事が返ってきました。

よし、次は1だ!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMIX [MAIL]

My追加